好きな コト 、面倒な コト 。

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

リモネンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ335件目 / 全2698件次へ »
ブログ

好きな コト 、面倒な コト 。



NHK 千葉県のニュース 千葉放送局

 

 

警察官2人を懲戒処分
  

熊本県のホテルで、女子中学生の体を触るなどしたとして逮捕された松戸警察署の巡査長が

停職6か月の懲戒処分を受け、辞職しました。

   
懲戒処分を受けたのは、松戸警察署の松戸駅前交番に勤務する島村京親巡査長(29)です。

   
島村巡査長は、去年8月、熊本県のホテルで、18歳未満だと知りながら、中学2年で当時13歳の

女子生徒の体を触るなどしたとして先月、熊本県警に逮捕され、罰金20万円の略式命令を受けました。

   
千葉県警は停職6か月の懲戒処分にし、島村巡査長は22日付けで依願退職しました。

  
また、去年10月、市原警察署の五井駅前交番に勤務する28歳の巡査が、ひき逃げ事件の目撃者が

交番に届けた車の部品とみられるプラスチック片、数十個をゴミ箱に捨てていたことがわかり、千葉

県警は、証拠隠滅の疑いで書類送検するとともに、減給の懲戒処分にしました。

  
調べに対し、「報告や書類の作成が面倒だった」などと供述しているということで、22日付けで

依願退職しました。

   
千葉県警察本部の小林昇首席監察官は「いずれも、警察官としてあるまじき行為で、関係者に深く

お詫びするとともに再発防止に努めたい」としています。

02月22日 18時58分

 

 

> 千葉県警察本部の小林昇首席監察官は「いずれも、警察官としてあるまじき行為で ・・・

 

てぇ~ いうかぁ “ 人間として あるまじき行為 ” では? ないで しょうかぁ~~  

 

6件のコメントがあります
  • イメージ
    ボナンザさん
    2013/2/23 04:44

     困った方々です。

     エロエロではなく、もっといろいろと考えてから行動してほしいものです。

  • イメージ
    リモネンさん
    2013/2/23 05:17

    ボナンザさん  おはよう ございま~す

       

    そうですねぇ~ ちょっと マズイ犯罪を 犯した警察官はぁ~ 処分された後

    “ 依願退職 ” ってぇ なるのは、“ 遺憾退職 ” ですねぇ  強制で しょう

       

    そんな 事件を おこした 警察官はぁ ・・・ お尻 ペンペン ですねぇ 

     http://minkabu.jp/blog/show/500081

        

  • イメージ
    nyajyaraさん
    2013/2/23 23:27

    去勢の刑で良いかと。。。

     

    中高年にもいますね。事件現場付近の駅で聞き込みをしていた刑事が、nyajyaraに電車の中で話しかけてきて、「どこかのおじょうさまか、キャリア・ウーマン」だと思ったとか・・・どうもJapan Timesを読んでいたかららしい。

     

    で、最初は事件のこととか訊かれたけど、その日はたまたま通りかかっただけだったのですといったら、どんどんへんな話になって。。。「先日高校時代の同窓会で久し振りに会った同級生とホテルに行った」とか・・・

     

    で、nyajyara、nyajyaraの電話番号を聞き出すために、渡された名刺に家の電話番号も書いてあったから、家に電話をしちゃった。奥さんがでてきたんだけど、そいつあわてて・・・それ以来、電話がかかってこなくなったけど、しつこかったら、奥さんに同級生とホテルに行った話しもおしえてやるつもりでした。

    こうやって、家に電話して家族にそれとなく教えておくのが一番ですね。

    それ以来、変な電話はかからなくなりました。

     

    刑事にもこういう捜査をするふりして、別の目的で近寄ってくる人がいるから注意が必要です。

  • イメージ
    リモネンさん
    2013/2/23 23:50

    nyajyaraさん  こんばんにゃ~ん

       

    > 去勢の刑で良いかと。。。

       

    そうですねぇ~ アメリカでしたかぁ 刑務所に居るか 出獄するなら 去勢するか

    選択出来る? みたいな ニュース 聞いたことがぁ~  ありますねぇ 理由はぁ~

    そういった 犯罪者が いっぱい刑務所に入ってしまって 収容人数を 減らす為?

    のぉ~ 苦肉の方法みたい でしたかぁ 

       

       

    いやぁ~  ほんと nyajyaraさん てぇ~ 色んな 変態さんがぁ~ やって来ますね

       

    しかし~ もう少し まともな人って? いないんでしょうかぁ~ ??? 

      

    それとも?  nyajyaraさん にぃ~ 出逢ったらぁ ・・・

    みんな 自分の欲望を 抑えきれなくなってぇ~  本能の 趣くままにぃ 行動するの

    でぇ~ しょうかぁ~~    nyajyaraさ~ん 好きですぅ~

       

  • イメージ
    nyajyaraさん
    2013/2/24 00:34

    まともな人もいますが・・・

     

    刑事にも変な人はたくさんいますよ。F駅で事件がおきたときにも、駅で刑事が聞き込みをしていて、声をかけられたので、質問に答えたまでは良いのですが。。。

     

    「あなたみたいなきれいで頭の良い人は銀行員とか良いところにお嫁に行くんだろうな・・・」って、聞き込みと全く関係ない話になっていました。

     

    刑事も警官も、まずは男だと認識しておけば、間違いないですね。

    この刑事も、nyajyaraが気分を害すると爪を出すことを知らないのです。

     

    まあ、普通に知り合った人とは良い友達でいますよ。男友達のほうが多いです。

  • イメージ
    リモネンさん
    2013/2/24 00:50

    > まあ、普通に知り合った人とは良い友達でいますよ。男友達のほうが多いです

     

    そう なんですかぁ~ ただ くれぐれも 男性には ご注意して下さいませ 

     

    と 言っている 私もぉ~ nyajyaraさん に 逢っちゃたらぁ ・・・

    冷静で いられなくなるかも? しれませんねぇ ???   好きですぅ

       

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ