どぉ〜よ!ここ数日の急上昇

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

三吉さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3件目 / 全25件次へ »
ブログ

どぉ〜よ!ここ数日の急上昇

『野田っち』が総理を辞め解散って・・そんなに株価上昇する訳?自民党の方が良いの?
1年で総理のイスを投げた自民党の人達や民主党の短気な管ちゃん・アホの宇宙人より
よっぽど立派だったのにネ なんつぅ〜てもオラが町の総理だったからサ

この株価急上昇で売坊の方は踏まれっぱなしです。
[東洋エンジ][北陸電気][山九][宮地エンジ][岩崎電気]5銘柄も在るゼ
ついでに買いの方も内需系[アサヒビール][キユーピー]のマイナスが大きくなったし
辛い今日この頃です(今月は6万オーバーの利確ですが、下手すりゃぶっ飛ぶゎ)
まっ[三菱UFJ][カシオ]はお陰で利確出来たがっ


前回日記を復活しましたが、その前が半年以上前です。
その間の近辺報告しますネ

息子は4月よりNのマークの進学塾から、最終的にNのマークの大学の付属中学に!

娘は小3、相変わらず色々な習い事を!
そうそう今年一杯でECCの英語を辞めることに・・・その代わりに絵を習いたいと言うので
考えた末に私が教えることにしました。私は子供の頃1年位絵を習った以外は未経験ですが
小学生に教える程度なら...たぶん・・・大丈夫だと。。。ファイト!!!

問題はワン子です。
3歳になったばっかりですが、アレルギーが酷く全身が痒いらしく足の毛がっ(私は頭の毛がっ
今後の人生、薬を飲み続けないと成りません。それに目を掻いた時に傷付けてしまい白内障にも。
薬代が痛いっす。 おおっと、マロンの為にも株で稼がねば・・・薬代じゃ

11件のコメントがあります
  • イメージ
    ピカードさん
    2012/11/18 02:10
    今晩は
    >今月は6万オーバーの利確
    利確,おめでとうさんです。

    株価が上昇してますがいつまで続くかちょっと疑問。
    そこそこ上昇したらピカードは売坊になります。

    子どもさんの成長は速いですね。
    今を大事にネ。
    子育てがなつかしい。

    >私は頭の毛がっ
    同感です。私のはてっぺんがかなりやばくなってます。
    あららっ


  • イメージ
    三吉さん
    2012/11/18 19:19

    あざぁ~す!

    9月より積極的に動くように心掛けてます。

    動かなければ利は出ない(負も出ませんがっ)

     

    明日はまず上昇でしょう、その後は・・・

    ただ最近のアジア株がそろそろ上昇だと、つられて数日の可能性も

    まっ臨機応変に行きましょう

  • イメージ
    山土地さん
    2012/11/20 09:10

    おはようございます。

     

    本日の上昇して始まりそうですが、そろそろ?

     

    子供の習いごとかぁ・・・・

    春から年中の長男がサッカーを始めた。

    体力は付いてきたが、

    後ろでゴール守ってばかりで

    前に行ってゴールしようと言う

    気持ちが出てこないようだ。

    年中さんでは無理か!

     

     

     

  • イメージ
    chiko姉さん
    2012/11/20 10:16

    三ちゃん お早う~~っ!!

     

    利確 6万円 おめでとう~。

    増やして下さいね。

    マロンちゃんの為に・・・。

     

    所で 我が市のあるところの 一番高い山に 初冠雪。

    この写真 水彩画風に 写ってるでしょっ!!

     

    お届けしに来ました。

    Thumb

  • イメージ
    三吉さん
    2012/11/20 19:42
    『山土地』殿
    日経くんはやっと頂上に到着の様ですネ
    今日も新規売り入れちゃいましたン
    [井筒屋]53円x2000株・54円x1000株 にゃはっ

    我がドラ息子も年中から幼稚園サッカー、その後小4まで地元のクラブでサッカー小僧でした。まっ塾の関係で辞めましたがネ
    良いことです。何よりも体力が付きます
  • イメージ
    三吉さん
    2012/11/20 19:51
    『ちこ』姉さん事件です。
    あっ高嶋君は勝訴した様ですネ

    あざぁ〜す。でも売坊・・・マイナス3.5万ぎゃぁぁ〜〜〜〜

    今朝、はじめて外に出た時「息が白かった」冬が来た。朝の気温は4℃でした。
    思わず絵を描きたく成る様な写真ですネ
    でも・・・うっすらの雪だと、描きにくいっす。
    何か良い写真があれば下さい。
    描きたい


  • イメージ
    chiko姉さん
    2012/11/20 22:03

    もう一つ 秋らしく 柿の実 ちょっとバランス悪いかな?

     

    ThumbThumb

  • イメージ
    三吉さん
    2012/11/21 19:04

    初心者には難しいポっ

     

    仕事先の帰り道、良い絵柄の場所がアリん子さん。

    いつか描きますネ

  • イメージ
    chiko姉さん
    2012/11/21 21:22

    楽しみに してまする。

  • イメージ
    M marukoさん
    2012/12/18 06:31

    三吉さん、お誕生日おめでとうございます

     

    ごぶさたしていますが、お元気ですか?

     

    今年は初めてサンフレッチェが優勝し、広島は日曜日に盛大に

    パレードが行われました。

    仕事だったので、テレビ、新聞で見ただけだけど~。(笑)

    いつか、ぜひ広島に遊びにいらしてね~。

     

    寒い毎日が続いていますが、お風邪引かないようにね。

     

     

  • イメージ
    三吉さん
    2012/12/18 20:29
    『ミセスmaruko』さん
    ありがとうございます!
    ついに三吉も50歳に成りました。
    これで・・・私も四捨五入すればmarukoさんと同い年、宜しくです。

    サンフレッチェの優勝にはまじめに涙が出ました。
    最近は前監督のペトロビッチには腹が立ちます。
    柏木、槙野、今回は森脇・・・それ以外にも青山・ミキッチ・洋次郎・寿人まで狙ってるらしいぢゃないですか!!!!!!あっ愚痴ってしまった。

    なかなか日記が更新出来ない。
    今、ちと忙しい状態、年内には日記も更新しますので・・・
    その際には又遊びに来てネ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ