みんな 大好きです。

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

リモネンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ443件目 / 全2698件次へ »
ブログ

みんな 大好きです。


NHK 神奈川県のニュース 横浜放送局

 

 

隠し撮り警察官2人停職3か月
   

電車の中や書店などで女子中学生や女子高校生などの隠し撮りを繰り返していたとして、神奈川県

警察本部は巡査部長と巡査の2人をいずれも停職3か月の懲戒処分にしました。

  
懲戒処分を受けたのは、大和警察署の巡査部長、木村卓人容疑者(37)と、藤沢北警察署の25歳の

巡査の男の2人です。

   
木村巡査部長はことし9月、出勤途中の電車の中で女子高校生の制服姿を隠し撮りしたとして神奈川

県の迷惑行為防止条例違反の疑いで逮捕されました。

 

その後の調べでカメラからおよそ50枚、自宅からはおよそ600枚の同様の画像が見つかったと

いうことで、調べに 「7年ほど前からやっていた」 と供述しているということです。

 

また、藤沢北警察署の巡査は、先月、神奈川県平塚市の書店で、女子中学生の後ろ姿を隠し撮りした

として事情聴取を受け、16日に書類送検されました。

   
巡査の自宅からは数十件の動画が見つかったということで、調べに対して 「盗撮する際のどきどき

した気持ちを味わいたかった。 大学生のころからやっていた」 と供述しているということです。

   
神奈川県警察本部は、16日付けで2人を停職3か月の懲戒処分にし、いずれも16日に依願退職

しました。

   
神奈川県警察本部の菅原保監察官室長は、 「警察官として恥ずべき行為であり、今後も引き続き

再発防止に努めたい」 と話しています。

11月17日 11時22分

 

 

>  菅原保監察官室長は、「警察官として恥ずべき行為であり、今後も引き続き 再発防止に努めたい」

 

そっかぁ~ 警察官と してはぁ 恥ずべき行為で あってぇ~ 一般の人ならぁ? 許されますねぇ

 

だって、 みんな みんなぁ~ 女子中学生 や 女子高生はぁ~ だい だい 大好きなんですものぉ~

 

ところでぇ~? 懲戒免職に ならなかった 警察官でぇ~ 停職処分とかに なった場合はぁ ・・・

ほとんど、依願退職 しちゃいますねぇ ~~ 

 

まぁ 上の人からぁ “ 辞めて ” って 催促されるんで しょうけどぉ~ この不景気で 辞めた 元警官だと

再就職なんか どうするのかなぁ~ ?  しかも 辞めた原因がぁ・・・

 

たぶん? 不祥事で 辞めたあとの 再就職先を 用意してぇ~ 仕事先を 世話する代わりに 辞めてもらい

同じような 犯罪を おこさないようにぃ~ その職場自体がぁ~ その 元警官を 監視したり してぇ~

そんな システムがぁ~ あるかも? ですねぇ  また事件 おこしたらぁ~ 元警官の ・・・

 

4件のコメントがあります
  • イメージ
    はやぶさの目さん
    2012/11/17 23:26

    こんばんは
    はやぶさの目です

    神奈川県警は全国で一番へんな警官が多いのは なんでだろ~~~~~

    摘発係が優秀なのか
    それとも採用係がデタラメか

    他の警官可哀想ね
    きっと来月もデルね

    来年も

    何かわかんない~~~~
    もしかして 神奈川県警だけ 日銀と同じかな…



    民間で上場している
  • イメージ
    リモネンさん
    2012/11/17 23:49

    はやぶさの目さん  こんばんは~

       

    > 民間で上場している

       

    不祥事でぇ 辞めさせられた 警察官の 引き受け先の 企業って あるんですか?

       

    やっぱりぃ~   再犯で 捕まればぁ~ 警察の 面子がねぇ ・・・

     

     

  • イメージ
    はやぶさの目さん
    2012/11/18 02:53

    懲戒で辞めたのは 特技を活かして

    大きな声で言えませんが



    例えば たんてい

    例えば ガー○○○昔はね 多分今もそうかな


    警察の天下り企業は可能性有りますよね

    強く反省した人間は場合によって 人が変わり伸びますね


    面倒みが良い上司だと助かると 前に警官から聞きました

    日常が真面目なら、刑務所に行かない警官は組織が応援しますよね。


    マスコミは公務員を特にスクープしますね
    だからマスコミが痴漢すると警察は正義の名の元に直ぐ発表しますね。身内のはわざと忘れるけど

    端から見ていると、目くそ鼻くそですね

    だけど痴漢的な事を何故するのかな

    痴漢心が芽生えたら痴漢心を置換してソー○○○ドに行けば一生棒に振るわないのにね。

    痴漢記事見るたびにいっも思います

    リモネンさんは痴漢した事が有りますか?

    有名だから全国紙に乗りますよ!



    横暴な新聞記者がペンの代わりに鉄砲持っていれば やはり上司ズドンするくせに


    ペンは銃より強し?

    朝日新聞いつペンを折るのかな?

    失業した記者はドウスル
  • イメージ
    リモネンさん
    2012/11/19 03:41

    はやぶさの目さん  こんばんは~

     

    > 身内のはわざと忘れるけど

       

    NHK の アナウンサーも 最近、痴漢で 捕まりましたねぇ~ 

    金曜日に 釈放されたのでぇ~ 何時もの 土曜日の 朝の番組に 出演するかと?

    思いましたがぁ ・・・

     http://www.youtube.com/watch?v=ENcKvGVt2l8&feature=relmfu

     http://news.livedoor.com/article/detail/7148716/  

     

    アナウンサーの 一覧では、 まだ 残って ありましたねぇ~~  消し忘れ?

     http://www.tv-ranking.com/detail/5319.php

      

      

    > リモネンさんは痴漢した事が有りますか?
       

    ありませ~ん  \~/(^O^) ない ない

       

    みんかぶ 上ではぁ~ 大変 エロい ですけどぉ 実生活では とっても真面目です

       

    そうそう 逆にぃ~ 痴漢された? ようなことがぁ ありますねぇ 

       

    それはですねぇ~ 中学生ぐらいの時にぃ~ 床屋さんに行くとぉ~ そこの

    夫婦? で やっていた お店だと 思うんですがぁ~ 旦那さんが 髪を 切ってぇ

    奥さんの方がぁ~ 髭とか 剃ってくれるんですが ・・・ その時は 旦那さんは

    その場を 離れて タバコとか 休憩して、奥さんと 二人っきりに なっちゃってぇ

       

    そして 非常に ねちっこく、顔を 撫でてくるんですねぇ~ でぇ その女性がぁ

    自分の胸を 私の頭とかに 押し付けて 髭を あたるんですね 髭剃りが 終わって

    椅子の背もたれを 上げられるとぉ 鏡には 真っ赤な顔を した自分が 写ってぇ~

    とっても 恥ずかしい思いを 何時も しておりましたぁ 

       

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ