ぼんやりと、アベノミクスの考えが分かった 気がした

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

株はがまん☂☃ が出来ないさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1974件目 / 全2273件次へ »
ブログ

ぼんやりと、アベノミクスの考えが分かった 気がした

NK16000円

日本人をみんなお金持ちにしたいのだ。
平均2倍の金持ちになって、ケチってる筈はない。

経済活動は2倍
消費税も上がってもいいや となる
税収も2倍以上 なぜなら100倍儲かってる人もいる。

日本人みんなが積極的になる。意識革命。
縮小から拡大、再成長。
メタンハイドレートと電力革命と医療革命と 次次いいことが起きてしまう。

日本は世界で2番に復活。
 
9件のコメントがあります
  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/5/14 21:06

    株はがまんが出来ないさん、こんばんは

    日本が世界2位に復活ですか。

    それは凄いですね。

    それは考えたことがありませんでした。

    日経平均株価が8200円のころは、

    あーあ、日本はこのまま衰退していくのか。

    と、思っていましたが、

    逆転のシナリオもあるようですね。

    期待しています。

  • イメージ
    私は、ものすごく遅いんです。
    今頃、アベノミクスを理解し始めた。半年遅れているのです。

    短期決戦さんは、3000以上の銘柄買っている。
    すごい先見性です。

    みんかぶの1000銘柄以上買っている人は、全部、偉すぎる。賢すぎる。
    ほぼ日本全体を応援しているような雰囲気。

    日本が世界2位に復活するかは分かりません。





  • イメージ

    こんばんは。

    日本は歴史的に国が成り立っていて養生所などで伝統を守って来ました。

     

    国会議員など養生所とは弱者や高齢の方や女性や子供などを守る為にあったのに

     

    現代の政治家が養生所が女性を大切にして人権を守っていたのに理解が無い様です。

     

    これだから女性擁護だけに偏った意見は嫌なのです。

     

    女性は大切にされればそれなりに可愛いですが、それにのぼせる依存があるのです。

     

    戦争の当時も女性の検診だけは守っていた日本です。

     

    当時の女性は人柄が今の女性の様ではありませんでしいた、恥じる事がない。

  • イメージ

    こんばんは   株は我慢さん

    そうなれば良いね!  今の間に今までにない物お 考えなあかんね!

    また、マネされて あかん用に成る前に!

    カーナビも 車のフロントガラスに 映るようにするとかね^^

    エネルギイーも電力も 医療も今次の戦略 が要るね!!

  • イメージ
    I SAY企画プロダクションさん 
    女性の歴史に詳しくないので

    でも、女性の検診は大切ですね

    いや、全員 検診は大切ですね
  • イメージ
    ☂必殺撃退人48☼☁☃さん

    変な話、今頃、アベノミクスは、いい循環になって、
    何でもよくなるように思ってきた。

    カーナビも、きっとよくなる


  • イメージ

    こんばんは。

    生活をする環境が出来て道具を使う理解が備わっていれば良いですが

     

    みんな肉食になって感情的にしか思ってなく、循環が狂っている。

     

    もっと個人投資家と機関投資家の違いを知って置いた方が良いです。

     

    何でもありでは駄目だと思います。

     

    随分前にアルゼンチンルールでは駄目ですと言ってましたがここは日本です。

     

    もっと知的に自分を学ば無いと壊れますよ。

     

    デフォルトルールでは駄目です。

  • イメージ
    tenkaさん
    2013/5/15 01:47

    アベノミクスは財務省の考えではなく、安倍政権の方針です。

    財務省ではまだ、緊縮財政デフレ容認・増税強行派が力を持っています。

    これらの勢力には要注意です。

     

  • イメージ
    tenkaさん おはよう

    そうですか 財務省 よく知らないので 訂正します


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ