先週木、金曜日の大底シグナル発生から、週明けの今日も急騰続きV字回復チャートとなりました。
底値圏で買われた方や反転上昇を確認して出動された方は、大きな利益を得られた事でしょう。
一方急落し続けた株価を悪乗りして安値で空売りをした方は、買い戻しを迫られ損が出たのでは。
それ程激しい反転急上昇劇でしたね。
「押し目待ちに押し目無し」、夕刻の為替市場も円安が進んでいます。
明日の株価も堅調のようですよ。
今月は参議院選挙があります。大方の予想通り自公が圧勝するのでしょう。
ネジレがなくなります。株価にも良い影響を与えると思います。
さてこれからの株式投資、どこで買ってどこで利食うか?
取り敢えず株価がN字をつけるかどうか見てみたいものです。
現在はV字で元気いっぱい。行け行けドンドン状態です。この波に乗って行けばいいのでしょう。
下値不安がないと言うのが安心です。
もっと先では中国の「影の金融問題」が材料に利用されるでしょうが、今は参議院選挙までは強気でいいと考えます。
株の世界は一寸先は闇。騙し手あり、煽り手あり、インサイダーあり、なんでもありの世界です。
馬と鹿に合わないように気をつけて参りたいものですね。