【完全無料】みんなの大衆演劇(その2)

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

神さま仏さまさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ49件目 / 全178件次へ »
ブログ

【完全無料】みんなの大衆演劇(その2)

F803ee947   A96ecfcb5   Dd6206d6a  

ようこそみんなの大衆演劇サイトへ。。
写真は大阪のおばちゃんではないです。
劇団さんもいろいろ大変ですが、、、(笑)

11月3日(土)
天然温泉ユラックス 劇団春陽座
11月4日(日)
天然温泉ユラックス 劇団春陽座
11月10日(土)
天然温泉ユラックス 劇団春陽座
11月17日(土)
天然温泉ユラックス 劇団春陽座
11月26日(月)
ジョイフルFUKUI 里見劇団進明座
12月1日(土)
天然温泉ユラックス 桐生座『恋川純】
12月2日(日)
天然温泉ユラックス 桐生座『恋川純】
12月8日(土)
天然温泉ユラックス 桐生座『恋川純】
12月9日(日)
天然温泉ユラックス 桐生座『恋川純】
12月16日(日)
天然温泉ユラックス 桐生座『恋川純】
12月22日(土)
天然温泉ユラックス 桐生座『恋川純】

そして明日、12月24日(月)
天然温泉ユラックス 桐生座『恋川純】で
今年最後という事ですか。。。。。。
20件のコメントがあります
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2012/12/23 18:32

    むぐぐ・・・

     

    神さま仏さまが定年退職されたら、次はここでデビューですね。

     

    そうしたら、見にいこうかにゃ~!

     

    大衆演芸まだ見たことにゃい・・・無念・・・

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/12/23 19:27
    Nyajyaraさん こんばんわ。

    東京なら、
    篠原演芸場や

    浅草木馬館大衆劇場に行けば、

    とりあえず見れます。

    温泉は有りませんが、映画館より安いです。
    (笑)

    是非、大切なお友達とどうぞ。
    (・o・)ノ
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/12/23 21:32

    tajimaさん こんばんわ。

     

    そ、そっ。

    中国雑技団ショーですね。

    (((o(*゚▽゚*)o)))

     

    上海で覚えているだけで

    5回見ました。

     

    まさか、温泉の舞台でやるとは

    思いませんでした。

    (笑)

     

     

  • イメージ
    リッキー8さん
    2012/12/24 12:20
    神さま~メリメリクリスマスぅ~~う。

    もしもし亀よ?も私の期待を裏切る展開となってしまい、大変お邪魔してしまいましたm(__)m

    一つの銘柄に拘るのは、自分の身を削ぐと肌で感じた死体です。また間違えた次第ですぅ~(^^;

    まだ、早すぎですが「来年も、よ・ろ・し・く」~ぅです!
    で?パナとソフトパンツは儲かったの(*^_ ’)?
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/12/24 15:40
    リッキーさん こんにちは。

    ソフトパンツは履き心地が良いのでが、

    買っていませんです。

    もしもしも売りました。

    為替にシフトしてやられました。
    (ToT)

    今年も負けです。
    (笑)
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/12/26 23:02

    tajimaさん こんばんは。

     

    残念ながらFacebookは、

    同級生だとか友人の友人だとかの

    お誘いが増えて困っています。

     

    かといって、退会の仕方もわからないので

    閲覧禁止設定しました。

     

    それでもしょっちゅうメールに

    お誘いが来るので困っています。

     

    あんなのに付き合っていたら

    寝る時間がなくなります。

    (笑)

     

    という事でふぇーすぶうっくからの

    返信できません。

     

    ご容赦願います。

    ヽ( ̄▽ ̄)ノ

     

  • イメージ
    tajima86さん
    2012/12/26 23:29
    )あんなのに付き合っていたら
    Facebook会員11億に付き合っていたらってことですか?
    このサイトはたかが27万人ですが、、?
    ではあと70時間ですが、、
    署名:たじま86 
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/12/26 23:49
    tajimaさん こんばんわ。

    さすがに11億人は、

    言葉の壁が有るので難しいです。
    (笑)


    母数の問題でなく、気分的な問題だと思います。
  • イメージ
    tajima86さん
    2012/12/27 00:09
    sakaiさん
    上記名前に嘘はないですか?
    tajima86


  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/12/27 00:36
    tajimaさん こんばんわ。

    神に誓って嘘は有りません。

    嘘を記載する理由が有りません。
    (・o・)ノ

    唯一、プロフィール写真は、本人と異なりますが、、、、
    (笑)
  • イメージ
    tajima86さん
    2012/12/27 23:26
    □─────────────────────────────────□
      不適切な表現がございましたので、当該箇所を伏字に編集致しました。
               ≪ みんかぶ運営事務局 ≫           
    □─────────────────────────────────□

    )同級生だとか友人の友人だとかの

    お誘いが増えて困っています。

    確かに!
    FACEBOOKでフレンズを増やさないなんてコツ
    誰にも教えたくないからなー(苦笑)。
    ま、それが要望ならFACEBOOKでメールやり取りできるように
    できればよいかと。
    ちなみにあのザッハークCEOの世界では
    瓜生社長は格下のランキングなので。。
    彼は面白くないので辞めたようです(涙)。
    何者かが酔っ払っていじめたわけではありません!
    ここのサイトで矮小な支配者気分に浸っている管理統括は
    ガクガクぶるぶるでしょうが(W)。

    )神に誓って嘘は有りません。


    仏に誓って私が女性と言うのは嘘つきです!(爆笑)
    やはり嘘つきは組織崩壊の始まりです。

    訂正します。


    ちなみにSAKAIさんが嘘を認めた場合のコメントですが、、、

    は、、はかったなタジー!

    SAKAI大佐はいい友人だったが、、、
    君の地元の嘉田知事がいけないのだよ!
    君の生まれの不幸を呪うがいい。
    でした。

    [●●]君もまっとうに株の記事を書き出したので
    良かったですね! ではでは たじま86

    では暮れましておめでとうございます。



  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/12/28 01:33
    tajimaさん おはようございます。

    タジーんが女性と言うのが

    嘘つきだと言うのは、誰も嘘つきとは呼ばないでしょう。

    何故なら99.99パーセントのバレバレですから、、。
    (facebook嘘つきの法則より。)

    〉やはり嘘つきは組織崩壊の始まりです。訂正します。

    バレバレなので嘘つきと言うより吉本のジョークでしょう。

    面白い恋人は、ジョークになりませんでしたが、、、(笑)

    〉ちなみにSAKAIさんが嘘を認めた場合のコメントですが、、、
    は、、はかったなタジー!

    ↑自爆してます。
    (笑)

    〉SAKAI大佐はいい友人だったが、、、
    君の地元の嘉田知事がいけないのだよ!
    君の生まれの不幸を呪うがいい。
    でした。

    タジーさんは、ニュータイプだからそう言えるのでしょう。
    (笑)

    ちなみにニュータイプだからと言って、

    暮れましておめでとうございますは、

    ちょっと、調子に乗り過ぎと思います。
    (笑)

    いや……、調子に乗り過ぎで羨ましく思いました。
    (^_^;)

    では、残り少ない本年を

    絶好調でお過ごしください。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2012/12/28 20:03
    こんばんはー神さま仏さまさん

    年末年始は演劇ってやってないんですか??(・ω・ )モニュ?

    >ようこそみんなの大衆演劇サイトへ。。

    (○'ω'○)ん?
    どうやらサイトを間違えたようだ(笑)

    どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ
  • イメージ
    tajima86さん
    2012/12/28 20:49
    □─────────────────────────────────□
      不適切な表現がございましたので、当該箇所を伏字に編集致しました。
               ≪ みんかぶ運営事務局 ≫           
    □─────────────────────────────────□
    sakaisama

    )[●●]君もまっとうに株の記事を書き出したので
    良かったですね! ではでは たじま86
    についての御回答を24時間以内にお願いいたします!

    オ[●●]君[●●]君[●●]君オ[●●]君[●●]君[●●]君[●●]君

    ではでは
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/12/28 21:21
    鉄砲長どの こんばんわ。

    年末は、終わりました。

    年始は1月1日からバリバリやっています。

    温泉センターによっては、

    12月28日からフライングスタートで働かされて、

    1月1日からさらに働かされる

    可哀相な劇団さんもいらっしゃいます。
    (笑)

    入る劇団を間違えるとエラい目に会いそうですね。

    入るサイトを間違えると、

    欲しい情報が得られないのでこれからは気をつけて

    またお越しください。
    (笑)
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/12/28 21:45
    tajimaさん こんばんわ。

    みんかぶでは、ギリギリセーフのネタを

    有難うございます。
    (笑)


    facebookでは、危険かも知れません。
    (^_^;)

    メッセージ送りました。

    届いたでしょうか。
  • イメージ
    tajima86さん
    2012/12/28 22:02
    )メッセージ送りました。
    届いたでしょうか。

    バスケットカウントワンスロー(スラムダンク語)
    ええ??どこに?
    ではでは
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/12/28 22:20
    tajimaさん こんばんわ。

    facebookですが、
    有りませんか?。

    公開を限定で出来るので

    友達申請もさせて頂いたのですが、、、
    (^_^;)
  • イメージ
    tajima86さん
    2012/12/31 22:52
    □─────────────────────────────────□
      不適切な表現がございましたので、当該箇所を伏字に編集致しました。
               ≪ みんかぶ運営事務局 ≫           
    □─────────────────────────────────□
    ちなみにSAKAIさんがfurennzを認めた場合のコメントですが、、、

    は、、はかったなタジー!

    SAKAI大佐はいい友人だったが、、、
    君の地元の田島議員がいけないのだよ!
    君の生まれの不幸を呪うがいい。
    でした。

    [●●]君もまっとうに株の記事を書き出したので
    良かったですね! ではでは たじま86
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/12/31 23:01
    tajimaさん こんばんわ。

    〉furennzを認めた場合のコメントですが、、、
    は、、はかったなタジー!

    ↑ワハハッ、やっぱり自爆ってます。

    自虐系ですか。

    最近、反則多いですね。(笑)


    では、はかったな…タジーさんも

    良い新年をお迎えください。
    (・o・)ノ

    ワタシは、まだ待っている人の所へ行って来ます。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ