メディネット

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

アジアさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1855件目 / 全4662件次へ »
ブログ

メディネット

KLab全部売りました!激しすぎで疲れました!

メディビックグループ233円で半分売り

メディア工房、リスクモンスターにメディネットがS高になりました!

アートスパークホールディングス もいい感じ!

スターティアもやっと反発した感じ!

UBIC も頑張ってほしい!

決算悪くても期待が大きい相場ですねぇ!・・・銘柄にもよるけど

来週はもう少し売らないと(笑)

 

 

6件のコメントがあります
  • イメージ
    walterさん
    2013/4/19 16:26

    お恥ずかしい話ですが 噴いたから 売ったんですが

    これは違うぞと感じ 10株だけ ちょっと高く買い戻しました。

     

    S高になってくれてよかったです。

    株数は減ってしまいましたが  仕方ありません。

  • イメージ
    もりぎんさん
    2013/4/19 17:00

    こんにちは。

     

    だんだんバイオも、ホンモノとニセモノが選別されてきました。

     

    ホンモノを教えてください

  • イメージ
    アジアさん
    2013/4/19 17:20

    walterさん

    こんばんは

    メディネットは長期目的で下がれば買い!上がれば売る方向で

    持っています。自分が持てる範囲で

    しかし長期は難し(笑)

     

  • イメージ
    アジアさん
    2013/4/19 17:29

    もりぎんさん

    こんばんは

    本物はナノキャリ、テラ、メディネットなど

    ミドリムシも凄いと思うけど

    売買単価の高い値段にては手は出さないので(>_<)

    自分は偽物を持っています。

    メディシノバ・インクは潰れるのか?と思いましたが・・・

    情報がうまく入りません

    トランスジェニックを少し買っている!

    一旦全部売りましたが割安感とチャートたよりです。

    テラも10倍になりましたねぇ!安い時に売買していた銘柄は

    中々手を出しにくいのも確かです(>_<)

    薬品や化学銘柄もバイオに投資で上げているみたいだし

    SBIもバイオ株なら安すぎる??

    IPO銘柄も逃げ時も難しい(>_<)

     

  • イメージ
    もりぎんさん
    2013/4/19 18:41

    アジアさん、

    いや~、後場散歩南下するんじゃなかったですよ。

    安部ちゃん会見でアベノミクス銘柄急騰とは!

     

    特にバイオを日本の成長戦略の柱にする!という文言。

    まいった!

    今からでも乗ろうかと思ってます。

    柱はテラとナノキャリ、賛成!

     

    くっそ~~~~!

     

  • イメージ
    アジアさん
    2013/4/19 23:00

    もりぎんさん

    こんばんは

    障害とかでレス消えちゃった!

    持ち株のチャートチェック終わりました

    ボリンジャバンド2σ以上も増え

    ほんとチャートが良いのが多い!

    高値圏の銘柄は難しいヽ(・∀・)ノ

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ