漏れちゃった。

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

リモネンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ432件目 / 全2698件次へ »
ブログ

漏れちゃった。

児童ポルノ動画を流出 男逮捕    11月27日 14時43分  ~ NHK NEWS WEB ~

 

インターネット上で動画などを共有するファイル交換ソフトを使って児童ポルノの動画を流出させた





として、43歳の男が児童ポルノ禁止法違反の疑いで警視庁に逮捕されました。

 

逮捕されたのは、千葉県鎌ケ谷市の派遣社員、渡部則夫容疑者(43)です。

   
警視庁の調べによりますと、渡部容疑者はことし1月、自宅のパソコンからインターネット上で動画

などを共有する「パーフェクトダーク」というファイル交換ソフトを使って少女が映った児童ポルノの

動画を流出させたとして児童ポルノ禁止法違反の疑いがもたれています。

   
警視庁が渡部容疑者のパソコンを調べたところ、30種類の児童ポルノとみられる動画を流出させた

形跡があるということです。

  
ファイル交換ソフトの「パーフェクトダーク」は暗号化によって発信元の特定が難しくなっています

が、警視庁は民間の会社が開発したシステムを使って容疑者の住所を割り出しました。

   
調べに対して渡部容疑者は容疑を認めているということです。

 

 http://www3.nhk.or.jp/news/html/20121127/k10013782631000.html

 

 

いやぁ~ この ニュースの 動画が あるからぁ~ てっきり 流出した 動画がぁ 見れるかと?

 

期待したんですがぁ~ やっぱり ダメ(笑) でしたね  でも 女の子の イラスト いいですねぇ

 

2件のコメントがあります
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2012/11/28 20:40

    こんばんにゃ~!

     

    >千葉県鎌ケ谷市の派遣社員、渡部則夫容疑者(43)です。

     

    よっぽど、大人に相手にされない男性なんでしょうね。

     

    デフレがもたらす「結婚できない男性」の悲劇でしょうか?

     

    が、10歳未満の少年は良いにおいがしますね~!

     

    なんでだろ・・・?   

  • イメージ
    リモネンさん
    2012/11/29 04:05

    nyajyaraさん  こんばんにゃ~ん

     

    ほんと  ちょっと こんな 大掛かりの 機器を 揃えた物を 自宅に あるってぇ~

    よっぽど、少女がぁ~ お好き? なんでしょうねぇ~~  凄過ぎぃ~

     

    > が、10歳未満の少年は良いにおいがしますね~!

     

     なんでだろ・・・?

     

     

    それは~ まだ、少年は オスに なっては いないからぁ~ ですねぇ  

     

    タバコも お酒も 、口に して いないしぃ~ 男性ホルモンも 活発では なく

    お菓子や ジュース あと ミルク とかもぉ 飲んでいる から? かなぁ~  

     

     

     http://www.youtube.com/watch?v=1ZMejOJeXy0 ← いいで しょう~

     

     

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ