雪の降る夜は楽しいペチカ・・・・

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

rikakusenninさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ563件目 / 全3694件次へ »
ブログ

雪の降る夜は楽しいペチカ・・・・

E130ab952  

ペチカ燃えろよ 燃えろよペチカ

 

ペチカ:youtube

http://www.youtube.com/watch?v=QcTtUXWMf_g

 

と、いうわけでヤフオクで超破格値で落札したジャンク・モニターが届いたので鼻歌まじりに分解・・・・・

いつもの故障です^^;

 

5台落札して修理は4台が成功です

1台は部品取り

 

我が城がさらにグレードアップできました

 

人が捨てるものを直して使う・・・・・・醍醐味です^^

 

 

 

 

8件のコメントがあります
  • イメージ
    こんばんは、

    見事な電子の城ですね。
    こういう、モニターを並べて様々な情報を眺めるの
    私も憧れているんですが、奥様の理解なく、これ以上、パソ
    増やしたらアカンよ!
    といわれる始末です。(^^;
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2013/1/8 22:09

    三毛猫テッキーさん
    こんばんは

     

    それはかわいそう・・・・

    せめて4台くらい並べても良いのでは?

     

    1日中、電子機器に挟まれてるので男の子種は死滅したようで娘ばっかり生まれました

     

    ・・・・・・・・・・・・・・・・ →Orz///

  • イメージ
    紗々さん
    2013/1/8 23:01

    こんばんは。

     

    う~~、目がチカチカしそうです^^

    どうしようもない機器音痴ですから^^;

     

    でも好きな方は、もう垂涎の的なんでしょうね^^

    お幸せそうな顔(知らないのに→Orz///)が目に浮かびますwww

     

      おつかれさまでした^-^

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/1/8 23:05

    こんばんは

     

    相変わらずおみごと!ですね

    どこからか見られている気分になりそう^^;

     

    ペチカ・・・

    以前ペチカのあるお宅にお邪魔したことがありますが

    アレは暖かくて幸せ~な天国のような気分にさせてくれます(ホント?)

    熱効率のよい造りかもしれません^^

     

  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2013/1/8 23:29

    こんばんは

     

    地方の局、顔負けですね。

     

    IT機器とキノコ採り、両方の達人。二人と居ないのでは。

     

    機器に夢中もいいですが、奥様もかまって上げて下さいよ。

     

    で、ないと愛想をつかされますから。^^

  • イメージ
    rikakusenninさん
    2013/1/8 23:55

    紗々さん
    こんばんは

     

    はい、凝りもせずアホなことして遊んでおります

    今日はちょっと道が乾いたのですが軽く散歩しただけで城にこもってました^^;

     

    配線がすごいことになってるので機器の入れ替えも頭脳プレーです・・・ →Orz///

     

  • イメージ
    rikakusenninさん
    2013/1/8 23:59

    dendenmusiさん
    こんばんは

     

    ペチカって作りつけの薪専用の暖炉ってことでしょうね

     

    薪の燃える暖かさはうらやましいです

     

    株で大もうけしたらペチカを・・・・・・^^;

     

  • イメージ
    rikakusenninさん
    2013/1/9 00:05

    風車の弥吉さん
    こんばんは

     

    はい、うちの家内は内職が終わるとお友達とお茶したりで旦那を放置してます^^;

     

    お互いに放置・・・・・ →Orz///

     

    食事はいっしょですよー^^;

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ