\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

かのぴさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ41件目 / 全278件次へ »
ブログ

週末小動き

♪ゆる概況 inyamagatan ♪
7日の日経平均株価は3日ぶりに小幅に反落、TOPIXは続伸したっけ。
海外勢の買い観測は支援になて下値堅いけっど、ユーロ弱含みで上値は重いっけ。
米雇用統計発表ば控えて様子見気分強いて言わってたっけ。
土曜に中国指標の発表もまとめてあるしね。
ほんでも売買代金は1兆円ば超えたっけ。
来週末SQ、そんで選挙までは強いべ~て見方があっけっど、そこまでまだ1週間あって、
ちょっと方向取りにくいんねべか。
日経がiPhone発売の可能性に触れたっけことでNTTドコモが買われ、一方KDDI、ソフトバンクが下げた。富士通も売らった。
シャープが大幅高で約3ヶ月ぶり高値。三井住友FG、野村が上昇、電力株が軒並み高になたっけ。

これかいてる間にゆれましたーーー。
こわい。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    amennboさん
    2012/12/7 17:38
    家は雨戸開けてスリッパはいて鞄持って、オーバーは持てなかったけど、という状態だからいいけど、と言っても・・・
  • イメージ
    アヤリストさん
    2012/12/7 20:52

    >これかいてる間にゆれましたーーー。

    びっくりしたでしょう。テレビ朝日を見ていたら画面でも相当揺れていました。

    一瞬3.11を思い出しました。私は愛知県ですけど思わず上を見ました。

     

    櫻井さんとのコンビなかなかいい感じでした。

    櫻井さんの解説、バトルロワイヤルとつながっていましたね。(笑)

    彼の毒舌?に負けずにたまにはかのぴーさんから突っ込んだら。

    櫻井さんの目が@@になるかも。 攻めに強い人は守りに弱いから。

    先日の井上さんとの需給の話もよかったです。

    かのぴーさんは聞き上手であり質問上手です。夕焼けの経験が役立っていますね。

    井上さんの声も嬉しそうに聞こえました。また夕焼けに出て欲しいです。

    全然相場と関係ないコメントですみません。大好きな雇用統計ナイト拝見します。

    今週もお疲れ様でした。


     

     

     

  • イメージ
    招かれたネコさん
    2012/12/19 16:03
    Thumb

    画像はクリックすると大きくなります

    かのぴさん こんにちは

    『ファイナルファンタジー』と『メタルギア』がシリーズ生誕25周年! それを記念してソニー・コンピュータ・エンタテイメント・ジャパン(SCE)は、作品をイメージした「キャラ弁」のプロジェクトを進行!

    http://rocketnews24.com/2012/12/18/277836/

    という記事を見つけました。
    食欲がわくとはいきませんが、キャラ弁作った人にの創作力に感心させられます
  • イメージ
    かのぴさん
    2012/12/19 17:10
    メタルギアのキャラ弁 凄すぎ~~~。

    井上さん、けっこうお話好きなので、気分よくしゃべってもらえるとうれしいです。
    櫻井編集長、そっか、攻められると?? いつかは!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ