親になり両親の偉大さを知った今日この頃・・

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

sunaziroさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ40件目 / 全91件次へ »
ブログ

親になり両親の偉大さを知った今日この頃・・

就職してお金の大切さを知り、親になり両親の偉大さを知った今日この頃・・

 

これほど、子育てが大変とは、、少し甘く見ていました

 

年齢的に「年子」もありかなぁ?って思ってたりしましたが・・・

 

うちは三人兄弟なんですが、両親の大変さを痛感し、立派に?育ててくれた事を・・

 

改めて感謝することが出来ました

 

 

さてさて、2475は、期待と不安の3Qまで1ヶ月を切りました

 

業績も悪くなってないし、キャッシュリッチだし

駄目なら利確、、上方修正はなくとも、、上々ならお堅い会社ならではと、、

ホールドと安易に考え中です

 

多分、大丈夫だと思うんだけどなぁ~(危険?)

 

配当・財政の崖・2014年度の予想・・とそろそろ利確時期を考えないとなぁ・・

 

 

 

8件のコメントがあります
  • イメージ
    鈴木一平さん
    2013/1/14 20:03

    こんばんは~(^^)

     

    お金は大事だよ~ってCMがありましたね。

     

    子育て、大変やと思います。楽しく頑張ってください

  • イメージ
    kattanさん
    2013/1/15 08:46

    (親になり両親の偉大さを知った今日この頃)

     

    そうなんだよね。

    私も、愛犬まるちゃんを子供のように育てているけど

    つくづく、子育ては大変だと思ったよ(^^ゞ

  • イメージ

    こんばんは、

     

    初めての子育ては、山あり谷ありで大変だと思います。

    でも、その「大変さ」が「幸せ」なのかもしれません。

     

    パパさんと力を合わせ、ガンバッテね。

     

     

  • イメージ
    sunaziroさん
    2013/1/16 11:19

    (*^▽^)ノコンチャ~!鈴木一平さん

     

    「よ~く考えよ~♪お金は大事だよ~♪」ってやつですね

     

    子供のため自分のために投資は頑張らねば

  • イメージ
    sunaziroさん
    2013/1/16 11:22

    こんにちわぁ~kattanさん

     

    日記はときどき拝見してますが、愛犬まるちゃん、お元気そうですね

     

    なんせ初体験でバタバタ、こちらも奮闘中です

    つくづく、デイトレじゃなくて良かったと・・

  • イメージ
    sunaziroさん
    2013/1/16 11:25

    ´ω`)ノ こんぬづわ~アイズチャイムさん

     

    そうですねぇ、先輩ママさん達は「あとで笑えるから

    って励ましてくれます

     

    助けていただける人が幸い沢山いるのは、大変有難いことですね

     

    旦那は意外に手伝ってくれるのだぁ

     

  • イメージ
    もちもちさん
    2013/1/18 01:22

    sunaziroさんこんばんは

    両親はホント偉大ですよね!これからも大事にしてくださいね

     

    さて、最近は乱高下がはげしく、そろそろ天井かなと思わせる

    動きですよね。

    日経平均11000円がひとつの壁になるのかなと

    もちもちは推測しています。

    あとは3月の決算でよい所はゆっくり上昇

    悪いところは一度材料出尽くしで再度上昇していくのかなと

    2013年はおもってます。

     

    インフルエンザがはやりはじめているので風邪には気をつけてくださいね^^

    ではおやすみなさい

     

  • イメージ
    sunaziroさん
    2013/1/20 15:52

    (*^▽^)ノコンチャ!もちもちさん

     

    日経凄いですねぇ私の銘柄はマイナーなのでその恩恵を受けているかは

     

    不明だなぁ~、、またまた崖関連で2月ぐらいに不安を・・・

    煽ってくるんじゃないのかなぁ

     

    インフルエンザかぁ~、私は、体は丈夫な方だけど

     

    子供が生まれてからは、手洗い・うがいは励行しているよ~

     

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ