今月に入り含み益-12万 

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ヤッチャン.comさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ175件目 / 全375件次へ »
ブログ

今月に入り含み益-12万 

ボォ~~っと眺めているだけで過ごしていたら

今月12万ほど含みが減っていました

 

まぁ~NKも芳しくない状況ですので・・・

えぇ~~毎日上げてるの わたしのマケスピ壊れたか??

ほとんどの銘柄がみどり色!!!

 

そろそろ利食いの準備をしたいけど 売ってもいいものか??

それとも長期でこのまま保有か?? 

アミューズ 220株で22万1千円 ひとつは9万2千円ほどで買いましたの2.67倍

マクドナルド200株で14万7千円

コロワイド 500株で18万4千円

GMO   100株で 7万2千円 

この銘柄だけで合計の含み益が62万7千円ほど

 

 

こんなに日経元気なのに全保有株は元気なし

今のうちに一度利食いをするかそれとも 超長期で優待保有か??(アミューズ除く)

でもいつもの事で売ると上がる

 

松屋は3000円ほどの汚職事件なのに じゃないお食事券なのに含み損が1万円チョイ

売り損ねぇ

これは売らなかったら下げた

 

 

先日 娘が期待している優待の東映アニメを売っちゃったら 上がって

買えなくなった!!!

ラウンドワンはもったいない

権利とって様子見たら 上がりっぱなし!!!

コーセーもここまで上がるか

 

配当がいいので 協和エクシオも長く持ってたのに売ると上がる

 

まぁ~こんなんで 売ると上がるので なかなか行動に出られません

 

 

 

 

 

 

 

 

4件のコメントがあります
  • イメージ
    球さん
    2013/5/12 20:07

    こんばんは。

     

     今の時代、横文字の会社が多いのはよくわかるんですが、

    なんとな~~く、なんとな~~く、ですよ、

    保有銘柄が、偏っている気がするのは、気のせいでしょうか・・・^^;

     たしか、へんく~なところがあるやに聞きましたが、

    そのせいもあったり・・・??

     しかし、上昇し始めると、恐ろしく上がりそうな気がしますし、

    ヤッチャンさんのお好みなんでしょうね。^^

     ・・・気にしないでください^^;

  • イメージ
    南極のペン銀さん
    2013/5/12 21:25

     ヤッチヤン殿  こんばんは!

     

    すごいじゃあないですか!含み益!こんだけあればゴーカなBBQが出来ますよ!

     

     利確すべきか保有すべきかそれが問題だ!・・・・わたくしのバイオ株さんは次の日上がるか下がるか分からないので、前日のストップ高から-200円の逆指値を入れていたら売られてしまいました。次の日(金曜日)爆下げ・・・結果オーライでした♡ また下がったら買い戻すつもりです。

     

     

     わたくしの師匠どのは、含み益は絵に描いた餅と言われていましたが、含み益の資産表を見ると銘柄減らしたくなくなりますよね~! まして今の日経、調子がいいから余計ですよね~! 

     

     利確して上がって悔やむか!売らずに下がって悔やむか!ヤッチャン殿は、♬どおっちだぁ~♪(明日のジョー風に)

    (^_^)/雨どいステに難があって加工してたら出かける用事が出来てやれなかったどえ~す!ザンネン!

     

  • イメージ

    球さん

    こんばんは

    そうなんですよ

    偏り過ぎ

    偏屈の偏ですよね

    この銘柄以外のコードは書けないのがねぇ~~

    思いっきり含み損です

     

    そして先週末売った銘柄 みずほが急に上がりました

    これだもんねぇ~~

    1名義は167円で買ってたけど全部売り

    もうひとつの名義も全部売り

     

    皆さんの書き込みを見て 徐々に勉強していきたいと思います

    この相場では偏屈では勝てません!!

    波に乗らないとね

     

    儲けなきゃ株じゃないよねぇ

     

     

  • イメージ

    ペンギン殿

    鳥小屋に放火されてませんか???

    ご無事でなによりです

     

    含み益がある銘柄は長期銘柄です

    短期銘柄は信用でやっていますが これがまたねぇ~~

    楽天証券の金利高い!!!

     

    ウワァ~~オ!!!

    ペンギン殿も株の取引でストッポ!!いただける銘柄を保有してたんですね

     

     

    ペコペコ

    師匠!!

    そうなんです

    私は含み益になっても長期銘柄は売らないんです

    ですので 絵に描いた・・・ジュル!!ペンギン

    あぁ~~これは何処かの雪だるまさんでした

    絵に描いた餅はいずれは下がる可能性がありますよね

     

    まぁ~その時はその時

    この含み益がでている銘柄が信用の担保になってますので

    その分で儲かればいいなぁ~~~~~と 思いつつ

    信用で 首絞めてます

    ガハハハハ・・・

    ノー天気ですが 少しづつ儲けが出てきたみたい

    紀文!紀文!!紀文!!

     

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ