驕れる平家久しからず「天国から地獄へ」バイオ株暴落

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

美味しいうどんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3037件目 / 全3040件次へ »
ブログ

驕れる平家久しからず「天国から地獄へ」バイオ株暴落

「祇園精舎の鐘の音、盛者必衰の理を表す」と詠われた平家物語と同じ末路を辿るか?

 

今日のバイオ株、2370MDNT、午前中7000円高のストップ高から現在値は7000円安のストップ安になった。

まさに天国から地獄へ真っ逆さまに急落した。

4571ナノキャリアも70000円安のストップ安。4583カイオムバイオ2860円安、3386コスモバイオ348円安、タカラバイオ150円安、2191テラ230円安と軒並み急落した。

 

筋さんうまく仕上げて欲深き人々に肩代わり~(▼▼メ)ゲヘヘ

今朝の上昇は売り逃げ前のお化粧だったな~

引っ掛った者が悪いのよ、株の世界はいつもこんな結末に終わる。合掌!

12件のコメントがあります
  • イメージ
    walterさん
    2013/1/29 15:18

    こんにちは

     

    梯子を外すという言葉がぴったりですね。

     

    ホールドはバイオ系1銘柄のみで別の材料を追っているので、放置ですが

    それでも同系列だったから 15万円ほど影響を受けております。

     

    明日も信用の方の投げが予想されますので少し覚悟をしておきます。

     

    軒並みストップ安で新興市場も指数が大幅に崩れて、、、

     

    辛うじてストップ高の銘柄に救われました。

    影響は皆無では済まされないと思いますが

    自分のペースは 何とか保ちたいです。

     

    お疲れ様でした。

     

     

  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2013/1/29 15:31

    こんにちは。

     

    どこまでも上がり続ける気球はありませんね。

    急騰に次ぐ急騰、買い板が薄くなっているのに買い上がれば【はしご外し】が来るのは時間の問題でしたね。

     

    昨日【テラ】と【タカラバイオ】を空売りしておきました。

    まさかこんなに下がるとはね~

    嬉しい利確となりました。   

  • イメージ
    walterさん
    2013/1/29 15:42

    空売る すばやさ いつもながら 感心させられます。

     

    自分としてはバイオ株は監視銘柄には入れてありましたが

    自分の買いたい価格以上だったので、今となっては幸いですが

    見ていませんでした。

     

    上がってしまった株は、売るタイミング探しですよね、、、

     

    ありがとうございました。

  • イメージ
    ひさっちさん
    2013/1/29 15:51

    こんにちわ

     

    バイオの梯子外しすごかったですね

    幸いにしてバイオは今日の段階で未保有だったので被害なかったですが、不動産流動化銘柄4銘柄持っていましたが、バイオやサラ金が大きく崩れたの見て嫌な予感がしたんで全部売却してしまいました。

    結果オーライでした。

     

    今日は般若のHP更新もカーバイド爆下げだし、流れが多少変わるきっかけの一日となったんでしょうかね。

     

    とにもかくにもこの一か月間はめちゃくちゃ儲けさせてもらえました。

    また明日からは初心に帰って投資したいと思ってます

  • イメージ
    rikakusenninさん
    2013/1/29 16:46

    こんにちは

     

    梯子を外すというよりも梯子の上から大きな岩を落とすような・・・ →Orz///

     

    毎度のことながら恐ろしいことです^^;

    今夜は夢にまで見てオネショしちゃうかも・・・・・・ →Orz///

  • イメージ
    リッキー8さん
    2013/1/29 17:27
    2月4日がおおやすと読んでいたのに~
    今日がおおやす(大安)だったとは…(-_-;)

    がっぽり師匠~ですなぁ、流石だなぁ(^^)v

    100円銘柄2369メビ、前場で拾って後場で逃げて~
    あぶなかった~(^^;ハラハラ
  • イメージ
    リッキー8さん
    2013/1/29 18:16
    急に思ったこと…

    なかなか入らない「空売り」に誘いかも知れませんぜ▼▼;
    手口が巧妙になってますからね~

    わからないけどね~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2013/1/29 18:42

    こんばんは。ひさっちさん。

     

    本当にお上手ですね~ひさっちさんは。

    いつも感心してます。

     

    富裕層に仲間入り出来ましたね。(^^)

  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2013/1/29 18:44

    りかくせんにんさま。

     

    今日はお世話になりました。有難うございました。

     

    梯子外しの術、怖いですね~

    昨日のS高で買った人、特にかわいそうなのが今日の前場でS高で買った人は一瞬で大損が出ましたね。

     

    みんなが儲かる株式相場なんてある訳無いのにね。

  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2013/1/29 18:47

    リッキー8さん

     

    空売りを呼び込もうにも「空売り玉」が十分にありません。

    呼び込みようがありませんよ。

     

    買いの一方通行は「逆の一方通行」に変わりますね。逃げ~!

  • イメージ
    リッキー8さん
    2013/1/29 20:19
    あちゃ(><)
    そうなの(;_;)
    玉、貸してくれないの~

    命~くれない~♪
    くれない玉を~♪

    5940不二サッシ、これも昨晩気になって日記に書いちゃたけど、玉貸してくれないみたい。
    チャートからも無理かしら?ねぇ~
    勝手に~~(`へ´)だい!
    半か丁か?班長~( ̄^ ̄)えへん。。。
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2013/1/29 20:26

    今夜円高が進んでますよ。

     

    欧州株も安い。この分だとNYも安くなりそうだ。

    今日VIXを利確したけどもったいない感じもした。

     

    明日まで持っていたらもっとガッポリになっていたかも~

     

    今日はVIX利確とバイオの空売りを手じまってになったわぁ~

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ