で、そろそろ持ち直すかとひそかに期待していたスターティアは今日もドン下げ。幸か不幸か入れておいた逆指値に引っかかり、超薄利で利確。
といっても手数料を引いたらお賽銭か電車賃程度です。これでさらに税金を取られるのかね
![](/images/emoticons/weep.gif?emid=211)
さらに悲惨なのは昨日買ったテクノスジャパン。昨日の利益が吹っ飛んでマイナス含み
![](/images/emoticons/shock.gif?emid=252)
ここってデイトレしかやっちゃダメなのかいな?それとも欲を張って昨日中に売らなかった自分が悪いか?
ここは上下幅が大きいので、すぐにあきらめなくてもいいかなとは思ってるんだけど。
ま、過ぎたことを嘆いてもしょうがないので、前を向くしかないですね。
で、今さらだけど今日の教訓「新興株で利がのったら欲張らずに売るか、あるいは暴落に備えてストップの逆指値を入れるべし」
今日、持ち株で上がったのはハードオフとじみ~~~な動きの日比谷総合設備だけ。期待しているよ、君たち!