白山スーパー林道は紅葉のクライマックス②

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

rikakusenninさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ665件目 / 全3694件次へ »
ブログ

白山スーパー林道は紅葉のクライマックス②

83dec5f7e  

②ふくべの大滝の紅葉

 

ここが一番観光客がゆっくりし、渋滞する場所です

 

写真はもっといいカメラで写すと観光バス会社にお買い上げいただけるかも・・・・・・

・・・・・・・の滝とバスのショットでおます^^

 

 

ふくべの大滝

http://koyo.walkerplus.com/detail/ky4020.html

 

この滝はまっすぐ落ちてから小さい段差で滝見台をぐるっとまわってはるか下の川に落ちます

名勝地です^^

 

8件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2012/10/30 14:53

    こんにちは。

     

    お疲れ様でした。

     

    ベストショットですね。

     

    なかなかここまで行けません。

     

    素晴らしい滝に心奪われます。

  • イメージ
    ぽけぽけさん
    2012/10/30 21:05

    こんばんは。

     

    大きな滝ですね。見事です♪

    岩肌と葉っぱの色も、すごく絵になりますね。

    自分の目でも見てみたいです♪

     

  • イメージ
    rikakusenninさん
    2012/10/30 21:52
    B5b514fac 

    yoc1234さん
    こんばんは

     

    はい、もっと広角に撮ったほうがよかったです^^;

     

    ここから車を降りて動かない観光客が・・・・・^^;

     

     

  • イメージ
    rikakusenninさん
    2012/10/30 21:55
    5b81a50ac 

    ぽけぽけさん
    こんばんは

     

    滝はいくつかあるのですが、渇水で雨待ちの涸れ滝もありました

     

    機会があればぜひ紅葉の季節にお越しください^^

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2012/10/30 22:25

    見ごろですね

     

    白山は行ったことがありません

    この時期が一番きれいなのかしら?

    私も旭岳の紅葉くらい見たかったな~

  • イメージ
    rikakusenninさん
    2012/10/30 22:31
    B3355fef9 

    dendenmusiさん
    こんばんは

     

    はい、土曜日がクライマックスで、日曜の風雨で高いところは散り方が激しかったです^^;

     

    旭岳の紅葉もきれいでしょうね^^

    多胡さんの空中撮影で見ましたが、この目で見たいです^^;

     

  • イメージ
    紗々さん
    2012/10/30 23:05

    こんばんは。

     

    お話にあった様になるほどきれいな風景ですw

     

    このあたりは岩山でしょうか?

     

    いつか訪れてみたいと思います。 

    いつになるやら・・・  笑

    このスーパー林道は冬は閉鎖されるのでしょうね??

     

      お疲れさまでした^-^

  • イメージ
    rikakusenninさん
    2012/10/31 05:55
    E29e7aece 

    紗々さん

    おはようございます

     

    はい、硬い岩山ばかりですね

    谷が深いので通行するのが怖い箇所がいくつもあります^^;

     

    カーブを曲がったらガードレ-ルに座ってる赤い顔が・・・・・・^^;

    猿もよく見れます

     

    一生の思い出づくりにお越しください

     

     

    6月1日~11月10日が開通期間ですが雪の具合で変わるようです

    白山スーパー林道

    http://www.hakusan-rindo.jp/

     


     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ