ニンニンでごじゃる。

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

神さま仏さまさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ46件目 / 全178件次へ »
ブログ

ニンニンでごじゃる。

93b3c00cb   32f627cb4   7f950eb25  

一泊仏日バスツアーの
風景でごじゃる。

今朝のワタシの気分は
服部心蔵の気分で
ごじゃる。
(泣)

野村ネッ○&コー○は、
昨夜、雇用統計の発表と
同時に大変なチョンボです。

ワタシだけなのかな。

安倍 晋三さんの
気分では無いでごぢじゃる。
(´・ω・`)
188件のコメントがあります(1〜20件)
« 1 3 4
  • イメージ
    リッキー8さん
    2013/1/5 12:13

    腹部深造でござり奉るか!
    いささか痛いでござりまつるな~ぁ


    ごめん~お邪魔しちゃた!しばらく見ないからガンバってね~FX(^^;
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2013/1/5 12:49
    リッキーさん こんにちわ。

    いささかでは無いでごぢじゃる。

    かなり痛いでごじゃる。
    (笑)

    出直しでごじゃるょ。
    (T_T)
  • イメージ
    with24さん
    2013/1/5 14:28

    ^^

     

    ^^;

     

    ^^

     

     

     

    ^^

     

     

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2013/1/5 14:48
    w 明おご。 たう、
    t けめざたかの、
    h までいぶとで、
    さしとまんおす、
    んてうすしもが笑

    3 めしいんで
    米ちよ度ない
    目ゃう胸にる
    でくとで落の
    日ちはすちに
    記ゃ、 。 込。
    をにいこん笑
  • イメージ
    with24さん
    2013/1/5 16:11

    そんなんで落ち込んでいたら世の中生きていけませんよ。

     

    それくらい、屁みたいなものです。

     

    屁を伴って少しお漏らしするくらい・・・?

     

    年始めです。

     

    もっと気持ちを

     

    大きく

     

    持ちましょう。

     

    投資止めますか?

     

    止めないでしょ・・・

     

    だったら、次の一手を考えましょう・・・

     

    今年は繊細かつ大胆に・・・・^^;

     

    大和魂で・・・・

     

    戦地の兵隊さん達は寒空の下戦っています。

     

    進軍ラッパとともに突き進みましょう・・・

     

    きっと神風も吹きます。

     

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2013/1/5 16:52
    withさん こんにちわ。

    励ましてくださって有難う御座います。

    とりあえず、一言言ってから、

    気分切り替えます。


    野村、、、、バカ。。。。


    (゚∀゚;ノ)ノあっ、
    年末ジャンボ3000円当たり、、、


    念の為、言っておきますが、

    三千マン円では有りません。
    (笑)
  • イメージ
    yoc1234さん
    2013/1/5 17:48

    あけましておめでとうございます。

     

    温泉三昧で、イランこと見るから。

     

    ゆっくり温泉つかってください。

     

    なるようになります。

     

    そういっていながら、うち一件分儲かってるんでしょう。

  • イメージ
    K:E YOKOHAMAさん
    2013/1/5 18:11

    温泉で、覗き見三昧とは・・・。

     

    私より、変態ですね。

     

    この日記には、いとしのマックスさんは登場しないのでしょうか?

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2013/1/5 18:12
    yocさん こんばんわ。

    明けましておめでとうございます。

    残念ながら今の所、家一軒売って、

    再始動したいと考えています。
    (嘘です)

    温泉丸ごと買うには、まだまだ時間が掛かりそうです。

    それまでは、仕方ないので入泉券買って、

    お借りして温泉に浸らせて頂きます。

    温泉丸ごと購入の際は、yocさんも招待状送ります。
    (笑)
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2013/1/5 18:16
    YOKOHAMAさん こんばんわ。

    覗き見三昧しても、

    昔々、綺麗だっただろうお姉さんばっかりなので

    あんまりドキドキしないと思います。
    (笑)

    マッピの登場は、残念ながら、確率低いです。
    (≧∇≦)
  • イメージ
    こんばんはー神さま仏さまさん

    もうちびってない??(笑)

    >服部心蔵の気分で
    ごじゃる。
    (泣)

    ここでもちびったのかなぁ??(* ̄m ̄)プッ

    >野村ネッ○&コー○は、
    昨夜、雇用統計の発表と
    同時に大変なチョンボです。

    何度みても笑える・・・
    ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
    ↑雇用統計で成功した人

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2013/1/6 22:20
    鉄砲長どの こんばんわ。

    ちゃんと温泉で流してきたので、

    もう大丈夫です。
    (笑)

    野村ネッ○は、最低でした。

    逆“行って来い”で、
    しかも、突っ込み多目の米円、豪円

    スタートより上ブレてるし。。。。

    ワタシの売り玉はどうしてくれるんでしょうか。

    これも自己責任だと言うのでしょうか。

    明日、上がれば、封じ手の

    必殺ナンピン攻撃です。

    期待していてください。
    (笑)
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2013/1/8 21:40
    tajimaさん こばわ。
    今年一番説得力の有る

    pickを有難う御座いました。
    (笑)

    やっぱり、友達が居るか居ないか、

    重要です。
    (笑)
  • イメージ

    こんばんは。

    神社仏閣驚いて太鼓だったの魂宿し。

     

    猫娘 神輿を担ぐのじゃ。

  • イメージ
    K:E YOKOHAMAさん
    2013/1/9 01:55

    tajima96さん

     

    お前、昔、SAE☆さんが済んでる、名古屋のサッカー競技場に

     

    一緒に行こうって誘っただろう。

     

    しかも、携帯電話番号まで教えて・・・

     

    お前は怪しからん奴だ。

     

    行かないとお断りのメッセが届いたら、SAE☆さんをアク禁したの

     

    知ってるんだぞ(笑)。

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2013/1/9 06:07
    企画プロさん おはようございます。

    神輿に引かれない様に気をつけてください。
    (・o・)ノ

    神輿通りま~すっ。
    (笑)
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2013/1/9 06:10
    YOKOHAMAさん おはようございます。

    SNSの世界では、言ったか言って無いか、

    当人の良心にしか判りません。

    良心が歪めば、いくらでも捏造出来ます。
    (笑)

    ワタシもこのサイトでっち上げられました。

    見ている本人は、噂やでっち上げに引っかかって

    攻撃して来られるコメント見て

    (笑)い転けました。
  • イメージ

    こんばんは。

    私の家の方では勘違いしている人が引っ越して来て。

    放漫な雑誌で笑い神輿しか経験してない時代の経験不足が近くにいて

    はっきり言ってお屠蘇の神聖さを忘れて酔っ払っているのでしょうね。

    猫をいじめてたりします。

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2013/1/9 21:35
    企画プロさん こんばんわ。

    何か憑いていらっしゃるのかも知れません。
    ( ̄∀ ̄)

    化け猫?

    昔飼ってた猫は、この季節、

    布団に潜り込んで来るので

    猫は湯たんぽ代わりに

    とっても便利ですした。

    今はお亡くなりなりましたニャ~っ。
  • イメージ

    こんばんは。

    本は一点豪華主義にしないと駄目ですね。

    雑誌しか読めない学生では雑酒しか飲めないのでしょうね。

« 1 3 4
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ