となりのクレーマー 「苦情を言う人」との交渉術

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

さらにお得なキャンペーン!

資産形成応援キャンペーン

期間内であればいつでもエントリーOK

2007/07/06 - えどばーぐさんの株式ブログ。タイトル:「となりのクレーマー 「苦情を言う人」との交渉術」 本文:なかなか面白いです。 内容をあまり書くと面白くなくなるので‥ 他人を尊敬して対話するのが当たり前だったのに、 理不尽な物言いをされる事が本当に多くなりましたよね。

株式会社ミンカブ・ジ・インフォノイド
(C) MINKABU THE INFONOID, Inc.

となりのクレーマー 「苦情を言う人」との交渉術

えどばーぐさん
なかなか面白いです。
内容をあまり書くと面白くなくなるので‥
他人を尊敬して対話するのが当たり前だったのに、
理不尽な物言いをされる事が本当に多くなりましたよね。

-----------------------------------------------
9時に子供を病院に連れて行きます。
(寝相が悪いのか、薬の副作用なのか‥昨晩何度も壁を蹴っ飛ばしていました)
2件のコメントがあります
1~2件 / 全2件
人の気持ちを考えて行動しない人があまりにも多い!ビジネス書っぽいですが、現代日本へのアンチテーゼみたいですねぇ~人を人を思わないで景色だと思っているから、気持ちが分からないのだと思います。

お子さんどうですか?
おはようございます。
本おもしろそうですね。

お子さん、どうぞお大事に。
えどばーぐさんのブログ一覧