\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

アジアさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2177件目 / 全4662件次へ »
ブログ

地震

TVから地震のニュースが・・・・

大阪のTV局は揺れているらしい・・・

我が家のボロ家は揺れんかったけど驚いた

M7.3と大きな地震、震度5弱、津波は最大1M

原発の被害は今のところないようです。

原発は動かしていても止めていても怖い!

動かすリスクと動かさないで被害を受ける差はどうなんだろうか?

廃止も簡単にできないしねぇ!

とりあえず、大きな事故なさそうで安心ですねぇヽ(・∀・)ノ

 

 

6件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2012/12/7 19:59

    こんばんは。

     

    電気のひもが揺れています。

     

    体には少し感じても、たいしたことなかった。

     

    これが、インドネシアなら何万人も死んでただろう。

     

    日本はすごい。

     

     

  • イメージ

    東京も、めっちゃ揺れました。。。(@_@;)

     

    私は、テーブルの下に隠れました(´Д`。)

    けっこう長く大きく揺れました。

     

     

    原発は、どうなんだろう。。。

    止めても、その後も運転し続けなくちゃいけないって聞いたけど。。。

    200年くらいだったっけ?

     

  • イメージ

    こんばんは   アジアさん  ?確か大阪 南部は何も感じないよ ? しかしまた。原発騒動有りそう!! 南海トラフも怖いね。 若しかしたラ、谷町断層?(((((*。*)))))~地震は、怖いね、、、

  • イメージ
    アジアさん
    2012/12/7 21:23

    yoc1234さん

    こんばんは

    日本全国の揺れだったですねぇ!亡くなれた方は聞いていないので安心ですが

    福島県など未だに自分の家に帰れない人などたくさんいるし

    今日は大阪でも寒いし大変でしょうねぇ!

     

  • イメージ
    アジアさん
    2012/12/7 21:28

    明けの明星 清か(さやか)さん
    こんばんは

    東京も震度4とか?言っていたような・・・・

    >原発は、どうなんだろう。。。

    止めても、その後も運転し続けなくちゃいけないって聞いたけど。。。

    原発は40年廃止ですよねぇ!廃止した建物をどうするか??

    土地代だけでも凄いと思うけど

    大学の学部を決めるとき、うちの大学は原子炉学科があった。

    理系で切り捨てから考えて3番目に残ったんだが

    新しいもの好きな自分も原子炉は5分ぐらいでやめました!

  • イメージ
    アジアさん
    2012/12/7 21:32

    こんばんは

    必殺撃退人は株のスナイパーさん
    >確か大阪 南部は何も感じないよ ?

    一応市内ですが(笑)

    > しかしまた。原発騒動有りそう!! 南海トラフも怖いね。 若しかしたラ、谷町断層?(((((*。*)))))~地震は、怖いね、、、

    政府が怖がらして公共事業を増やすためだと思っているけど・・・

    それでも原発は作るのかと言う感じです。

    ふたつ以上が同時に揺れると大変ですねぇ!(>_<)

    東北地震は3つが連動していたみたいだし・・・

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ