連日の調整にて

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

2013/05/27 - 平塚のねこちゃゎんさんの株式ブログ。タイトル:「連日の調整にて」 本文:まだまだ調整局面続くのでしょうか・・・・基本は中長期保有なのでノーポジにして、しばらくショートで遊んでみようかと考えています。取引経験浅いので、いまいち判断に迷ってしまっています。どうなんでしょうね>

株式会社ミンカブ・ジ・インフォノイド
(C) MINKABU THE INFONOID, Inc.

連日の調整にて

まだまだ調整局面続くのでしょうか・・・・
基本は中長期保有なのでノーポジにして、しばらくショートで遊んでみようかと考えています。
取引経験浅いので、いまいち判断に迷ってしまっています。
どうなんでしょうね><

4件のコメントがあります
1~4件 / 全4件
結局、悩んだ末に本文の通り、有望株以外は損切り・利益確定してみました。
暫く静観してみます。
あはは、前回の発言撤回。
上昇傾向ありえませんね・・・・・勉強不足っ^^;
ですよね、上昇傾向ににある相場ですから、「買い」ですよね。
吟味して、吟味してナンピンしてみますです><b
Pandachinさん
私も調整がどのくらい続くものなのか全くわかりません。が、下がっている時はなかなか買いに出れないけど、やはり「買い」なんだと思います。
いつどのタイミングでどの株に飛び乗るかは自分次第ですよね。
平塚のねこちゃゎんさんのブログ一覧