メディネット

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

アジアさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2219件目 / 全4662件次へ »
ブログ

メディネット

メディネットは全部売りました!あまり欲張らないために・・・・

特に目新しい材料とも思わなかったが進展するのでこの先は収益も上がるのかな?

本当のところわからないですが(笑)

凄い買いもあり難しいところです。

メディシノバ・インクも材料あったけどあまり上がらなかった!

160円を割れば自分みたいな人が買いに行く・・・・

バイオも相場が弱いのでバイオしかないと言う感じですねぇ!

IPO銘柄も大きく上がっていた銘柄も弱いのが見られた。

決算で下がった銘柄も多い中・・・・・

今日はユビキタスを買い戻した。

ギリシャ、スペインなどのユーロ問題、財政の崖問題

世界経済が落ちていく中、中国も不透明、アジア諸国の期待も・・・・・

中々上がりそうない感じですねぇ!

 

 

 

9件のコメントがあります
  • イメージ
    K:E YOKOHAMAさん
    2012/11/13 21:24

    >世界経済が落ちていく中、中国も不透明、アジア諸国の期待も・・・・・

    >中々上がりそうな感じですねぇ!

     

    アジア様から、この言葉を頂ければ、NK期待できますね。

    明日以降、楽しみです。

  • イメージ
    アジアさん
    2012/11/13 21:34

    こんばんは

    K:E YOKOHAMAさん

    >中々上がりそうな感じですねぇ!

    中々上がりそうない感じですねぇ!

    いが抜けていました(>_<)

    個別でしか狙えないと思います。ユーロだけでも早く良い方向に向かって欲しい!

    ただ反発してもおかしくない状態だとは思うけど・・・・

     

  • イメージ
    愛川 みぞれさん
    2012/11/13 23:07
    まだ私は売ってないです。2万円が過去何度も落ちたラインなのは承知。明日こえられるかなあ(☆。☆)
  • イメージ
    アジアさん
    2012/11/13 23:52

    愛川 みぞれさん

    こんばんは

    メディネットとは付き合い長く何年になるのかなぁ?

    基本はBOXだと思わないと(笑)

    だから上では買っていないけど・・・・

    売る気なかったのですが・・・・・

    メディシノバ・インクを少し買い足しでした。

    大きく上がるかもしれませんが・・・・

    バイオの流れは続いてほしいですヽ(・∀・)ノ

  • イメージ
    アジアさん
    2012/11/13 23:56

    追加 メディネット

    買おうと思えばPTSで今買えば買い戻しもできるんだけど

    S高でなく19500付近で全部売りました。

    やっぱ難しい銘柄ですヽ(・∀・)ノ

  • イメージ
    愛川 みぞれさん
    2012/11/14 00:40

    私も、メディネット、メディビック全盛期(上場したときから)のときから知ってます。YOZAN、クインランドが生きてる頃です。ナノキャリアの調整がまだ本格調整にも見えないし、総医研なども上げてるし、まぁ、ホールドです。悪い地合いのときこそ、いい銘柄を持ち続けることにより、莫大な利益を生んできたので、持ち続けます。

  • イメージ
    アジアさん
    2012/11/14 01:01

    愛川 みぞれさん

    こんばんは

    持ち続ける事の難しさ

    暴落時に持つか売るか?

    本当に難しい!

    今は相場も見れないし、強気はやめようと思って早め処理が多いです。

    それでも大きく上がった強気ではないと思うのも利益が薄くなったり

    決算内容で下げる相場なので

    下がる銘柄を売り上がる銘柄を売らないのが正解かもしれませんが

    個別に違うのでしょうねぇ!

    美味しいところを食べれない悔しさですねぇ(>_<)

  • イメージ
    愛川 みぞれさん
    2012/11/14 01:01
    あ、YOZANはまだそのとき漢字で鷹山だったかも。たしか。
  • イメージ
    アジアさん
    2012/11/14 01:10

    愛川 みぞれさん

    鷹山・・・もちろん知っていますよ

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ