大納会で年初来高値更新♪

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

かのぴさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ37件目 / 全278件次へ »
ブログ

大納会で年初来高値更新♪

♪ゆる概況 inyamagatan ♪
大納会の日経平均株価、TOPIXは4日続伸。
日経平均は連日で年初来高値ば更新した。
大納会の年初来高値更新は99年以来13年ぶりだど。
1ドル=86円台後半と2年5ヶ月ぶりの円安水準だっけことで
自動車、電機など輸出関連に買いが入ってだ。大手電機は究極の出遅れっても言わってだ。
アベノミクス期待で上げてきた証券、銀行株にも買いが続いったっけ。
昨晩の米株は財政の崖をめぐる懸念で神経質な動きだっけし、
日本はここから6連休だてゆうのに
商いも活発で、売買代金は1兆円ば超えたっけ。
大納会の1兆円超えは全日立会いになってから初めてだど。
トヨタが4000円ば回復、東芝が上伸しった。野村が12日続伸で500円台乗せ。三菱UFJ、三菱地所が年初来高値更新、蛇の目(来年は巳年(^_^;)、AOCが買わった。ほだな中、電力株が売られ、三井不、商船三井は利益確定売りに押さったっけ。

2012年年間では23%も上昇したんだど。時価総額45兆円増えだ。
月間では5ヶ月連続の上昇で、こいずは3年5ヶ月ぶりだ。

225銘柄では、年間上昇率1位はスバル、2位は野村だっけと。
2部とか新興市場には10倍になたなんて銘柄もあっけなあ。IPOもがんばた。

2012年は明るい締めになて、まんずいがったいがった。
 ずーっと読んでけてありがとうございました。

6件のコメントがあります
  • イメージ
    amennboさん
    2012/12/28 17:32

    いいね。こんなものを読んでいました。

     

     

    http://www.kirakira-tsuyakohanae.info/kanpou.htm

  • イメージ
    アヤリストさん
    2012/12/28 21:27

    ほんと、日経平均も年初来高値を更新して終わりました。出来過ぎな感じもするけど。。  終りよければ全て良し。

    かのぴーさん放送でも言ってましたね。年間で23%値上がり、よく上がったね。

    >ずーっと読んでけてありがとうございました。

    いろんな情報を発信していただきありがとうございました。感謝です。

     

    かのびーさんは1年間よく頑張りました。特に4月からは大変でしたね。

    火曜日を除いて午後からはいつも声が聞けて良かったです。

    一ファンとしては大いに楽しめて大満足の1年でした。ご本人の苦労も知らずに。

    多くの人が思っているように、私も夕焼けで自分のコメントを爽やかボイスで読まれるといつも感激していました。コメントの読み方は天下一品。声優でも成功間違いなし。

    アナリストとしても良かったと思います。来年も的確な銘柄分析期待しています。 

    今年の活躍は正真正銘トリプルAでした。  大きなはなまるですよ。

    ほんとに1年間お疲れ様でした。 寒いですからお体にはお気をつけ下さい。 

    よいお年を。

    ・・・・・・・

    新年4日は後場の進行、熟女トークに雇用統計ナイト、今から楽しみです。

    休み前からこんな事書いていかんねー。落ち着いて休めませんね。ごめんなさい。

  • イメージ
    417JADEさん
    2012/12/29 19:07
    円安などへの評価は人職種によってもそれぞれだと思うけれど、株価的には終盤に良い結果になってよかったですね。

    今年も一年お疲れ様でした。
    来年もよろしくお願いします。
  • イメージ
    かのぴさん
    2013/1/4 17:34
    わ~~。
    おほめいただきありがとうございます。

    熟女トーク、ファン多いんですけれどもね、
    (実は、ここだけの話、ひろこさんお休みなんですよ)

    円安の評価、
    そうですね、いろんな人がいますものね。
    でもやはり水準としてちょっと行き過ぎ感があったかもしれません。

    2013もよろしくお願い致します。
  • イメージ
    こんばんはーかのぴさん

    つい最近山形に行ったんですけど「 yamagatan 」なしゃべりを
    身をもって検証しました( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!(笑)

  • イメージ
    かのぴさん
    2013/1/9 17:39
    みやまな鉄砲長さん
    おーー。実体験されましたか!
    ちっともわかりませんでしょ(^_^;)。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ