寝苦しい夜のお供に「アイスノン」。
いやぁ~~、蒸し暑さにやれれてとうとう寝るときにアイスノンを使い始めました。
枕タイプのものとおでこに巻くタイプの2つ。
枕タイプのアイスノンは、タオルを巻いて温度調節してるんですが、これが快適、快適!
あんまり冷たすぎると頭痛くなっちゃいますが、適度に冷えると寝つきがよくなります。
みなさんもお試しあれ~~^^
2007/07/05 - まささんの株式ブログ。タイトル:「寝苦しい夜は・・・」 本文:寝苦しい夜のお供に「アイスノン」。 いやぁ~~、蒸し暑さにやれれてとうとう寝るときにアイスノンを使い始めました。 枕タイプのものとおでこに巻くタイプの2つ。
※サイトからのお知らせは除きます
※広告非表示の他にも、みんかぶプレミアム会員だけのお得なサービスが盛りだくさん!
\ 30日間無料で体験しよう /
みんかぶプレミアム会員になる すでに会員の方はログイン