\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

☆プリ☆彡さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ20件目 / 全165件次へ »
ブログ

今宵は満月

満月の夜だ☆

満ちる鏡となって、映せ☆

 

えっと‥

 わたしの車には

ナビが二つついている

ひとつは最初からの

もうひとつは先月通販で、いまなら19800円で、なんとか‥というもの

 

それで

ナビを二つつけて走っている

すると

ときどき

古い子が、右へ行けといい、新しい子が左だという。

えーと悩む。

そんなかんじ。

 

ささやけ満月、わたしに☆

 

つきのしずく

 

 http://www.youtube.com/watch?v=dqTeJMmQFF4

 

 

 

 

 


勘違いかもしれないけど

 私は日経が下がると思って待っている

下がらない

なんでかなあ

 と思ったら

日足では下がるレンジに入っていると感じるが

しかし

週足では、上がる入り口だと思わない?

ねえ?


 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
43件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2013/1/6 00:26

    リッキーさん

    アプラスはとてもなつかしい銘柄です

    いつも、あぷあぷあぷあぷぷぷぷ‥といいながら売買していました☆

    その他金融、オリックスをみてごらんなさいまし

    なんで買ってないんだ、わたし★だめじゃん

    アイフルも140くらいのとき、ここまでだろうと思った記憶があります

    なんてこったい★~!

    お年玉よかったですね。

    さいさきが良いという年明けとなられましたね☆

     

     

  • イメージ
    リッキー8さん
    2013/1/5 05:15
    おそるおそるアプラスに乗りました~
    最後はS高\(^o^)/!

    でも162円で途中下車してましたorz

    暮れに間違って買った中山鋼ってボロ株が47円→58円、ウェッジHDもディ成功(^^)v

    お年玉ゲットしたよ~(^o^)/
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2013/1/4 08:14

    りっきーさん

     

    あけおめです

    今年もよろしくお願いします☆

    巳年も相場で大暴れしてくださいましー

     

     

     

  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2013/1/4 08:12

    にゃん7さん

     

    年末はすごい活躍でうっとりでした

    今年もまたガンガンに☆

    あやかりたいわーのひとことです☆

    がんばります!

  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2013/1/4 08:10

    sariさん

     

    えへへ

    まったり日記ですので‥こんなかんじでゆるゆるで‥

     

    ぐおぉぉお~ ←なんの音? ← こわいわー なんか凶暴そうよー

    許しておくれー

     

     

  • イメージ
    sariさん
    2013/1/4 00:35

     

    新年明けましておめでとう

    元気?今年もよろしくね

     

    たまには私の相手もして~

    また来るね。

     

    sari

  • イメージ
    リッキー8さん
    2012/12/31 06:17
    プリマムの萌え萌えpicksに、今年もお邪魔し失礼いたしました~(^O^)/
    またマル秘情報ありがとうございました(^^)v

    来年もよろしくね、よいお年をお迎えください~(^_^)/~
  • イメージ
    にゃん7さん
    2012/12/29 12:09
    ぷりさん、お元気ですか??

    また来年も宜しくお願いします(*^^*)
    良いお年をお迎え下さいね。
  • イメージ
    sariさん
    2012/12/29 01:34

    やいやい!

    いったいいつから日記を書いていないんだい!

     

    今年ももう終わりだね。

    ことしもやっぱりあっという間だったよ・・

    プリマムさんはいかが?

    株に、仕事に、プライベートに充実した?

     

    私は充実したけどストレスもたまった~

    来年はもっと稼ぐぞ~

    ぐおぉぉお~ ←なんの音?

  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2012/12/24 13:14
    \(☆o☆)/可愛いね
    待ち受け羊さんのお世話してあげてくださいね

    今夜はリッキーさんがサンタさんね!
    ファイトお
  • イメージ
    リッキー8さん
    2012/12/24 09:20
    プリマム嬢~おはようございますぅ。

    ひつじって言えば、私の携帯の待ち受け画面でウロウロしてます。最初は一匹だったんですが、結婚したらしく女性のひつじが増えました。今は子供が一人増え、サンタの格好して凧揚げしてます。

    邪魔だから消そうかとしたら、子ひつじが親の影に隠れて悲しい顔をしてました。
    可哀想(;_;)になりそのままにしてあります。

    docomo、こんなソフト勝手に入れてくれて困惑してます(--;)

    三年も使えば爺さん、婆さんになっちゃうのかな(^^;
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2012/12/24 07:03

    sariさん

    おげんき?

     

    そうよ、わたしとひつじさんは共にネバーランドの住人なんざます

    夜の空を見上げると

    月に船の影がかかるときがあって

    それはピーターパンが船をだしたとき

    ひつじさんは妖精で

    そして私は海賊なんだけど

    でも

    ピーターのシャツの裾に摑まって一緒に空を飛ぶお仲間なんです☆

    覚悟の瞬間のビデオ全部良いでしょ?

    人間がどんなときに覚悟に迫られ、腹をくくるかってのは

    ドンと胸をつかれるかんじがします。

     

     

     

     

     

     

  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2012/12/24 06:54

     

    「ねーさん、三河屋さんだよお」

    「まーかつおったら、早く呼びに来なきゃだめじゃないの。ぴちぴちお月さま注文しといたんだから」

    「だって、ねーさん‥ひつじさんが僕のマネを‥」

     

    えっと?

    かつおくん?

     

    毎度ありー☆

  • イメージ
    sariさん
    2012/12/23 23:40

    あら~ 

    hitujiさん!

    元気ですか~

    プリマムさんとお知り合いだったんですねぇ~

    プリマムさんおもしろくってあっかるいひとですよね~

    私なんていつもどぎもをぬかされてるんだから☆

    ってプリマムさんげんき~?

    覚悟して取引やってるか~い?!

    またねー

     

  • イメージ
    hituji-jpさん
    2012/12/23 22:05
    ぷーりまーむ~さん!
    ちわ~、三河屋です

    撮れたてピチピチのお月様をお届けに来ましたyo!

  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2012/12/1 07:45

    コメント書いているうちにぱっと消えるってのがもう三回で

    さすがに、凹む

     

    わたしは元気☆

    とってもOK

    12月になってびっくりです

     

    11月は忙しすぎたので、とにかくゆっくり寝たいです☆ふうー

    またね

    また消えちゃいそ

     

     

     

     

     

  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2012/12/1 07:03

    はろ

    鉄砲長さん

     

    日経はドル建て日経のレンジまでやっぱ行きましたなー

    (コミュにコメント書かせていただきました‥)

    売らんかってよかったー汗★

    こっからはーこの上はアレだしーチンタラもみもみするんならー

    やはりきちんと調整下げがないといかんなーと

    ぼーとしとりますう

    満月から満月が、どんどん早くかんじる12月なんですぜい‥びっくり

     

     

     

  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2012/12/1 06:57

    にゃん7さん

     

    北海道の大停電、大変でしたね

    風邪もひどくなりますよね

    やはり、オール電化というのも、考えちゃいますよね

    ガスと、灯油と、(電気がなくても山小屋で使うよな灯油のストーブ)

    エネルギーもリスク分散が必須かもと感じました。

    電気いらずの灯油のストーブ、パンも焼けるし、お料理もできますよね。

    うーん

    お芋も焼ける。

    サイバーは。あの厚い雲をどうやって抜けるのかと思いましたが

    サイバーったら、うまこと横からすり抜けましたね

    なかなかやりますなー☆

    いいね!

  • イメージ
    sariさん
    2012/12/1 00:05
    おげんこ?
    たまには顔だしたら~?

    娘とね、理科の宿題で月を調べてるの。
    一時間ごとに同じ場所に立って月の動いた位置を描いていくんだけどね
    それを一緒になって見ている私も小学生のように妙に月の動きに感動しちゃって、地球って動いてんのね~ とね。

    月見てワクワクする感覚なんてこの歳であんまりないでしょ

    新鮮だー


    なんだかぶつぶつコメントしちゃってた~ またね~
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2012/11/29 21:12
    昨日は満月~
    (@ ̄ω ̄)ノ⌒●~* 《《《《《《《《《《ドロン!!》》》》》》》》》》
« 1

ネット証券比較

みんかぶおすすめ