CB電卓の威力が理解できたと思います

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2013/01/17 - I SAY企画プロダクションさんの株式ブログ。タイトル:「CB電卓の威力が理解できたと思います」 本文:携帯の持ち物を初めに作り出したのが私です。 今では身近に持っている物だから何でも身近になっているから思う様に何でも身近に出来ると思っているが、 身近になった分に置いて何が起こるか予想が出来ないらしい。

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CB電卓の威力が理解できたと思います

携帯の持ち物を初めに作り出したのが私です。

 

今では身近に持っている物だから何でも身近になっているから思う様に何でも身近に出来ると思っているが、

 

身近になった分に置いて何が起こるか予想が出来ないらしい。

 

人の努力を掠め取って置いてただで済むと思う方が勉強が足りないのでしょう。

 

何もかも盗めば良いなどと考えれば即座に思った本人に襲いかかるのが現実である。

 

作った私に借りといて、自分の物にしてしまうのは寿命を縮める事と同じさえ思える。

 

世界資産を私は努力して作った、だがそれに対して何ら回答が無く良い所だけ取って酒を呑む人間はいるが

 

人間は死に近づいているのです。

 

それを認識しない生き方は何処に行っても認識されない人間になると言う宿命を背負う事になる。

 

そして何れ私の前にひれ伏すのです、時間は既に決まってます。

 

 

2件のコメントがあります
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今年は酒を呑む機会が多いので春から夏にかけて病院で多用されると思います。

 

そして秋になる前に話題を呼ぶでしょう。

私がもっとも注目しているのは「ヘルスケア」事業。この中には、腎臓病患者向けの治療食(ご飯)「ゆめごはん」や「ふっくらおかゆ」、さらに米由来の乳酸菌「カゼイカメダ」を使った「植物性乳酸菌ヨーグルト」などが含まれる。「米飯事業」と呼ばずに「ヘルスケア」としているところに同社の方向性が強く感じられる。まだ基本合意ではあるが、乾燥米(アルファ米)分野でのシェアを50%以上占める尾西食品を買収することをこの度発表した。この買収が、「ヘルスケア」部門の収益に寄与するときが次のカタリストであると予測する。人口の高齢化に対応したビジネスである。

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