\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

アジアさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1927件目 / 全4662件次へ »
ブログ

3月相場

ビーマップS高にヴィレッジヴァンガードコーポレーションフューチャーアーキテクト良い感じ!

アスカネットも800円挑戦!リスクモンスター500円挑戦!ファーマフーズも引け際強かった!チャーム・ケア・コーポレーション、ありがとうサービスもいい感じその他も良い感じのチャートが多い!

インフォテリアは100株だけ買い戻し!ACCESS売り物消えるか?上値重いが大分ひらっている!

グリー など上がらないチャートがよくならないのもありますが今日も新興はまずまず強い!

日経平均12650円は半値戻し水準みたいなので越して守るのは1度では無理なのか?為替も円安に3月相場はまだ続く

 

 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
12件のコメントがあります
  • イメージ
    アジアさん
    2013/3/29 23:55

    やまぶき~さん

    こんばんは

    2月連続くじ運なしです(>_<)

    やっぱついてないかも(笑)

  • イメージ

    アジアさん、こんばんは。

     

    同ポイントで4位は残念でした。

     

    38ポイント、ご立派です!

  • イメージ
    アジアさん
    2013/3/24 23:15

    やまぶき~さん

    2月と同じ失敗かな?2月は1位でくじで負けでしたねぇ!

    上下問題だから簡単なのが今月も多い!朝8時以降に起きる事が多いので

    上位は無理かもねぇ(笑)

    簡単なのを間違えることになるので・・・・

  • イメージ

    こんばんは。

     

    アジアさん、今 3位ですよね。

     

    >3月と同じ失敗は許されません

     ちょっと意味がわかりません。

  • イメージ
    アジアさん
    2013/3/22 22:05

    やまぶき~さん

    こんばんは

    3月と同じ失敗は許されません(>_<)

    今日は寝坊で8時過ぎに起きました(笑)

     

  • イメージ

    アジアさん、おはようございます。

     

    グランプリの上位の人は、ポイントが増えていくだけの毎日が続いていますね。

     

    変化が起きた方がおもしろいのですが…。

  • イメージ
    アジアさん
    2013/3/22 00:14

    やまぶき~さん

    こんばんは

    >トレダビなさっていますか?

    初期からしています!昔の方がよかったです。銘柄も自分の好きな銘柄は買えないのが多いので

    成績が悪いと途中でやめたりしています(笑)

    先月為替で3位になりました!たまには良いこともあります(笑)

     

  • イメージ

    アジアさん、こんばんは。

     

    トレダビなさっていますか?

  • イメージ
    アジアさん
    2013/3/19 22:33

    やまぶき~さん

    こんばんは

    上がる材料と下げる材料、日中の動きがあれば予想は難しいですねぇ!

    あまり日中の材料を予想して判断する場面はないのであれば差がつきそう!

    ヤフーの予想みたいにポイントの大きさをかけて上か下するのも面白そうです。

    ヤフーの予想が4月23日?だったか?終わるので・・・・

    為替、NYダウ、日経平均の3つの予想があります。上、下、まん中の3種類です

  • イメージ

    アジアさん、再び~

    私も変更して失敗でした。

    前夜に「下がる」で投票していました。

    次の朝、「わからない」というのが私の答えで、

    昨夜投票するんじゃなかったと思いました。1ポイントを得るために。

    わからなかったので、みんなの予想を採用して失敗しました。

    当日、急用ができて、変更できなかったら良かったのに

    忘れていたら良かったのに と、今、思います。

    ま、いいか~ 

  • イメージ
    アジアさん
    2013/3/19 20:52

    やまぶき~さん

    こんばんは

    1敗した日は急に変更で失敗でした。今日はもう少しで入れ忘れしそうでした!

    今月も難しい日が少ないので忘れることだけはなくさないと(笑)

     

  • イメージ

    こんばんは。お元気にお過ごしですか?

    グランプリで、アジアさん、相変わらずいい位置にいらっしゃいますね。

    私も黒星1つだけなんですが、ポイント数が足りません。

    アジアさん、ご健闘をお祈りします。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ