地震があって幽体離脱していたようです

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

2012/12/08 - I SAY企画プロダクションさんの株式ブログ。タイトル:「地震があって幽体離脱していたようです」 本文:地震があって水かさが増すのを見てました、幽体離脱していたようですね。 稀に幽体離脱するのです、こう言う時って戻った時に体がとても疲れるのです。 戻った時は自宅の部屋でした。

株式会社ミンカブ・ジ・インフォノイド
(C) MINKABU THE INFONOID, Inc.

地震があって幽体離脱していたようです

地震があって水かさが増すのを見てました、幽体離脱していたようですね。

 

稀に幽体離脱するのです、こう言う時って戻った時に体がとても疲れるのです。

 

戻った時は自宅の部屋でした。

 

電話で起こされました、何かこう言う時って何でこんな自分なんだろうと思ってしまいます。

 

普通は人間は幽体離脱したら体に戻れないのが普通なのに私の場合は体に戻るのです。

 

この様な体を田中角栄や昭和天皇は話を聞いていた。

 

そして私は疲れた体を押して状況を話していた、これが昭和天皇の懐刀になった云われです。

 

 

戻った時って雀の様なさみしい感情になっているのです。

何でこんな体なのかなと思って。

体全身が痛いのです。

 

1件のコメントがあります
1~1件 / 全1件

何でこんなに日本に尽くさないといけないのだろう。

世界を守る為に行っているのに理解してよ。

I SAY企画プロダクションさんのブログ一覧