\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

もこしば1号さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ19件目 / 全37件次へ »
ブログ

大発会

明けましておめでとうございます(・∀・)/♪

 

去年から持ち越しもポジはごっつええ景色です❤

調子ぶっこいてデイトレしたら負けますた(T_T)

 

今年もデイは控えて頑張れというおぼしめしでしょう。

 

手数を控えて頑張りたいと思います。

 

 

とりあえずこれでも貼っとこう。

Pia-no-jaCのParadisoをお送りします。

 

http://www.youtube.com/watch?v=srETGI-Ru90

37件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    ランサーさん
    2013/1/4 13:34

    こんちはー ^^

     

    もっしー兄さん

     

    アイフル売り ストップ高しそうですwww (予想だけで売ってないですけど)

     

    波乱の出だしに、2013年の期待感が伺えますね。

     

     

  • イメージ
    chiko姉さん
    2013/1/4 14:48

    もこちゃん  

     

    おめっと~~。

     

    「Pia-no-jaCのParadiso」

     

    カッコいいし 元気出るし ピアノが凄い・・全部だけど・・・。

    眠かったのが 目が覚めたよ~。

    呼吸がばっちりね~。

     

    今年も 良い年になりますように・・・。

  • イメージ
    もこしば1号さん
    2013/1/4 15:18

    ランサーさんこんちは^^

     

    あらそうなの?

    もう銘柄を広く見てないんで全く気付きませんですた^^;

     

    そうですね~、今年こそはと期待してます♪

     

  • イメージ
    もこしば1号さん
    2013/1/4 15:20

    ちこさんおめでとさんです^^

     

    Pia-no-jaCは去年暮れに知りました。

    すごいですよね~。これ位弾けたら気持ちいいだろうなぁ。

     

    今年も自他共に良い年にしたいですね(・∀・)/

     

     

  • イメージ
    もこしば1号さん
    2013/1/6 17:50

    さて、私事ですが正月の間にとある夢を見ました。

     

    ・・・大量のウ〇チのそばにたたずむ僕。

    しかも人間サイズにしてはややデカ目の!!

     

    ネットで夢判断を調べた結果どうやら

    「ゴッツい金運に恵まれる」との事のようで❤

     

    期待しちゃうじゃないか~(~Q~)/

     

     

  • イメージ
    もこしば1号さん
    2013/1/9 09:23
    SUMCO買い。
  • イメージ
    むーにゃさん
    2013/1/9 18:04

    おつかれさまで~す^^

     

    すごい初夢みたのねぇ^^;

     

    もこちゃんの夢のお告げを信じて、私もついていくわよ~

  • イメージ
    もこしば1号さん
    2013/1/9 18:12
    むーにゃさんこんばんは^^
    そうなのよ^^;
    普通に考えたらすんごい光景だよね。

    今んとこは夢の御利益の方向には進んでるよ( ̄∇ ̄*)ゞ

    それにしてもSUMCO触るのがすんごい久しぶりだわ。
  • イメージ
    もこしば1号さん
    2013/1/10 17:08

    ピジョン上場来高値を更新中。

    1/10本日「カンブリア宮殿」に出るみたい。

    ここに出ると上げるってジンクスがあるみたいだけど

    先取りして上げてるから急落が無いか心配になっちゃう^^;

     

    まあ当分決済予定もないんで目先の動きでオタオタする事も

    ないんだけど。

     

  • イメージ
    もこしば1号さん
    2013/1/11 09:11
    ピジョンすんげー( ̄∇ ̄*)ゞ
  • イメージ
    もこしば1号さん
    2013/1/11 09:33
    ・・・と思ったら寄り天w
    やっぱりね(・ω・`=)ゞ
  • イメージ
    coco.さん
    2013/1/11 11:44

    ピジョンのもこ 御無沙汰で~す^^

     

    昨夜カンブリアでみたけど

    ピジョンって優良企業じゃん

     

    前場 4610

  • イメージ
    もこしば1号さん
    2013/1/11 12:55
    ぽからさん明けましておめでとうございます^^

    って~かめっちゃ久しぶりですなヽ(・∀・)ノ

    ・・・実はカンブリア見てないんです(・ω・`=)ゞ
    ホームページから見られそうなんで今夜見ようかな。
  • イメージ
    もこしば1号さん
    2013/1/11 16:26
    SUMCO利喰い。
    大発会の損を埋めたかな。
  • イメージ
    もこしば1号さん
    2013/1/16 14:55
    後場SUMCO売りが約定してた。
    んが、日経ほど下げてないのねん・・・。

    って~かよく日経下げてるなぁ(・ω・`=)ゞ
    被害ないけど。
  • イメージ
    もこしば1号さん
    2013/1/16 15:10
    閉じてみたらピジョンとザッパラスが続伸。
    さすがディフェンシブといった所か。

    ・・・でもピジョンだって海外の販売分は全て現地生産ってこともないでしょうに。
    まあいいや(・ω・`=)ゞ
  • イメージ
    もこしば1号さん
    2013/1/17 17:06
    SUMCO朝仕掛け値と同じところで撤退。
    ・・・今日の最高値┐('~`;)┌
  • イメージ
    もこしば1号さん
    2013/1/18 23:03

    とりあえずSUMCO売りを手じまいしといて良かったざんす。

     

    本日は手持ちはトータル続伸ながら

    仕事でごっついトラブルかかえてちんでますた(T_T)

     

     

  • イメージ
    むーにゃさん
    2013/1/19 01:14
    お疲れさまで~す(^o^)/

    ごっついトラブルは解決しましたか?
    楽しい休日を過ごしてネ~(o^∀^o)
    私ゃ、仕事だけどぉ(;∇;)/~~
  • イメージ
    もこしば1号さん
    2013/1/19 11:14
    むーにゃさんこんにちは^^
    い~え、してまへん┐('~`;)┌
    それに今日は仕事なのよ~ん。
    ・・・ふっ。ビッグな商談決めたぜい( ̄∇ ̄*)ゞ
« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ