韓国市議会 対馬の領有権主張する決議採択

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

DRAGON'さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ239件目 / 全2649件次へ »
ブログ

韓国市議会 対馬の領有権主張する決議採択

 連中は本気で言ってるから困る。

  http://japanese.yonhapnews.co.kr/Locality/2013/03/22/3000000000AJP20130322003400882.HTML

 

 ”韓国・京畿道の議政府市議会は22日、先ごろ開かれた臨時会で対馬(長崎県)の領有権を主張し、政府と国会に対応を求める決議文を採択したと明らかにした。日本政府には島の即時返還を要求している。

 

 対馬は九州本土から約147キロ、韓国・釜山からは49.5キロに位置する。

 

 朝鮮王朝時代の地理書「東国輿地勝覧」をはじめ日本の江戸時代の地理書「三国通覧図説」、1855年の英国の地図、1865年の米国の地図には対馬が朝鮮の領土であるという記録が残っている。

 

 同市議会は決議文で「対馬は地理的、歴史的、科学的に見ても韓国の領土であることは明らかだ主張。韓国政府はこの事実を正式に取り上げ国連をはじめとする国際社会に示し、領有権確保に向け努力すべきだと強調した。国会に対しても対馬の領有権主張など懸案を幅広く取り上げるよう求めた。

 

 同市議会は日本政府にも独島領有権主張の撤回と対馬の即時返還を求めた。決議文は大統領、国会議長、外交通商部長官、在韓日本大使館に伝達する。

 

 一方、慶尚南道の昌原市議会は今月18日に「対馬の日」条例制定8周年記念式を開き、対馬の領有権をあらためて主張した。”

 まぁ韓国が対馬の領有権を言い始めたのは竹島の領有権に対し、対馬の領有権を主張すれば手打ちになるのではってのが事の始まりだった部分も有るそうですが。

 最近は本気で言って来てるから始末に負えませんね。

 

 いい加減、日本のマスコミは韓国の無法ぶりを報道すべきじゃないですかね。

 

 日本の首相の親書を読まずに郵送で返送する。

 311の慰霊祭をわざと欠席する。

 靖国神社の放火犯に対し犯人引き渡しの国際条約を結んでいるにも関わらず犯人を日本に引き渡さない。

 ユネスコ条約があるにも関わらず盗んだ仏像を返さない。

 

 日韓基本条約が有るにも関わらず、それを結んだ大統領の娘(現韓国大統領)が、それを無効と認識しているとおぼしき発言をしている。

 …等々。

 

 日本は、ここまで韓国に非礼に扱われなきゃいけない事は全くない筈ですが。

 そろそろ日本は反日国家に対し、それなりの扱いをすべきなんじゃないですかね。

 自分は、そう思っています。

8件のコメントがあります
  • イメージ
    鈴木一平さん
    2013/3/22 20:33

    DRAGON'さん、こんばんは。

     

    そう思います。

    昨年のアキヒロの天皇陛下への無礼で

    韓国は共産主義に変わりました。

     

    この夏に行われるであろう参議院選挙の結果が出るまでは

    とりあえず落ち着いて対応して、その後キッチリ手のひらを

    返してあげましょう。

     

     

     

     

     

  • イメージ
    tenkaさん
    2013/3/23 01:41

    こんな国、一度破綻させた方がいいかもね。そのうちまた泣きついてくるだろが、まあ放っときゃいいだろう。しかし悲しい国だ。この国が儲かれば自動的にアメリカの投資家がその大半を搾取する構図が既に完全に出来上がっている。消費財はほとんど日本頼りなので自力じゃ何もできないくせに、やることは反日教育なんだから、そのうち痛い目に会うのは間違いない。

     

  • イメージ
    jojuさん
    2013/3/23 12:15

    なるほど対馬は韓国領と欧米諸国に認識されていたわけですね。

    それならば彼の国の主張にも理が出てくるかも。

  • イメージ
    DRAGON'さん
    2013/3/28 13:21

     鈴木一平さんへ

     

     こんにちは。コメントの返しが遅くなってすいません。

     同意が得られて嬉しいです。やはりこう言った無礼な行動に何もしないのは、相手になめられますからね。そろそろ反撃しないと…。

     

     では、失礼します。

  • イメージ
    DRAGON'さん
    2013/3/28 13:24

     tenkaさんへ

     こんにちは。コメントの返しが遅くなってすいません。

     

     哀れな国では有りますが、度の超えた反日、悪意のある言動は、流石に鬱陶しいです。

     

     いい加減、何とかすべきでしょうね。

     

     では、失礼します。

  • イメージ
    DRAGON'さん
    2013/3/28 13:26

     jojuさんへ

     

     こんにちは。コメントの返しが遅くなってすいません。

     まぁ相変わらず、声が高ければ正義と思っている連中ですから。

     馬鹿丸出しです。ただ流石にここまでしつこいと鬱陶しいですが。

     

     では、失礼します。

  • イメージ
    jojuさん
    2013/3/30 13:02

    日本国内の協力者(反日左翼)を潰さないとダメですねえ。

    元々、韓国、中国を煽ったのは彼らなんですから(今も煽り続けている)。

    でも、反日左翼を潰すこと=自民のような利権政党を潰すこと、、でもある。

    自民は中国、韓国に優しくならざるを得ない。

  • イメージ
    DRAGON'さん
    2013/3/31 16:44

     jojuさんへ

     

     こんにちは。コメントありがとうございます。

     まぁ自民にもいろいろいますから。今後の選挙で個別に潰していくしかなかいでしょうね。

     

     とりあえずは参院の民主党とかそっちが先ですよ…。

     

     では、失礼します。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ