投資主体別売買代金差額(3月第4週)

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

2013/04/05 - 正坊さんの株式ブログ。タイトル:「投資主体別売買代金差額(3月第4週)」 本文:先週の3月第4週の投資主体別売買代金差額です。日経新聞朝刊に載っているのをグラフにしたものです。海外投資家はまた買いに転じているようです。今週や来週はどうなのか・・・東証のサイトにあるのとどうも数字が

株式会社ミンカブ・ジ・インフォノイド
(C) MINKABU THE INFONOID, Inc.

投資主体別売買代金差額(3月第4週)

正坊さん
正坊さん
先週の3月第4週の投資主体別売買代金差額です。日経新聞朝刊に載っているのをグラフにしたものです。海外投資家はまた買いに転じているようです。
今週や来週はどうなのか・・・





東証のサイトにあるのとどうも数字がビミョーに合わないと思っていたら、日経のは大証とかも入っているというのがオチでした。
今ごろ気づくのもマヌケだ>自分


2件のコメントがあります
1~2件 / 全2件
正坊さん
こんばんは

>良い資料をありがとうございます。

>外人が売りに転じたと大騒ぎしていましたが、大したこと無かったのですね。

>グラフだと良く解りました。


コメントありがとうございます。

でも、ひと頃ほどの勢いはさすがにないですね。


このデータって一週間遅れというのがなんとも時代遅れ。今はIT時代なんだから、前日のデータを翌日の昼くらいに提示してもらいたいものです。




(退会済み)

良い資料をありがとうございます。

外人が売りに転じたと大騒ぎしていましたが、大したこと無かったのですね。

グラフだと良く解りました。

正坊さんのブログ一覧