\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

てげだりー↓さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3件目 / 全5件次へ »
ブログ

隣の芝

プロパストを持っていますがケネといちごがすごくおいしそうに見えます。

 

隣の芝は青く見える。人の食べてるものはおいしそうに見える。

 

 

 

12件のコメントがあります
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    てげだりー↓さん
    2013/4/23 22:40

    ☂㊙ はらはら✈さん  こんばんは

     

    旬ですね!長く続くといいです!

  • イメージ

    こんばんは。

    五月の旬はソニーです。

     

    日記見て貰えましたか。

     

    設備投資の季節なのです。

     

     

  • イメージ
    てげだりー↓さん
    2013/4/29 01:54

    I SAY企画プロダクションさん こんばんは

     

    設備投資ですか。

     

    ソニーとても良さそうです。

     

    よく分かりませんが3000円くらい行きそうな気がしますね!

  • イメージ

    こんばんは。

    1月から3月位まで不動産でしたが、夏場は設備投資の時期です。

    各家庭にソニーのバッテリーは必要になって来ます。

    製造業なら特に必要ですし経費節減をみんなが必要とします。

    太陽光発電が出来ない家も存在します。

     

  • イメージ
    kattanさん
    2013/5/6 07:08

    あしあとありがとう。

    私の日記は「フレンズ限定」です。すみません  m(_ _)m

     

    (人の食べてるものはおいしそうに見える。)

     

    そうですね。でも、同じようにパパラッチしてもなかなかうまく

    いかないのも事実です。

     

    やっぱり、ご自分流をつくって楽しむこと。

    これが本流だと思いますよ (^。^)y-.。o○

     

  • イメージ
    name_nekoさん
    2013/5/6 12:42
    はじめまして、あしあとを見て来ました。

    隣の芝生は青い、、、私も、よくそう思いましたが
    その度に、入れ替えて痛い目にあった事が多いです。
    毎日見られる環境ならば、自己流+少し1~2割パパラッチも入れると楽しいと思います。

    自分のライフスタイルや性格に合う投資手法が見つかるといいですね

    上のkattanさんの根気さや、
    I sayさんの洞察力は素晴らしいと思いました。(自分自身に足りない所なのですが)

    いきなり伺いすみませんリコメは、私の日記は花の事ばかりなので気にしないでね
  • イメージ
    てげだりー↓さん
    2013/5/8 17:00

    kattanさん  こんにちは。

     

    自分流ですか。色々やってみます!難しいですね。

  • イメージ
    てげだりー↓さん
    2013/5/8 17:06

    name_nekoさん こんにちは

     

    入れ替えも損切も利食いも難しいですが色々考えてやってみます。

     

    みんかぶはすごい人ばかりで勉強になります!

  • イメージ
    しろちんさん
    2013/5/19 17:58
    こんばんは。
    先程は、コメントありがとうございます(^^)
    隣の芝…そう成る時ありますね。
    浮気して失敗しそうなので、不動産系はプロパスト1つで頑張です。
    月曜日楽しみな感じですね(^^)
  • イメージ
    てげだりー↓さん
    2013/5/19 19:17

    しろちんさん こんばんは。

     

    プロパスト…自分もなんとか浮気せずに頑張ってます。

     

    レーサムにしとけば…なんて言いません!w

  • イメージ
    しろちんさん
    2013/5/19 22:20
    こんばんは(^^)
    レーサムですか。
    素人見ですが、値幅は大きそうですが、何か天井が迫って来てる感じもしますね??
    チキンな自分には手が出せないです


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ