今日の種25,648,956円←大きな利益逃した!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

・・・・・・・・888・・・・・・・・さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1536件目 / 全2805件次へ »
ブログ

今日の種25,648,956円←大きな利益逃した!

前場。

 

イーブック←3000円で400株売る

 

         そのあと3200円w  8万円も逃してしまった

 

                がっくり

 

           オレとしては寄り直後に2800円台に落ちて暫くして3000円超える

           と予想したので

             一旦寄りで売って下で買い戻そうとしたら

 

               こうなってしまったw

 

             作戦失敗だ

 

               前日の利益が取れたことだけが慰めだ

 

 

ソフトバンク←放置

 

テラ←放置

 

 

ドーン←放置  ←5円上がってるので含み益が少し増えているけど

 

           目先の動きに一喜一憂してもしょうがない

           狙っているのは30-50万じゃなくて300万だからw

 

            完全放置  いま動きを見ているのは

                    12000株にするため

 

 

             ただ まだ確信が持てないでいるので いきなり増やすことはしないで

             落ちてきたのを拾う

 

                 ある意味ここに今年の全てを賭けることにしいるので

                 長期戦を覚悟してる

 

                   っていっても来年まで上がらなければオレの敗北だけどw

 

 

         トレンダーズは6500円で100株だけ買ってみようと思ったんだけど

            買いを引っ込めた途端上がってしまったw

 

              寄りでは買わないで6500円割れして

              戻ってきたところで いけるかも と感じたんだが

 

                 しかし 買ってもスキャして終わりだったけどw

 

              この株価では高すぎてオレには買えない

 

               オレは一旦5000円付近に落ちてそこから1万円を目指す

                 動きになってほしいと

 

                 だから こういう動きをされたら暫くはガラ待ちだけw

 

 

 

                  はたして後場にガラがあるのか???

 

                 可能性は・・・・ オレとしては結構高いと

 

                    後場にもう一段上げてそこから落ちるか

 

                  それとも大口が即金明けの明日に大きくGUさせて

                   そこで処分するためにS高まで持っていくか

 

                     どんな動きになるのか楽しみではある

 

 

 

 

 

 

 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ