やはり!本物!リプロセル

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

バラの会さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ464件目 / 全667件次へ »
ブログ

やはり!本物!リプロセル

寄り付から売られたが・・・

 

安値狙いで3,000株購入

 

平均単価1万7200円

 

 

最後に買い上がらなければ

 

1万5100円でした。

 

ここは本物!

 

機関、外資が週末売りする予想が正解でした。

 

 

6件のコメントがあります
  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2013/6/28 16:39

    ご破算で願いましてぇ~~~

     

    17,200円×~~~ 3000 はっ

     

    ってすぐ計算してしまう、私を大阪のおばちゃんと笑ってくださぁーい(>_<) 

  • イメージ
    バラの会さん
    2013/6/28 17:10

    おちゃちゃさん

    私の感覚では年内の分割は間違いない!と思われます。

     

    3%~5%は欲しいです~(^◇^)/

     

    来週あたり売り込まれる可能性に期待します。(^。^)y-.。o○

  • イメージ

    こんばんわ

     

    とてもとても桁違いの私は----お呼びてない!! て 感じです。

     

    質問.1 来週あたり売りみまれる可能性に期待??とは!

     

        意味なのですが、半ば上昇し週末下げ、下げ始まったら売りと言う意味で     

     

       ですか?

     

     

    質問2. 4571値を下げていますが原因は何かと思われますか?

     

                4571持ち株増やそうと考えてますがいかがでしょうか?

     

     

     

     

     

  • イメージ
    バラの会さん
    2013/6/28 20:51

    続)魔女&シジの宅配便さん

     

    質問.1 来週あたり売りみまれる可能性に期待??とは!

     

    答え  リプロセルは長期で(10年~20年)のスパンで観てます。

        予測ですが、年内の分割も考慮の上 3%は保有したいので

        現値が高くても問題無いのです。 

     

     

    質問2. 4571値を下げていますが原因は何かと思われますか?

     

    答え  分りません メディネットと比較してる可能性もあるのでは?

         メディネットが株主と云う点はリプロセルも同じですが、

         ゴールはリプロセルの方が遥かに近いです。

  • イメージ
    K:E YOKOHAMAさん
    2013/6/28 21:20

    今晩は。

     

    リプロセルは株価が安定したら、買おうと思ってます。

     

    2ヶ月以内に分割ありそうですし、当分物色されそうですね。

     

    僕は、参議院選挙迄、不動産株主体でトレードします。

     

    参議院選挙以降に、ガンホー、コロプラ、クルーズをシコタマ買おうと思ってます。

     

    お互い頑張りましょう!!

  • イメージ
    バラの会さん
    2013/6/28 21:36

    K:E YOKOHAMAさん

     

    こんばんは

     

    最近、株価が跳ねなくなりましたね。

     

    バイオも不動産もS安付近からS高付近まで値幅が大きい時期が有りましたが、最近は安定した値動きを見せてます。

     

    不動産はまだ低位株が多いから正道ですね。

     

    みなさん頑張りましょう!!\(^o^)/

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ