突然!みんなの大衆演劇(4月号)ヽ( ̄▽ ̄)ノ

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

神さま仏さまさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ42件目 / 全178件次へ »
ブログ

突然!みんなの大衆演劇(4月号)ヽ( ̄▽ ̄)ノ

D257eb5da   E8f4e2ce9   2bc2e05da  

どうやら

やはり止められない
みたいです。

突然、なんの脈略もなく
みんなの大衆演劇は
始まるのです。
ヽ( ̄▽ ̄)ノ
28件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    with24さん
    2013/4/23 22:14

    こんばんわ^^

     

    温泉でおぼれて仏様になったか、

     

    追っかけで中国まで行って帰れなくなったのかと思ってました。

     

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2013/4/23 22:20
    withさん こんばんわ。

    為替の海では何度も溺れました。

    株の海では、溺れるぅ~思て岸に逃げたら

    足が付くほどの浅瀬でした。

    今更、深みに飛び込む勇気が有りません。

    面白く無いので雨風呂に飛び込み、

    深みにハマってしまいました。
    ( ̄∀ ̄)/
  • イメージ
    フィエスタさん
    2013/4/24 09:46

    神さま、おはようございます。

     

    最近、みんかぶに現れないので心配していました。

     

    でも、ちゃんと遊んでいるようなので安心しました。

     

    このまま大衆演劇推進運動に没頭してください。

    ( ̄∀ ̄)/

  • イメージ
    nyajyaraさん
    2013/4/24 15:20

    こんにゃちは~!

     

    クリックしたら、ドアップの顔が現れて・・・びっくり!

     

    定年後のお仕事は決まりましたね・・・

     

    入団試験に合格しますように・・・(^人^)フニ、フニ・・・

     

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2013/4/24 19:43
    フィエスタさん こんばんわ。

    長く違うところで遊んでいるとダメですね。

    出来上がったキャラクターが変化します。
    (笑)

    変化してフレンドさんが出来るとそのキャラクターで

    通さなければならなくなります。
    (≧∇≦)

    たいした変化では有りませんが、、、
    (笑)
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2013/4/24 19:49
    nyajyaraさん こんばんわ。

    またいつものフレンドさん達に

    かまって頂け感謝です。
    (^∀^)ノ

    踊りは上手では無いので

    多分、お世話係りか大道具係りで道が開けそうです。
    (笑)

    要するに、御祝儀は貰えない役です。
    (ToT)
  • イメージ
    tajima86さん
    2013/4/24 23:04

    sakaiさん

    )やはり止められない
    25.44VS172.86 

     

    私も日経平均が上がり、USA&EU債権が上がってます!

    このままでは東電が死んでも死にきれるもんじゃない!
    (電子書籍版逆襲のシャア語
    ではでは tajima86

     

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2013/4/25 18:43
    tajimaさん こんにちは。

    今となっては、ハンデ無しに

    ポイント追いつけそうに有りません。
    (笑)

    早くみんなの大衆演劇に乗っ取っていれば、

    こんな醜態をさらすこともなかったろうに、、、
    ( ̄∀ ̄)/
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2013/4/26 11:17
    ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
    もっとーもっとー(笑)
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2013/4/26 20:10
    鉄砲長どの こんばんわ。

    働けと言いたいのでしょうか。

    勘弁してくだしゃ~っ。
    (≧∇≦)
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2013/4/30 22:01

    tajimaさん こんばんは。

    ま黒すは、ワタシの人生で

    素通りでした。

    ヽ( ̄▽ ̄)ノ

    ごめん!

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2013/4/30 22:15

    tajimaさん こんばんは。

    竹内まりやさんは、

    私の人生でコーヒータイムでした。

    ( ̄ー ̄)μ

    そう言えば、みやまなさんも

    元は鳥取軍閥だったような。。。。

    そして実在系です。

    お会いしましたから

    間違いないです。

    幽霊でなければ、、、、

    (笑)

     

     

  • イメージ
    tajima86さん
    2013/5/1 18:00

    )そして実在系です。

    そうなんだ!でもアクセス禁止されているので。。
    所詮血塗られた道か(風の谷のナウシカ語

    ではでは

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2013/5/3 06:56
    tajimaさん おはょ~ございます。

    (≧∇≦)ワハハッ
    アク禁ぢゃ

    会話出来ない。。。
    (笑)


    ワタシもご挨拶も出来ない方が

    沢山いらっしゃいます。
    \(≧∇≦)/キャァ~っ
    アク禁ランキングを表示してもらいたいもんです。

    きっと上位になれる思うんですが、、、
    (笑)
  • イメージ
    K:E YOKOHAMAさん
    2013/5/3 14:28

    久しぶりだな、田島さん。

     

    アク禁するなんて、人間が小さいよ(笑)

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2013/5/3 22:11
    YOKOHAMAさん こんばんわ。

    横から失礼致します。
    m(_ _)m

    お久しぶりです。
    \(^ー^)/

    ワタシは振られた女性に、

    お願いしますどうか付き合ってください

    とは言いません。
    (ToT)

    振った女性は人間が小さいとは思いません。

    ワタシを好きになれないなら、仕方ないです。

    (後で振り返ってヤッパリ好きと言われてもお断りです。)

    媚びて好かれたいとも思いません。

    ワタシの本質を好きになってもらわなければ、

    些細な事でお別れされますからね。
    (笑)

    ワタシは、YOKOHAMAさんの良さを分かっているつもりです。
    \(^ー^)/
  • イメージ
    tajima86さん
    2013/5/7 09:13
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A4%BE%E4%BC%9A%E4%BF%9D%E9%9A%9C%E7%95%AA%E5%8F%B7

    sakaiさん
    多分SSNの日本語版ができたら、なんか理由つけてアノニマス(匿名
    の駆除が始まると思います。
    無料サイトで面倒だが仕方がないので言論の自由の強化政策を説明するが
    自己責任的に実名系に比べて匿名でしかコメントできない方々は
    失言が圧倒的に多いのです。
    当たり前ですが、SSN制度の導入決定により、その制度を受けて
    このソフトバンク系SNSがどう変わるのかに注目です。
    孫オーナーは米国進出が今かかってますし、こんなことはとっくに
    理解してますよん。
    ただ今まで駆除する大義名分がなかったし。
    ではでは 田島86
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2013/5/8 22:39
    tajimaさん こんばんわ。

    他のサイトは進歩しています。

    みんかぶを少し離れて見ていると、

    それが良くわかってきました。

    改革が必要なのでしょう。
    ( ̄∀ ̄)/
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2013/6/5 00:45

    2ヶ月に1度更新の神さま仏さま

     

    もうすぐ出番ですよ!

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2013/6/6 06:39
    nyajyaraさん おはようございます。

    このままだと2年に一度の更新か、

    20年に一度の更新になってしまいそうです。
    (笑)

    ネタは、沢山有りますが

    ここの所、帰ってきた思たらまた出張、出張でたまりません。

    今週も土曜日から居留守です。
    ( ̄∀ ̄)/
« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ