ダウが13139.08まで下落したので、日経平均がどうなるかと思ったが、円安になったので上昇した。フジテレビの番組で安部総裁が日銀法の改正もありうると発言したことも影響していると思われる。
2012/12/25 - Kanakohさんの株式ブログ。タイトル:「ダウと日経平均」 本文:ダウが13139.08まで下落したので、日経平均がどうなるかと思ったが、円安になったので上昇した。フジテレビの番組で安部総裁が日銀法の改正もありうると発言したことも影響していると思われる。
※サイトからのお知らせは除きます
※広告非表示の他にも、みんかぶプレミアム会員だけのお得なサービスが盛りだくさん!
\ 30日間無料で体験しよう /
みんかぶプレミアム会員になる すでに会員の方はログイン