\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

もこしば1号さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ18件目 / 全37件次へ »
ブログ

2月

さてさて何だか日経もここまですごい上昇。
含み益も大きくなってきたけど手仕舞のタイミングに悩む(・ω・`=)ゞ

昨日ナナオの決算発表だったが今朝から反応うっす~^_^;

まあ暴落するよりマシか。

とりあえず今日までは初夢の通りにきてますですハイ。

・・・ってそんなネタばっか書いてたら腹痛くなってきた(>_<)
74件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    もこしば1号さん
    2013/2/1 09:58
    とか言ってたらちょびっと伸びたな。
  • イメージ
    ロッドさん
    2013/2/1 11:41

    まいど^^

     

    最近わたくしFXにどっぷり漬かり、株の話題には付いて行けないでござる。

    ナナオ? 

    もこしば行きつけ飲み屋のネーチャンの名前かと思ったし...(爆)

  • イメージ
    もこしば1号さん
    2013/2/1 12:11
    ロッドさんこんにちは^^
    FXはすっかり眺める程度になってしまいますた(・ω・`=)ゞ

    ナナオ。
    飲み屋のねーちゃんってwww

    ・・・そういや今夜仕入先の商社の人がそういうお店に
    僕を連行するそうな^_^;
  • イメージ
    もこしば1号さん
    2013/2/1 15:08
    本日ナナオ半分利喰い。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2013/2/1 15:24
    74fe18aa7 
    もこちゃん、、、儲かってそうでんな~。。。。

    おら、恐ろしい勢いで上げているので、この前から買おう買おうと思っていたの、ちっとも買えません(; ̄‥ ̄;)

    どんどん上げてしょうがなく買うといつも下げるから、そりが恐くてあんまし上げてないあふぉ蕪を買うと。こりがまた上がらない(゚_゚)トホホ

    っま゛、手持ちが上げているので良しとしときます┐(-^〇^-)┌
  • イメージ
    Coffeyさん
    2013/2/1 16:52
    74e1fb0d5 

    菜々緒

     

  • イメージ
    もこしば1号さん
    2013/2/1 18:21

    友一さんこんばんは^^

     

    まあ自分基準では^^;

    (タネ銭が小さいのでほどほどです。)

     

    新規で買うには確かに入りにくいですよね。

    こちらはポジを少々軽くしました。

     

    現物だけは放置決定ですが。

     

     

  • イメージ
    もこしば1号さん
    2013/2/1 18:23

    こふぃさんこんばんは^^

     

    いえいえ(-Дー;

    ななお違いでごぜーますw

     

    ・・・株主優待で付いてくるなら

    現物で買おうかなwww

     

     

  • イメージ
    もこしば1号さん
    2013/2/2 00:13

    とりあえず今帰宅。

    飲み屋・・・って~かキャバじゃねーかよ^^;

     

    オネーチャン達は・・・

    ん~多くは語るまい(-Дー;

     

     

  • イメージ
    もこしば1号さん
    2013/2/2 17:00
    ポジを軽くしといてなんだけど上げたのねん┐('~`;)┌

    テクニカル無視の相場つきなんだろか(゜ロ゜)

    まあ幸い売りポジは無い。
  • イメージ
    name_nekoさん
    2013/2/2 17:19
    ナナオって~
    ワタシも、こふぃさまのとおんなじ想像してました
    利食い・・・したいけど、ここで降りていいのかっ?て状況が続いていますね(私は根性なしだから、後で残念がっています

    根性が試される相場が続いてほしいニャン
  • イメージ
    もこしば1号さん
    2013/2/2 21:51

    なめねこさんこんばんは^^

     

    あー、僕もこの銘柄知らなかったらたぶん

    一緒の発想だと思う^^;

     

    一応こちらはまだ踏ん張ってます。

     

    今まで手数が多かったが為に余りいい結果が出なかったんで

    よ~く観察します。

     

    P.S.

    昨日のキャバにはナナオさん系は一人も居らず・・・

     

     

  • イメージ
    もこしば1号さん
    2013/2/4 09:44
    手持ちはピジョンがザ・寄り天w
    まあ調整入るころだろなぁ。
    ザッパラスも調整。

    ナナオが今まで伸びなかった分素直な動きか。
    たられば言ってもしゃーないが残念┐('~`;)┌
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2013/2/4 12:20
    てもちのパナがストッピって、、、、

    見た事無いですね、、、、

    一生懸命どとうの売りがストッピで出てきています。。。

    どっどっどうなるのでしょうね(*/∇\*) キャーーーー

    3日くらいストッピすると買値です (;-o-)ノ無理ですねw
  • イメージ
    もこしば1号さん
    2013/2/4 13:16
    友一さんこんにちは^^

    そうらしいですね((((;゜Д゜)))
    ただ、水を差すような事言いますが
    こんな大型株でストップ高もしくは爆上げすると、翌日売り込まれる傾向がある気が・・・。

    まあ今の相場つきが異常だし案外ガンガン行くかもですね( ̄∇ ̄*)ゞ

    健闘を祈りまっする\(^_^)/
  • イメージ
    chiko姉さん
    2013/2/4 14:34

    もこちゃん

     

    気になって 眠れないから ナナオって 何?

    教えて~。<(_ _*)>

     

    パナ買ったばかりなのに S高 売っちゃいました。(^^)

  • イメージ
    もこしば1号さん
    2013/2/4 14:55
    ちこさんこんにちは^^
    ナナオは株の銘柄でごぜーます^_^;
    パソコンのモニターとか作ってる会社です。

    パナすごかったみたいですね。
    全然見てないけど^_^;
    利喰い千人力ですよ\(^_^)/
  • イメージ
    もこしば1号さん
    2013/2/5 10:52
    ナナオ下のほうで買い指値してたが買えず┐('~`;)┌
  • イメージ
    もこしば1号さん
    2013/2/5 14:47
    お知り合いからサイバーエージェント勧められたけど、現金担保が足らんとか言って
    買えなかった。
    増担保銘柄ってことヾ(゜0゜*)ノ?
  • イメージ
    もこしば1号さん
    2013/2/5 18:11
    やはり増担保銘柄で間違いなかったです。
    仕掛け金額の20%を現ナマで持ってないとダメらしい。
    とりあえず信用分を一部利喰いしてキャッシュに変換。
    すぐ信用で買い直したけどついでに余分に買い。(ナナオ)
« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ