今日の楽しい一時の日記

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

I SAY企画プロダクションさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2877件目 / 全4651件次へ »
ブログ

今日の楽しい一時の日記

7a8cefa64  

今日はtotoを買ってみた1等当たれば2億円です。

 

3等まであるらしい、当たれば良いなぁ。

 

当たったら、まず、寄付を行うだろう。

 

そして、お世話になっている友人に贅沢な食事に誘う事にしよう。

 

まぁ夢の様な話だから、当たれば独り占めはしないだろう。

 

 何か花粉症の話をしたらインターネットに繋がらなくなったのは驚いた花粉症は病気では無い

 

鼻毛を処理しなければくしゃみだけで済む。

 

後は眼鏡を常時かけて置けば防げるのです。

8件のコメントがあります
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2013/2/27 06:11
    企画プロさん おはようございます。

    マイルールをリニューアルして

    ワタシはFXで今月負け知らずでした。

    宝くじ当たらなくても100日あれば

    1億円の計画まで描きました。

    調子に乗っていたら、イタリアショックで

    死亡しました。
    (笑)

    ショックなのは、イタリアではなく、

    このワタシ自信です。
    (ToT)
  • イメージ

    神さま仏さま、こんにちは。

    それは凄いショックだったと思います。

    私も大きく張った時に同じ事が起きた時があります。

    今では欲を張らず薄利で頑張ってます。

    再び挑戦するのも良いことです。

    良い勉強になりましたね。

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2013/2/27 19:19
    企画プロさん こんばんわ。

    今はワタシの様なシロートが

    手出だししない方が良いみたいです。

    大人しくみんかぶで心のリフレッシュします。
    (笑)
  • イメージ
    らん☆さん
    2013/2/27 21:54
    美味しそうだね~(*^^*)♪

    お鼻の毛に関しては、それでも鼻から出ていた場合は出ている部分だけでも切って頂きたい!(>_<)
    健康とは別物の、ほんの乙女心です。

    写真変えたんだね~。これプロさん??
  • イメージ

    神さま仏さま、こんばんは。

    選挙の時は寸前まで行って欲を張らずに休憩をしましょう。

    私の損益は1万円で済みました。

    今回のイタリアの事はズルズル後に持ち越さないようにしましょう。

    みんかぶが安全ですから他サイトは視聴率競争です。

  • イメージ

    らんさん、こんばんは。

    乙女ちゃんの心は女系家族を経験した私には当時は聞くだけは聞いてました。

    まぁ、鼻毛は煙草を吸えば伸びて来るので日頃鼻毛を短く切ると発育が良くなってしまう

    鼻毛は見える部分だけ切って長くしていた方が病気はしない。

     

    らんさん、この写真は私です。

    いかがでしょうか。

  • イメージ
    らん☆さん
    2013/2/28 00:38

    ぷろさんなんだぁ!

    へーーー!やっぱり顔が見えるといいね!

    若いころの写真??かっこいいね♪

     

    鼻毛って普通見えるところしか切らないんじゃないの??

    私は一応、乙女なので切らなきゃいけない状態になったことがまだないんだけど^^;(笑)

     

  • イメージ

    らんさん、こんばんは。

    この頃は家に帰宅出来るのが週末だけだったのです。

    六本木で店長して維持するにはそれ相応の苦労が必要なのです。

    鼻毛の処理機は根元から切るのが多いのです。

    私が見る処は目と鼻です、鼻毛ごと無くすと細菌を体に安易に侵入させる事になる。

     

    鼻毛用のハサミはモテようと思う方は携帯してます。

     

    私はモテると大変な思いをしたのでモテたく無いし自分の意思は人間の心がけと

    思っているので外見では人を判断しないのです。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ