9000円回復。よーくあがった。

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

かのぴさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ45件目 / 全278件次へ »
ブログ

9000円回復。よーくあがった。

♪ゆる概況 inyamagatan ♪
日経平均 大幅に3日続伸だっけ。
4月18日以来の上げ幅で、5日以来の9000円台のせ。
きのうに続いて、衆院解散、政権が自民党に変わて金融緩和が強化されっべて期待で円が下げて、
自動車、精密などの輸出株が幅広く買わった。
緩和メリットの不動産、金融株も高いっけ。
政策期待で建設株なんかも物色さってだ。
売買代金もふくらんでSQばのぞくと3月以来の高水準だっけ。

まだなーんも決まった訳でないんだけっど、いいんだべか。。。


~~~
こういうの、実現性は低いよねとか言ってると乗れないんですよね。
でも、そういう時がけっこうあがる。
買い戻しだって2割くらいするっと上がるときある。。
そうなんだよね。
円安も、
ドルも買いにくい、ユーロも買いにくいのだけれど、
欧米の材料はどよ~んと決まらないので、
目新しいのはこの今の日本の材料なんでしょう。
だから円売り。 なんだと思う。

いつまでかなあ。

!!!きのうの日記に おしらせ あります。 山形・福島講演会のおさそい !!!
5件のコメントがあります
  • イメージ
    招かれたネコさん
    2012/11/17 07:26

    かのぴーさん こんにちは


    >まだなーんも決まった訳でないんだけっど、いいんだべか。。。

     

    米国の大統領選挙前の異常な株高と同じに見えるのは私の錯覚でしょうか。。

     


    >こういうの、実現性は低いよねとか言ってると乗れないんですよね。

     でも、そういう時がけっこうあがる。

     

    牛さんの暴走に目を丸くして眺めることしかできませんでした(爆)


    >いつまでかなあ。

     

    衆院選挙の公示頃には早くも・・・かも知れませんね。。。。

     

    山形・福島のお仕事後、ゆっくり充電してきてください (^^)

  • イメージ
    amennboさん
    2012/11/17 10:06

    一杯つーか2杯飲みました。土曜は欝なもので。

     

    私の成績上がったでしょう。

     

    損切り損切りと真に受けてやってたのでは儲かりません。

  • イメージ
    amennboさん
    2012/11/17 10:42
    Bf52a9d79 
    訂正 鬱→面白くないので
  • イメージ
    アヤリストさん
    2012/11/17 20:27

    >いいんだべか。。。 私も反動が怖いだべ。。。


    今週のアラカルト勉強になりました。

    新聞にちょっと載ってましたけどさらっとした書き方でよく分かりませんでした。

    アラカルト聞いて大変よく分かりました。また一つ覚えました。

     

    3週連続の夜トレお疲れ様でした。

    線を引くことで見えないところが見えるのですね。酔っぱらいの目でも。。

    改めて再確認しました。

     

    23日は勤労感謝の日。出張のお仕事ご苦労様です。

    よりによって勤労感謝の日に勤労ですね。でも考え方によってはこの日に働けるのは幸せなのかも。。 同日に山形と福島かなり強行軍ですね。

    いってらっしゃいー。

     

     

     

     

  • イメージ
    かのぴさん
    2012/11/21 17:46
    >牛さんの暴走に目を丸くして眺めることしかできませんでした(爆)

    ほんとにね~~~。
    まだ目がまんまる(^_^;)。

    >今週のアラカルト
    よかったーーー!!
    そう言っていただけるとがんばれまするヨ。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ