平成25年6月20日(木) 雑感

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

2013/06/20 - 暁投資顧問さんの株式ブログ。タイトル:「平成25年6月20日(木) 雑感」 本文:バーナンキFRB議長が量的緩和縮小の時期を明示したことで、米国株は大幅安。為替は円安に動いたものの流石に日本だけが独歩高とはいかなかった。日経平均先物がそれほど円相場に連動しなかった動きも気になる。新

株式会社ミンカブ・ジ・インフォノイド
(C) MINKABU THE INFONOID, Inc.

平成25年6月20日(木) 雑感

暁投資顧問さん
暁投資顧問さん
バーナンキFRB議長が量的緩和縮小の時期を明示したことで、米国株は大幅安。
為替は円安に動いたものの流石に日本だけが独歩高とはいかなかった。
日経平均先物がそれほど円相場に連動しなかった動きも気になる。
新興国の株価も軒並み軟調で明らかにリスクマネーがマーケットから退避しているようだ。
日本株は先行して大きく調整したため、下値余地はそう大きくないと見るが固定観念を持つのは危険。
暁投資顧問さんのブログ一覧