【続】Time goes by

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

神さま仏さまさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ51件目 / 全178件次へ »
ブログ

【続】Time goes by

tokiwa nagarete

sosite atasiwa

kawatte simatta

oyogoutosite oyogenakatta

nagarenonakade

imawatada inoruhokawanai..............

http://www.youtube.com/watch?v=aY9H347q3XY&feature=related

 

明日から11月です。

 

また忙しいなぁ~、、、、 

 

日帰り温泉づくし。。。

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
30件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/11/26 16:55
    鉄砲長どの こんにちは。

    引きずり出そうとしてますね。
    (笑)

    今は親元の新潟で温泉入っています。

    ビールも飲みました。

    平日から、サラリーマンのクズの様な生活に満足しています。
    (≧∇≦)

    明日も休みです。

    明後日から、会社に戻るのが怖いです。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2012/11/25 13:04
    |コッソリ|・ノω・)お邪魔ちます

    ( ̄、 ̄)ノ=――――――∞C●~* ポイ

    どろん!! |ω-) |-) |) ※パッ
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/11/17 22:29
    リッキーさん こんばんは。

    張り付けたワタシも知らなかったオチを

    親切に見つけてくださって有難うございます。
    (笑)

    まぁ、張り付けた時点で時間の問題だと察しは付いていました。

    時が流れるより、時が戻ってくれた方がやり直しが効くので好きです。
    (ToT)
  • イメージ
    リッキー8さん
    2012/11/17 17:34

    恐る恐るまた来ました。

    携帯では分からなかったのですが、張り付いていた


    をアクセスしたら・・・

    "時は流れて 中島みゆき..."
    この動画は、Record Industry Association of Japan さんによる著作権侵害の申し立てにより削除されました。

    こんな落ちがあるとは知りませんでした ^^;

     マレーシアの劇場風景をお待ちしています(^_^)/~

     

     
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/11/16 20:47
    Toshiさん こんばんわ。

    もう、しわしわのぐにゃぐにゃです。
    (笑)

    日曜日からマレーーーシアに行くので

    乾くといい思います。
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/11/14 18:44
    ごっちさん こんばんわ。

    アンタは、許可しようがしまいが

    どうせ来るんでしょう。
    (笑)

    しかもいろんな所から、攻めてきますから、

    気が抜けないです。
    (≧∇≦)
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/11/14 18:41
    YOKOHAMAさん こんばんわ。

    いつでもいらっしゃいませ。
    \(^ー^)/

    ただ、
    時々、居留守しますのでご容赦ください。

    来週、日曜日から木曜日までは電波の届かない所です。
    (ToT)
  • イメージ
    ごっち。さん
    2012/11/14 07:54
    私も時々 お邪魔してもいいですか?
    いろんな意味で…
  • イメージ
    K:E YOKOHAMAさん
    2012/11/14 07:05

    時々、遊びに来ても良いですか?

     

    宜しくお願いします。

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/11/14 02:45
    YOKOHAMAさん おはようございます。

    株の事は、みんかぶにいらっしゃる

    多くの素晴らしい功績の方におまかせしています。
    (笑)

    別世界と言うより、たまに落書き帳と勘違いです。
    ( ̄∀ ̄)
  • イメージ
    K:E YOKOHAMAさん
    2012/11/13 22:52

    面白い日記ですね。

     

    株のネタが殆どありません。

     

    何だか、別世界のようです。

     

     

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/11/12 21:28
    リッキーさん こんばんわ。

    最近、閑古鳥が鳴いている、

    ちょ~寒い日記にようこそ…………。
    (笑)

    中国語で日記を書くのも良いかなと思いますが、

    漢字が変換されません。

    ってか、漢字が存在しません。
    (笑)

    ニーハオのニーすら、漢字が無いです。


    あんまり深入りしたら本当にアホが移るので

    気を付けてくださいね。
    \(^ー^)/
  • イメージ
    リッキー8さん
    2012/11/12 20:52
    久々に足跡から神様の日記に来てしまいました。

    見てはいけないものを見た感じ~

    いきなり、アルファベットの長蛇の列…

    国内どころか、山梨県から出たことない私にとって、ABCは…(>_<)

    しかし、なぜかそよそよ見てしまいました(^^;
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/11/3 07:32
    鉄砲長どの おはようございます。

    寝ました。今日は、持ち越し無しなので

    為替閉店ガラガラを

    見届ける必要も有りませんでした。

    ご馳走さまでした。
    (笑)

    なんかセレブな気分です。

    今から準備して温泉出かけて来ます。

    今月は、新しい劇団です。

    春陽座(はるひざ)

    ちなみに、セレブは、

    日帰り温泉には行きませんが、

    大衆演劇の有る日帰り温泉に

    演劇だけ観に来て温泉に浸からずに帰ります。
    (笑)

    では、鉄砲長も良い週末を、、、、、
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2012/11/3 04:03
    あれ??寝てないんですか?( ̄ー ̄)ニヤリ←私は寝た後ですけどw

    >モスバーガーに行くと思います。

    モスバーガーにもセレブは行きません(笑)

    来週も温泉土産話を楽しみにしておりますぞ!!

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/11/3 03:47
    鉄砲長どの おはようございます。

    そもそもセレブは、マック行ったりしない思います。
    (笑)


    いや………行くかも知れないですけど、、、


    ポテトだけ買いに行かないと思います。
    ( ̄∀ ̄)


    って言うか、

    モスバーガーに行くと思います。


    まぁ、今の所、縁の無い話しでどうでも良い事ですが、、、
    (ToT)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2012/11/3 03:37
    >ポテトのSを4個ください。。。

    4個もいらない(笑)ヾノ≧∀≦)

    セレブなら「ポテトS4つも食べれない無理」はしませんよぉ~(* ̄m ̄)プッ
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/11/2 22:30
    鉄砲長どの こんばんは。

    いやいや、こういう時こそ、

    ポテトのSを4個ください。。。


    みたいな、無駄な行動に出て、

    セレブ感を満喫です。
    (≧∇≦)


    セレブ感です。
    (笑)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2012/11/2 22:21
    こんばんみー(笑)

    >流れの中で泳ぎました。
    \(^ー^)/

    今日は、爆笑です。

    ( ^ω^)おっよかった~
    これでポテトL食べまくりってマクドナルドに納金しまくりですね!!(笑)

    >
    自分で言うのもなんですが、、、、
    (笑)

    (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル(笑)
« 1

ネット証券比較

みんかぶおすすめ