「デイトレ日記」17日目の巻き♪

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

フランちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4件目 / 全25件次へ »
ブログ

「デイトレ日記」17日目の巻き♪

今日は朝から『雲行きがあやしいぞ!』と、

テレパスな私は何かを感じ取ったので(ウソやけど・・)

前場、冒険ナシの銘柄をみっつ選びました。

 

2337:いちご

4321:ケネディクス

8844:コスモスイニシア

 

で、買った直後からダダ下がりー

 

後場も相場は戻らず・・・。

3銘柄とも明日に持越しです。

 

タイトルだけ見たら「おお、どんな事やらかしたんや?」って

思う方も居るでしょうが、何もしてません。

 

3銘柄でお金を全部使ってしまったので、むしろ、いつもより

何も出来ませんでした

 

お友達の皆さんも、それぞれに大変だったと思いますが、

明日はどうか良い日でありますようにぃ~

20件のコメントがあります
  • イメージ
    しろちんさん
    2013/4/9 21:11
    こんばんは、
    今日はそう言う日だったんですね
    自分もダメダメでしたーーー

    寝てスパッと忘れて明日に賭けましょう(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー

  • イメージ
    フランちゃんさん
    2013/4/9 21:33

    こんばんは~、しろちんさん

     

    うんうん、いろんな日がありますよね~。

     

    ぐっすり眠って、また明日から頑張りましょうね

  • イメージ
    さくら2号さん
    2013/4/9 21:42

    こんばんわ~

     

    いちごとケネちゃん。。。途中から、元気なくなりました~

     

    今日は、途中から、下がっちゃいましたね~

     

    この2銘柄はホールドです。

     

    明日は元気復活してくれるとうれしいですね。

     

     

  • イメージ
    ルパンさん
    2013/4/9 21:51
    今晩は、はじめまして
    自分も今日ケネディクスを持ち越ししました。

    今日は空売りが大量に入ったので明日は踏み騰げを期待します。
  • イメージ

    こんばんは   フランちゃん

    ずーと 上げパなしだと良いけどね(+^~^*)~♪

    矢張りNT倍率 や ボイジャバンドや 一目均衡表などの

    テクニカル指標は 売りで良いんだよ!(笑う)

    1度利確すれば また株オ 買うのが人の心理^^

    ソロソロ 建設や 海洋系かな 見ときたいね!

    225は まだまだ強いよ! 買い意欲も旺盛

    がんばって儲けて。

    ワイハも行って見ようね!

    ワイハでルービ―飲んで シース食べて (笑う)

    こう云う事行って見たいね^^あはは~~~

  • イメージ
    Shinya Hiedaさん
    2013/4/9 22:25
    ケネディクスは僕もHOLDです
  • イメージ
    フランちゃんさん
    2013/4/9 22:55

    こんばんは、さくら2号さん

     

    もしや、ケネといちごの終焉?!なんて少し心配していますが、

    どうなるんでしょうね~。ま、心配してもしょうがないけどね~

     

    ミサイルが日本に来ない事をお祈りして明日を待ちましょう

  • イメージ
    フランちゃんさん
    2013/4/9 23:00

    こんばんは~、ルパンさん

     

    コメ有難う御座います

     

    うわ~結構多そうですねー持ち越し組みさん

     

    デイトレな人達は持ち越すのってストレスなんですよね~。

    明日は朝からガバーっと上げてくれるように神様にお祈り

    しておきますね

     

    これから仲良くしてくださいね、ルパンさん☆

  • イメージ
    フランちゃんさん
    2013/4/9 23:06

    こんばんは~~必殺さん

     

    おお!早速建設株を見なきゃだー!!

     

    不動産、バイオ、建設、輸送、倉庫、金融とぐるんぐるん

    変わっていくから、初心者には大変です

     

    置いてけぼりにならないように小走りで必死について

    行かなきゃ~。

     

    必殺さん、いつも有益な情報をありがとうです

    ハワイいいですよね^^

  • イメージ
    フランちゃんさん
    2013/4/9 23:13

    こんばんは、shinyaさん

     

    ケネホルダーさんの多さにビックリです

    それと、意外にいちごホルダーは居ないんだなと

    これまた、ビックリです

     

    今日みたいな変な相場、続いて欲しくないですよね。

     

    明日も頑張りましょうね!

  • イメージ
    thunderbird_7さん
    2013/4/9 23:22
    こんばんは

    みんな不調だったようですね~
    僕は絶不調って感じでした。

    でも一つは爆騰げ開始したので、これがたまらん
    トータル的にはマイナスになってしまったのですが明日の騰げも楽しみです

    エネルギー保存の法則じゃないんだからみんな騰がってくれよぅって
    思いました。

    今日よりフォンツとプロパストが交代。
    プロパストを塩漬けでホールドします。

    いちご、ケネディも途中で買いましたが売りました

  • イメージ
    フランちゃんさん
    2013/4/9 23:29

    おお、こんばんは~thunderbirdさん(人´∀`).☆.。.:*・゚

     

    いまね、おめでとうをさくらさんトコにも書いてきたの!!

    ほんっと、おめでとう!!!買っていないけど、心から嬉しいです!

    ずっとずっとアゲアゲが続くといいね

     

    下がった株もあるのね。そういうこともあるさ!

    ちょっとした調整だと思って明日も頑張ろうね

  • イメージ

    こんにちは。

    疲れを癒す住宅を眺めてます。

    不動産を買うと我々は優遇されるから眺めてます。

    午前の上昇は良かったのですがよこよこになってました。

    住んでる方によると最適らしいのですが。

  • イメージ
    フランちゃんさん
    2013/4/10 17:45

    こんにちは~I SAYさん

     

    午前よかったのはプロパストの事でしょうかね~。

     

    昨日や今日は危険なニュースが飛び交っていましたし、

    12日の決算の事もあるでしょうし、しばらくは仕方ありませんね^^

     

    はやく落ち着いた、おだやかな相場が戻って欲しいですね

     

  • イメージ
    thunderbird_7さん
    2013/4/10 20:31
    うむ。
    今日はプロパストの動きはこれまた心理的にグサグサときましたよ
    でもまぁいいけど。I SAYさんお勧め銘柄は自分なりに納得して買ったものですから、鬼ホールドして未来を頂きます。

    フォンツは-2でしたが、あれはもう見慣れた操作
    下げた時に拾い買いってのもよくやる買い増し。
    とんでもない量が売りに出てついつい少し拾い買いしちゃった~
    今日だけで1100株買っちゃった明日もちょこっと買うかもぉ~
    昨日のS高で短期売買の人たちは今日ふるい落とされたでしょう。
    明日はどうすんのかな?少しは上げて欲しいけどな~
    300円台の時もそういうのしょっちゅうやってたのでなんかついつい買い増し気分になってしまう。
  • イメージ
    フランちゃんさん
    2013/4/10 21:00

    おつかれさまでしたーthunderbirdさん

     

    私も昨日に続き、ほとんど何もできませんでした~

     

    午前は11時間際まで。午後からも1時過ぎからずううう

    ううーーーっと長電話してましたよ

     

    だって、あんな相場じゃ参戦する気になんな~い^^

     

    はやくもとの相場に戻って欲しいよね~。

  • イメージ
    thunderbird_7さん
    2013/4/10 21:43
    まぁ鬼ホールドになるのはもう昨日覚悟したのでいいんだけど
    いつまで掛かるかですよね~
    今日みたいに回復しているふりをしてまた後半は落としまくりって
    もう明らかに気の弱い人たちをあざ笑うかのような動きでしたからね

    あんなのは気にせずささっと利確なり損切りなり出来ちゃう方が
    また下がれば買い戻せばいいし、フラン師匠の手法が一番なのかも
    と思ったよ。
    一度手放しちゃった方がストレスそれ以上たまらないし~

    ただフォンツみたいな銘柄はそういうタイプをふるい落としちゃうからこれがまた分からない。
    ホントゲームみたいだ。
    ラスボスの総攻撃みたい おそろしや~
    何とかポーションで蘇りながら最後は勝ちましょう
  • イメージ
    フランちゃんさん
    2013/4/10 23:20

    うん

    きっといい方向に向かうよ!!

    だって、こんなにどの株も上がってるんだもん

  • イメージ

    こんばんは。

    チャート見ながら故意的だなと思ってます。

    育たてるのが楽しみなのが個人投資家です。

    金で測れないです、財産の築き方の最初の一歩です。

     

  • イメージ
    フランちゃんさん
    2013/4/11 00:29

    こんばんはI SAYさん

     

    投資家の数だけ、ぞれぞれの、いろいろな思いが

    あるでしょうね。

     

    信じる道を進めばいいと私は思っています。

    そのどれもが、正しいのだとも思います。

     

    頑張って下さいね^^

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ