自分達の立場と自分達の生活を守る為に学びましょう

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

2013/05/15 - I SAY企画プロダクションさんの株式ブログ。タイトル:「自分達の立場と自分達の生活を守る為に学びましょう」 本文:人類は食べ物が随分前とは違って来てるので女性ホルモン入りの食べ物を微量ながら多く口にしてるので 男性の女性化が拍車を掛けて、思考まで軟弱な者が多くなって社会が無茶苦茶になっているのを理解して無い

株式会社ミンカブ・ジ・インフォノイド
(C) MINKABU THE INFONOID, Inc.

自分達の立場と自分達の生活を守る為に学びましょう

人類は食べ物が随分前とは違って来てるので女性ホルモン入りの食べ物を微量ながら多く口にしてるので

 

男性の女性化が拍車を掛けて、思考まで軟弱な者が多くなって社会が無茶苦茶になっているのを理解して無い

 

これでは男性の看護師の職が出来ないのでは無いだろうか。

 

看護などは古くからある職業です。

 

エリザベス女王が若い頃に看護で精神を鍛えていました。

 

看護を行う方は男性が発見した病気などを看護を行っている方が助手をして行う厳しい仕事です。

 

男性の女性化が良い所で出れば良いのですが、看護を行う方の様に耐える事はしないで他の事を考える。

 

これでは集中出来る事は出来ない。

 

食事が原因なのにみんな、無防備です。

 

1次災害で抑えられなくて2次災害でも抑えられなくて社会が信じられない事が起こっていて。

 

人間の動物的になっているのに気付く人間が少なくなった事に危惧を覚えてます。

 

慰安だけで敏感になって、遊んでいる事と思っている、慰安とは神経を癒すのが正解です。

 

慰安施設がある処は医療が進んでいて争いなどは無かった、医療に掛かれない者などの執拗な争いは

 

どこの国にもあることです。

 

視野を広げて物事を知って解読して、恨みなどに惑わされない事です。

 

人間は動物的な感情に惑わされると、知的な考えが失われます。

関連銘柄
安藤ハザマ
3件のコメントがあります
1~3件 / 全3件

紅子さん、こんばんは。

私も投資は人より開示など手間を惜しまず行っているだけです。

その根底には会社運営を行っていた哲学的な経験則があって自分が采配を行う存在

この様な立場だったからです、世の中は野望もありますですが偏る訳にはいかない

証券市場は欲の渦の極端な世界です曲がるならば360°曲がって考えた方が良い

そして経験を積めば分かりますが神経が尖る世界です。

私はここで病を克服し最先端の病になりそれを克服しようとしてます。

(退会済み)

こちらにもお邪魔します(^-^)

 

的確なコメントを頂いたので覗いてみました

 

投資歴は浅く、何分経験不足なので足りないものを埋めていきたいと思います

 

日記、気になるものが多いのでリスペクトさせて頂きました<(_ _)>

 

失礼します

証券市場は何でありだと思っているデフォルトルールを信じている方がまだいる。

 

プライドのない取引をするのが他人を巻き込みます。

 

そして人気取りをして人間の愚かさに居直っている人物がデフォルト的な考えです。

I SAY企画プロダクションさんのブログ一覧