\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

アジアさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1664件目 / 全4662件次へ »
ブログ

ユーロ暴落

ユーロ、ポンド暴落! 何かあったのか?
7件のコメントがあります
  • イメージ
    アジアさん
    2013/7/10 00:03
     これかな?

    [ワシントン 9日 ロイター] - 国際通貨基金(IMF)は9日、最新の世界経済見通しを公表し、2013年の世界経済の成長率予想を前回4月時点の3.3%から3.1%に引き下げた。14年についても前回の4.0%から3.8%に下方修正した。新興国の成長減速やユーロ圏の景気後退の長期化が理由とした。


    米国の金融緩和縮小によって資金の流れが反転し、途上国の成長が妨げられた場合、世界経済の成長率は一段と減速する可能性があるとも指摘した。


    日本については、大規模な金融緩和が信頼感や民間需要を下支えしているとして、13年の成長率予想を1.6%から2%に引き上げた。14年は1.2%と予想した。

  • イメージ
    nyajyaraさん
    2013/7/10 00:14
    明日は日経が暴落してくれにゃいかにゃ・・・
  • イメージ
    walterさん
    2013/7/10 00:16

    夜分 すみません。

     

    確かに急激に反応しましたね。

    為替が動いても 日本と違って 株価はそれほど動きませんね、、、

    新興国の成長減速やユーロ圏の景気後退の長期化と、説明していただいて

    理由がわかってほっとしますが、

     

    突然は無しにしてほしいですね。

     

    一日お疲れ様でした。

     

    おやすみなさい。

     

  • イメージ
    アジアさん
    2013/7/10 00:25

    nyajyaraさん

    こんばんは

    日経平均は高すぎると自分も思う!

    言うか・・・新興が安すぎる

    先物誘導で買い上げているのか?

     

  • イメージ
    アジアさん
    2013/7/10 00:31

    walterさん

    ユーロのチャートを見て

    ポンド、フランなど安くなっていた!

    下げ始めた時間にユーロ圏の指標など出ていないのに・・・

    要人発言や急なニュースでは暴落理由が直ぐにわかりません(>_<)

    この内容も驚く内容でないし

    レンジ内の動きかな?

    NYダウは少し下げて反発ですねぇヽ(・∀・)ノ

    朝までどうなるのかぁ??

    でも 本当に強くなったヽ(・∀・)ノ

     

  • イメージ
    【ロンドン市場】ポンド急落、弱い英鉱工業生産を受け
    2013/07/09 (火) 20:24

    http://www.gci-klug.jp/fxreview/2013/07/09/019476.php

     


    NY市場 ユーロドルは下値模索の動き強まる2013/07/09 (火) 23:29

    http://www.gci-klug.jp/fxnews/detail.php?id=189534

     

    先週のECB理事会、米雇用統計を通過してユーロドルは売りが強まっていたが、

    1.28台がサポートされたこともあり、

    週明けにはショートカバーが強まっていた。

    本日は1.29台を試す動きも見られたが、

    ソブリン系やアジア系中銀など、

    まとまった売りオーダーも観測される中、戻り売りに押されている。

    目先は1.28台を維持できるかどうかが意識される状況。


    こんな記事見かけましたが、

    下落の本当の理由は、分かりません。

    私見ですが、

    今までユーロが高すぎたということに

    みんなが「気が付いた」ということかも?

    東京は熱帯夜です

  • イメージ
    アジアさん
    2013/7/10 00:57

    明けの明星 清か(さやか)さん

    こんばんは

    ありがとうございますm( __ __ )m

    時間帯から正しそうですねぇ!

    急な暴落は気を付けないといけないことも多いので

     

    >東京は熱帯夜です

    夏は始まったばかり

    今年は30度を下げない日がありそう(>_<)

    35度を越す日が何日も続くのかなぁ?

    大阪も40度挑戦かな?

    フェーン現象で40度超えはよく聞くが

    大阪はまだないけど・・・・

     

    夏が暑いと来年は花粉も増えるし花粉症ではありませんが

    しかし

    夏が暑いと景気は上がる

    上がりすぎたら??やはり景気は上がるんだろうねぇヽ(・∀・)ノ

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ