日経平均は4日続伸、14000円台に乗せてきた。4日間で1200円の上昇。上昇ピッチは異次元緩和発表時並み。今日は東電、シャープ、ルネサスといった曰く付き銘柄が軒並み急騰した。また、ファーストリテイリングの大幅上昇に依る嵩上げ感も否めない。場味は良くないが、ドル円が節目の100円を越えてきたことで意外高も考えられる。しかし、本当に相場とは皆が思うように動かないものだ。
2013/07/02 - 暁投資顧問さんの株式ブログ。タイトル:「平成25年7月2日(火) 雑感」 本文:日経平均は4日続伸、14000円台に乗せてきた。4日間で1200円の上昇。上昇ピッチは異次元緩和発表時並み。今日は東電、シャープ、ルネサスといった曰く付き銘柄が軒並み急騰した。また、ファーストリテイリ
※サイトからのお知らせは除きます
※広告非表示の他にも、みんかぶプレミアム会員だけのお得なサービスが盛りだくさん!
\ 30日間無料で体験しよう /
みんかぶプレミアム会員になる すでに会員の方はログイン