1月相場

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

2013/01/31 - アジアさんの株式ブログ。タイトル:「1月相場」 本文:バイオ少し弱くなった?トランスジェニック少し指値で売り失敗?S高です。安すぎると思うけど株が上がるタイミングは・・・・フューチャーアーキテクトも少し売りだけど、この銘柄ゆっくりしか上がらない!少しペー

株式会社ミンカブ・ジ・インフォノイド
(C) MINKABU THE INFONOID, Inc.

1月相場

アジアさん
アジアさん

バイオ少し弱くなった?トランスジェニック少し指値で売り失敗?S高です。安すぎると思うけど

株が上がるタイミングは・・・・

フューチャーアーキテクトも少し売りだけど、この銘柄ゆっくりしか上がらない!少しペース上げたけど・・

スタートトゥデイはマガシークの影響か?元銘柄もS高多く残念!

シナジーマーケティング は800を壁になったみたいこれから少し研究!

アイティメディアは決算が悪かったので下げました!意外に強気に買いに来たけど・・・

今日は決算みんな良かった感じ!詳細は見ていないけど・・・

システムソフトも良かったし、嫌いに1月は弱気で(笑)

 

明日からは嫌いな1月から2月に変わります

2月に買って3月に大きく上がることが過去一番多いから好きだけど

PBR1倍以下銘柄が注目されても良いのかな?

今さっきTVで言ってたし

少し現金も出来たし、何も買おうかな!

タグ
#1月相場
2件のコメントがあります
1~2件 / 全2件
アジアさん

walterさん

おはようございます。

>今日は後場終盤に急に反転しましたが、

ドレッシング買いとかあったのでしょうか?

全くわかりません!しかし日本株は注目されています

 

>バイオ株もGNI元気がなくて淋しいんですが

手頃だったのでMDNT ちょっとだけ買ってしまいました。

GNIはノーチェックでした。割高感があり、バイオの中身を正しく理解するのも難しいので(笑)

MDNTは知らない人が買うと身体に悪いですねぇ!

 

>NY 一応 プラスなんでおとなしく寝ます。

NYはもう少し下げると思いましたが・・・

難しいところです。景気回復感もあり

ドル高にすると米国経済が景気悪くなることを懸念しているみたいですねぇ!

対円に対するドル高なので影響はなさそうですが・・・・

 

 

walterさん

お疲れ様です。

まだ頑張っておられるんですね。

 

もう 寝ようかと思っていたところです。

 

今日は後場終盤に急に反転しましたが、

ドレッシング買いとかあったのでしょうか?

 

バイオ株もGNI元気がなくて淋しいんですが

手頃だったのでMDNT ちょっとだけ買ってしまいました。

 

お手柔らかにお願いしたいものです。

 

NY 一応 プラスなんでおとなしく寝ます。

明日のために 早めにお休みください。

 

アジアさんのブログ一覧