\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ヤッチャン.comさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ226件目 / 全375件次へ »
ブログ

マック

今日のマックは下落と思っていたが そこそこの株価

12ヶ月連続売り上げ下落

まぁ~

そんなのいいや

5万円ほどの含み益で毎年2名義分の優待を頂いているので当分はここままでいいかな

 

しかし今週が保有株がさえないです

大きく下落しています

 

またしても 選んだわたしが悪いのねぇ~~~

今日も5銘柄が下落

 

さてさて

ハッタリのカリアゲ君

今日はおとなしく寝るのかな???

明日以降週末まで 後に引けない状態になりそうですね

 

神奈川県には米軍の基地がたくさんあります

うちの近くには

横須賀米軍施設  (わたしここで仕事もお世話になった)

厚木空軍飛行場

キャンプ座間

相模総合補給廠

池子旧弾薬庫

鶴見貯油施設

戸塚深谷通信隊

上瀬谷通信施設

横浜ノースドック

根岸住宅地区(ここの横で昨日仕事してました)

相模原住宅地区

長坂小銃射撃場

浦郷倉庫地区

吾妻倉庫地区

などなど

 

横浜横須賀がミサイルで狙われていない事を祈りますねぇ

 

しかし沖縄も多いけど神奈川県もたくさんの基地がありますよ

生まれてからずっと基地の横に居るからとくにどうこうはないけどね

根岸森林公園も以前は競馬場 そして米軍のゴルフ場になった事もありました

遊んでいるとゴルフボールを拾う事ができました

 

ロストボール!!!

 

 

 

 

 

 

 

6件のコメントがあります
  • イメージ

    こんばんは   ヤッチャンさん

    大丈夫 土壇場で辞めるか! それかよほどの自身が有るのかな!

    あんなもの 撃つ瞬間に 撃ちかえせばいいのにね!

    コッチも北朝鮮に向けて撃てばいい!!(笑う)

    かなり正確に ピヨンヤンに   (?^~^*)~?あれ~~間違えた。

    と言って コメントすれば許される^^

  • イメージ
    888ちこさん
    2013/4/11 02:04

    こんばんは。

     

    あちこちに米軍基地があるんですね!

     

    米軍は出ていけ! なんていう運動が起きないのでしょうか?

     

    たいてい米軍基地のあるところでは、そのような運動が起きますよね(*^_^*)

     

  • イメージ
    もりぎんさん
    2013/4/11 07:28

    おはようございます。

     

    そうなんですよね、横浜横須賀ダウンタウンブギウギバンド・・・基地関係いっぱい。

     

    空襲でやられる前の横浜の航空写真を見たことがありますが、

    高さ4階建くらいの大きな蔵が整然と並ぶすごい町並みでした。

     

    ヤッチャンの家からランドマークがよく見えるんですね。

    関内の役所に閉じこもって都市計画の仕事したことがありました。

    なつかしい。

     

  • イメージ

    必殺さんこんにちは

     

    まぁ~~ハッタリだけだと思いますよ

    たぶん日本海に向けて撃つだけかな

     

    以前の湾岸戦争の映像だとミサイルの技術は凄いですよね

     

  • イメージ

    ちこさん

    こんにちは

    横浜 横須賀の基地に出て行けデモはあまりないですね

     

    横須賀の基地ではフレンドシップディーで開放したり

    厚木飛行場でも同じく開放する日があります

    そしてうちの近くの根岸は ハロウィンや Bon Odoriなど

    フレンドリーな事もやっています

     

    しかし戦闘機が飛んでる日は大爆音で話も聞こえないですね

     

     

  • イメージ

    もりぎんさん

    こんにちは

     

    檀家になっているお寺さんの本堂は 焼夷弾の跡がそのまま残してあります

    横浜のあちこちが焼け野原になったみたいですね

     

    関内で仕事をしてたんですね

     

    帰りは何時も福富町だったかにゃぁ~~

     

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ