超ご無沙汰して居ります。

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

三吉さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4件目 / 全25件次へ »
ブログ

超ご無沙汰して居ります。

D42ddf6c4  

数ヶ月前に日記をアップしたつもりだったのですが・・・何かの拍子に全て消滅。。。
あぁ〜あ”でやる気も樺太の先まで飛んで行ってしまい、戻って来るのに相当な時間を要して
今日に至ってしまいましたン

三吉は元気に株取引をして居りました。
ただ、仕事の体制が変わり午前午後に各10分・昼に15分間、携帯でしか取引が出来ない状況
そんな短い時間ですが、信用枠で少ないながらもコンスタントに利を出せる様に成長しました。
但し、現物はその殆どが漬け物化してますがネ それも古漬け(;´Д`)ノ
私は1日から長くても1週間のスパンの取引が向いてるみたい。(〃'∇'〃)ゝポリポリ 今更気付きました。

先週の木曜日からですが、株取引のノートを書く様にしました。
携帯での取引ですのでチャートも見にくいし、7〜8件の銘柄を売買い指してると訳が判らん状態。
家のPCで調べた数値や印象を記載する為です。
(´∀`) ハッハッハ ノートを取るなど学生以来ですゎ
そうそう、学生以来と言えば最近水彩画をはじめました。
4〜5年前に突然絵を描きたくなりスケッチ画を20枚位、2年前に色鉛筆画を描きたく成り2枚
さて水彩画は何枚だろう?
思った色を上手く作れないし、何度も重ね塗り出来ないし、なかなか難しくも楽しいもんです。
どうせ私の日記はみんなが見る様なモノではありませんのでアップしますネ

14件のコメントがあります
  • イメージ
    プットさん
    2012/11/5 12:50

    おおおおお

    ノートつけてるなんて、すんごい!

     

    ぐわんばってくらさい!

     

    絵もすんごい!

    私は、水彩画が苦手でした。

    輪郭の部分の色が混ざってしまうのが許せなくて、油絵はにじまないし、重ね塗りできるので私には合ってるようでした。

    今思えば、それが水彩のアジなんだ、って頭ではわかりかけています。

     

    また、絵をアップしてください。

     

    ただし、株取引でアップアップしないように!

  • イメージ
    三吉さん
    2012/11/5 20:26
    ちす!

    携帯取引だとハイパーと違い、自分の指値が表示されないので辛いっす
    売・買・返済買・返済売、1つの銘柄で買&売で3つ位指していると訳判らんっす
    今日はDayの売買も合わせて7件約定・・・7500円の利が出ました

    絵は無理はせずに暇な時に描いて行きます。
    空を・・・特に雲を描きたいんですょ
  • イメージ
    むーにゃさん
    2012/11/5 20:50

    お久しぶりです~~~~!

     

    仕事中の携帯の時間が、私と一緒だ^^

     

    わたしは相変わらず取引はお休み中ですが、しっかり稼ぐ三吉さんはスゴイ!

     

    水彩画もスゴ~イ^^

     

    昔から、絵が描ける人って羨ましいな~と思ってたんですよ!

     

    また、アップしてくださいね^^

  • イメージ
    三吉さん
    2012/11/6 18:57
    『む〜にゃ』さん
    慣れれば携帯でもそれなりに行けますョ
    ただ、当然利幅は狭く成りますけどネ・・・残念

    私は人よりほんのちょっと手先が器用なだけ。
    絵は描けば誰でもそれなりに描けるのでは?
    その内にまた
  • イメージ
    山土地さん
    2012/11/8 17:02

    おおおおおーーーーー!

     

    アニキ、お久です。

     

    短時間で利益を出すなんて、お見事!

     

    私は、月に1,2度トレードするくらいで

    何とか生き延びています。

     

    月に1,2度だと、塩漬けもあまり気にならなくなってきたな!

     

    私には絵心がないのですが、

    子供は上手にアンパンマン描いていました。

  • イメージ
    三吉さん
    2012/11/9 17:55
      友ょ! 
    久しぶりじゃのぉ〜
    やっと日記を書く気力が湧いて来たわぃ。

    株取引は、ここ数日の下げで買いの方はイマイチですが、売りの方は順調。
    やはり利を出すコツは売買いの両立とみた!!!


    絵でチョットした事が起きました。
    おっと、内容は書きません。
    次回の日記のネタにします。
    やっと日記の書き方も思い出して来たヮ
    そうだ!!! 日記には友の日記を見る・・・思い出したゾ
  • イメージ
    chiko姉さん
    2012/11/9 19:17

    三ちゃん

     

    樺太までの 長旅(笑) お疲れ様~。^^

     

    >4〜5年前に突然絵を描きたくなりスケッチ画を20枚位、2年前に色鉛筆画を描きたく成り2枚
    さて水彩画は何枚だろう?

    私も 絵は好きですよ~~。

    昔 絵画同好会で 遊んでました。

     

    千葉の友達の所に行ったら 絵を習ってて とても上手なの。

    いいわね~って 言ったら なんと chikoの おかげよって言われたんだけど・・・。

    昔 よく二人でスケッチブック片手に 出かけて 書いてたのね。

    それからなんですって・・・。

     

    やはり 習うと 違いますね。

    一つ一つの絵が 生き生きしてるのね。

    1か月 1000円なんだって。いいなあ~。

     

    三ちゃん、是非 アップしてね。

     

    それと 利確 おめでとう~。

     

  • イメージ
    三吉さん
    2012/11/9 20:54

    『Chiko姉』さん

     

    絵は子供の頃、好きでした。

    でも・・・ちょっぴり妹の方が才能有ったかな?

    このネコのイラストは妹の作品、イラストレーターっす

    今でも雑誌【ねこのきもち】に毎回載ってます。

     

    私も本当は絵の勉強したかったなぁ~

    高校大学と少林寺拳法オンリー・・・口が裂けても「絵を習いたい」などと

    軟弱な言葉は吐けませんでした。。。はっはっは

  • イメージ
    chiko姉さん
    2012/11/10 21:05
    746a63fad 

    三ちゃん 今晩は~。

     

    >このネコのイラストは妹の作品、イラストレーターっす

    今でも雑誌【ねこのきもち】に毎回載ってます。

     

    アバターの絵 後ろ向きでも 猫ちゃんの気持ちが 解かる絵だなって

    思ってたのよ。

    素晴らしいですね。

    ねこのきもち の 本は 知ってるよ。

    月刊誌でしたかしら・・・?

    ご兄妹とも お上手で 好きなんですね。

     

    お気に入りのを 絶対 アップしてくださいね。

    絶対だよ~~。(^^) 楽しみにしてるからね~~。

     

    写真は 我が家の ブルーベリーの紅葉です。

  • イメージ
    ピカードさん
    2012/11/13 00:46

    町長,いや超超,ご無沙汰です。

    水彩画。いいですね。

    腕をあげましたね。

    こちらは専ら日経ミニに専念しております。
    愛犬に死なれてからはこちらもすっかりご無沙汰で

    みん株は1万光年のかなたへ。

    ワープを重ね,やっと帰還しました。

    時々は,日記も更新するつもりです。

    こちらへもお邪魔させていただきます。

    よろしくね。

  • イメージ
    三吉さん
    2012/11/13 18:49
    『chiko姉』さん

    水彩画は描き始めるまでが・・・描き始めればスイスイ行くんですけどネ
    その内にまたアップします!
  • イメージ
    三吉さん
    2012/11/13 18:56
    『ピカード艦長』殿
    はっはっは、私もですが艦長も御無沙汰ですネ

    私も一時ミニをやりましたが、もう・・・
    やはりミニはスカートが1番です

    最近は【売り】は絶好調ですが、同時進行の【買い】はイマイチっす
    今日は[アツギ]で5000円[日立電線]で8000円Get
    仕事の休み時間のみでこれならナイス
  • イメージ
    chiko姉さん
    2012/11/16 21:49

    三ちゃん

     

    ありがとう~。 入賞しました。

     

    今日景品が 届きました。http://plaza.petio.com/shutter/index.php

     

    Thumb

  • イメージ
    三吉さん
    2012/11/17 20:49
    『chiko姉』さん
    おめでとうございます!
    我が家は最近【ペティオ】さんとは疎遠に・・・
    別にトラブった訳ではありませんから!
    ワン子がアレルギーでおやつ類はあげられなくなってしまったんです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ