B-1グランプリIn北九州 (夕食編)

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ラッキー・ドMさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1件目 / 全3件次へ »
ブログ

B-1グランプリIn北九州 (夕食編)

2a27bffcc   Adfa00550   682c4d2bc  

今日も、天気がよか日曜日でしたばい~~

 

朝から干したフトンに、太陽のニオイが染み付いて

今晩、寝るのが楽しみですばい~ zzz・・・・

 

って寝てる場合じゃなかですね~^^

 

今日も、行ってきましたB-1グランプリ~オホホホ

(糖尿・通風・高血圧なんのその~~)

 

カロリー度外視で、『食えるうちに食え!』をコンセプトに

思い切り食べてきましたばい~

(寿命3年ほど、縮めてきましたー)

 

ちゅ~ワケで、いざ会場へ~~

 

うはははははははははははははは

 

笑うしかないぐらいの人・人・人・お婆ちゃん・人・・・・・・

狭い街に、約30万人もの人が押し寄せてきたとです~~

 

ハンパねぇ~人ごみをかきわけて~

並ぶ~並ぶ~~

 

今日は、また気温高くて 額から汁がでてきて・・・ いや汗がでてきて

くったくたになったとですw

 

てなワケでご紹介しますばいw

 

 

今日、パクついてきたのは

三重県四日市市のとんてき 岐阜県各務ヶ原市のキムチ鍋 京都府伏見の伏見稲荷寿司

静岡の真っ黒なおでん 

 

以上4品を、拉致してきまして~ 食べたとばい~~w

 

とんてき・・・・ 

これ、感動しましたばい~~脂身の乗ったジュ~~シーーなとんかつに

ソースをからめ、キャベツに載せるとですが~~

肉のやわらか~~いこと~ 口の中で広がるうまみ・・・  思わず・・・・

私を宇宙に連れてって~~

そげな感じでした~

 

キムチ鍋・・・・

赤とうがらしが、野菜に溶けこんで 辛くないんですばい~

しかし・・・流れる汗 赤らむ顔・・・

だんだんだんだん押し寄せてくる辛さ・・・

ひぃ~~~はぁ~~~~=3

食べたあとでやってくる波に、思わず叫んでまう~

 

伏見稲荷寿司・・・

見た目も美しく、元祖三角形イナリ寿司発祥とかで~

小じんまりしながらも、1ツブ1ツブのシャリが立ち上がる

ほどよい握り アゲのジューシーさにシャリの中に少しだけ入ってるシソ

京都~大原三千院~~~!!

日本の古都の味を、堪能しましたー

 

静岡のおでん・・・・・

なななんや?この色・・・ドドメ色やんか?

大鍋中で踊る具材、牛スジ肉の美しさ、煮込みあげたタマゴ

なぜか?上から青海苔をかけて見た目をカラフルに仕上げてるとです

思わず・・・

おでんのIT革命や~~~~

叫びますた・・・・

 

個人的見解で、B級グルメレポートしましたが

必ずしも、みなさんのお口に合うか?どうか?はわからないんですが~~

とーーっても、おいしい2日間でしたばい~

 

またこげなウマウマ~~なものあったら、ご紹介したいと思いますばいー^^

 

ご拝聴、かたじけのうございますー^^  マル。

44件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    ごっち。さん
    2012/10/21 18:51

    こんばんは~ なんでも今しがた結果が発表になったらしいですね~

     

    新潟せんべえなんとか研究所?(ニュースで一瞬流れただけで聞き逃しましたw)

     

    いやぁしかし勝山公園はどえらいことになってたらしいですねぇ^^;

    他にやる場所なかったんかいな・・・

     

    トンテキもキムチ鍋も美味そうです~~び、びーる いやビヤ~が欲しくなりますねぇ

    今日は天気もよかったんでなおさらですね~

     

    このカロリーを消費するためにまた明日から働きまくりましょうね~

     

    お疲れさまでした~^^

     

  • イメージ

    こんばんは  ラッキーさん  なんーか。カロリ―高そう^^ 年に1回位だったらお祭りやもんね、美味しそうやね。。 なかなかリアルな表現(笑)彦摩呂顔負けや~~~^^ 結構なまりが、ほどよくて((‘~。^)~腹減ってきますわ~~(笑) 俺も大阪弁きついから、ね~さんの レポート面白くよんでます。 またの貴会で。。腹減ったから、何か食べよ^^ 

  • イメージ
    sariさん
    2012/10/21 23:03

     

    こっちにも。

     

    こっちも笑えるねー

    おいしそうでね 思わず飲みたくなって今飲み始めた私ばい

    私的にはキムチのやつと肉かな。

    静岡おでんはよく食べるのだ。

    ドドめ色は、その通りね。

    牛筋を入れて24時間煮続ける感じよ

    食べたくなった じゅる

     

    >今日も、行ってきましたB-1グランプリ~オホホホ

    >(糖尿・通風・高血圧なんのその~~)

    ほんとはまずいんじゃぁないの~

     

    またおいしいの書いてばいね

  • イメージ
    ラッキー・ドMさん
    2012/10/22 02:21

    ごっちさん~~ こばわーーんw

     

    他のネトゲ行くと、モテモテで女の子がなかなか離してくれんでねえ~

    気がついたら、こげな時間になるとばい~ (んなこたーーナイ)

     

    返事遅くなってすまそー^^

    コメントありがとばい~~

     

    しかし勝山公園ちゃ~~

    ちと前まで、ホームレスのダンボールハウスだらけで

    人も近づかんぐらい、薄気味ワリ~雰囲気やったのに

    それが、今じゃ明るい公園になったとばい~~

     

    トンてきはねーー

    あれ、マジで最高傑作やわーー

    トンカツのはじっこの脂身ってうめ~~やん?

    その、10倍ウマ味成分が、にじみ出たようなw そげな食べモンやったばい

     

    ビールあったら最高やねーー

    マジで、1キレで1杯飲めるばいw

    全部食い終わるまでに、25杯はイケそーーだな~

     

    だはは 鼻から出るわーーw

     

    マジで、カロリーは激しく摂取したんで

    ビリーズブートキャンプに入隊せなあかんばいw  古~~~~w

     

    食いすぎは、いかんねーw  オホホw

     

  • イメージ
    ラッキー・ドMさん
    2012/10/22 02:34

    必殺さん~~ こばわーー^^

     

    おw 大阪の方やったですかーー

     

    ちょうどお盆に、大阪行ってですねー

    アメリカ村で、黒いオッサンに中指立てたら、指ポキポキしだして

    もう少しで三途の川渡るとこでしたばい  アハハハ

     

    毎度アホなこと言うて、すまそー^^

    コメントありがとですー^^

     

    九州のなまりは、よかろうもん?

    この言葉で、みんかぶで、何人エセ九州人にさせたことか~~わからんばい

     

    な~んか知らんばってん、使いよったら伝染ってまうみたいなんで・・・

    必殺さんも、そのうち使うようになりゃせんね? ウッハハ

     

    しかし~

    カロリーば、摂りすぎたばい~~

     

    食ったあとで後悔しても遅いんで

    佐渡ヶ獄部屋にでも、入門しますかなーー ごっつあんですw 

     

    今日からまた1週間始まりますばい~ ファイトですばい~~

     

     

  • イメージ
    ラッキー・ドMさん
    2012/10/22 02:47

    だはははw sariさん

     

    ラッキーワールドのワナに、キレイに型にハマってもうたねー

    ゲヘヘヘw

     

    なんね? 今から飲んで~なんしよっと? よかねー^^

     

    ちなみに、ラッキーは禁酒してるとばいw

    マボロシの焼酎、並んでるんだけどねー

    飲むと笑い上戸になってもうて、テンションがアゲぽよ~~になるとばい

    (ホンマは痛風が出るのが、コワイとです)

     

    マジで、ミョーなもんば食うとね

    尿酸値ちゅ~のが、えっらい上がってね~~

    それがまた、いたいけな足の親指を、ハンマーでぶっ叩くぐらいイジめるとばい

    あれが、痛いでねーー

     

     

    だけん、ウナギ・ビールとかプリン体ちゅ~のが入ってるヤツは

    激アツにヤバいとです~~  うひひw (切実ですまそ)

     

    おw sariさん、静岡のおでん食べるとね?

    見た目とウラハラに、うまいよねーー

     

    しかし、あのグロい色の汁に

    真っ黒なるまで漬け込んで、トドメに青ノリ振るとばいw

    タコヤキの感覚なんかもねーー  ニャハハ

     

    しかし、日本酒にピーーッタリ合いそうで

    あらたまらんねーー

     

     

    >またおいしいの書いてばいね

     

    ムフフフフ

    また1人エセ九州人ば、作ってもうたばいw

     

    オラも罪なオトコばい~~ オーーホホホ

     

    またウマそーなん見つけたら、書くけんねー^^ ありがとばい~

  • イメージ
    sariさん
    2012/10/24 16:20

     

    ラッキーさん

     

    リコメにいろいろ書いちゃってごめんねー

    ゆるして~

     

    ところで静岡おでんの青のりだけど

    正月の雑煮にもあおのり?みたいなやつあおさだったか入れて食べるんだよ

    静岡ってかわってるって思っただよ

    ちなみにわたしは横須賀育ちだけんね^^

    いなかもんさーー

     

     

     

  • イメージ
    ラッキー・ドMさん
    2012/10/25 10:30
    57fcfb4b9 6940d350c 

    sariさん~  おっはよーです

     

    ちと、朝晩 冷え込んできましたなー

    ちゃんと、ヘソ出して寝てね~~

     

    >リコメにいろいろ書いちゃってごめんねー

    ゆるして~

     

    だはは^^ 優しい方ですばい~

    リコメちゃ~いろいろ書くモノやし、そぎゃん思わんでいいとばい^^

     

    辛口も甘口も、コメントっていろいろあるけど

    自分のコメントに対して持ち上げてヨイショされたりベタ褒めされたりすると

    逆に言えば、気を使われてんのかなー?ぐらい思ってしまいますばいw

     

    かえって辛口で言われるほうが、自分と向き合ってくれてんのやなーって

    ドMは、思うワケですばいw

    う~ん・・・ やっぱドM?  ウヒヒ

     

    だけん、そぎゃんこつ気にせんでええけんねー

    そこを気にしだしたら、sariさんやなくなってまうばいw

    どんどんホンネで言っちゃってほしいばい~

     

     

    あ、そうそうw

    おでんの青海苔・・・

    お正月のお雑煮にも入れるとね? スゴかねー

     

    そこで大笑いすると、歯にノリがくっついてて

    さらに・・大笑いちゅ~計算ですかな~

    (ホンマでっか~~~ ウハハ)

     

    横須賀って、行ったことないんだけど

    宇崎竜童や矢沢永吉みたいなチョイワルオヤジ系の愛する街

    あとは、金曜の海軍カレー スカジャン~~ってイメージかな~

     

    イナカなん?横須賀って

    そぎゃんこつ、ないやろー^^

    電車1本で東京までイケそうやし~~

    福岡県みたいなとこを、イナカちゅ~とですばい~ 

     

    今度、究極のイナカのロケでもしてきますんで

    ニヤリとしちゃってねん~

     

    でわ、またなのだーw

     

     

    先日、活けた結婚式の花でもつけておきますばい~^^  

     

     

     

  • イメージ
    sariさん
    2012/10/27 22:41

    こんばんは

     

    元気でっか~?

    画像見たよー

    いいじゃぁないのよーーー

    夢を売ってる!幸せを売ってる!きれいだねーーー

    スカスカしてる暇ないでしょ!

    この道で極めたらいいでないの

    すてきよ~~~

     

     

     

  • イメージ
    ラッキー・ドMさん
    2012/10/28 12:10
    4d1742b35 

    sariさん~~ おっはよーーすw^^

     

    いつも、気にかけてくれて、ありがとばい~^^

     

    結婚式の花っちゃ~ その人にとっては、一生残る写真なもんで

    やっぱ、気をつかいますばい~

     

    でも、仕事に誇り持ってやってるとこもあるんで

    一生、この道も悪くないかなー?とも思ってますばい~^^

     

    人間の生き方って、何万通りもあるけど

    人生のターニングポイントちゅ~のは、1人でジっとしとったって

    そうそうやってくるもんじゃなかしねー

    いろんな人と交友を深めて、初めてやってくるもんと思ってますばいw

     

    こないだ、お盆にね大阪に行ってきたんやけど~

    その話ば、少し~

     

    そんときの大阪は、気温37度

    ボンネットで目玉焼きかる~く出来上がるぐらい

    クソ暑かったばい~~

     

    画像に見える、通天閣ちゅ~とこ目指してチョイぶらしてきました

     

    ついたのは、いいけど・・・ あまりにもクソ暑い・・・殺す気かー

     

    てなこと言うても、しゃーないんで

    近くの喫茶店に入って、冷たいモンでも飲もう~思って行ったとばいw

     

    それがまた・・・レトロな喫茶店でねー

    カラ~ンコロ~ンって、独特のドアベルならして入ったら・・・・・

     

    うw

    いきなり、パンチパーマのおばちゃん・・・

    風貌は、アニマル柄のキャミ?(タンクトップかな)にゴルフスラックス

     

    コワ~~~w

     

    なんにする~?

     

    あ、ミルク金時1つお願いします~~(¥440)てなやりとりで食ったとばいw

     

    ニヤリ^^ 

    お、うんめーーやん サクサクフワフワの氷に、ミルクがからみついてて

    ちょー大満足^^

     

    店、汚かったけど ええ~氷使ってたばいw

     

    あ~おいしかった~~ おばちゃ~んお会計~!てな感じで・・

    440円だったので小銭入れから、540円出して これで~~

     

    はい!お釣りは100万円ね~~

     

    おおおおおw 出た~~~

    マボロシの、おつりは○○万円ね~

     

    バスケットに盛られた、あめ玉を指差して

    アメちゃんもどうぞー!  

     

    ニヤけが止まらん~~~~ダハハハ

     

    いあいあw 大阪の人情てヤツは、ほんとに心地いい~

    そう思いながら、新世界ってとこにテクテク・・・

    http://www.youtube.com/watch?v=xjOG0N9MWBk

     

    ついたのはいいが なんか・・・異様な雰囲気で

    いたるとこに、世捨て人のような人が座ってる

     

    でも、よう見たら

    笑顔で話してたり 競馬の予想してたり・・・で

     

    明日を悲観して嘆き悲しむような人は、おらんやったとばい

     

    なんか、そういうの見てたら、逆にパワーもらえてねー

    オラも、ガンバらなあかんばい~って 思ったとばいw

     

    生きてさえいれば、きっといいこともある・・・

     

    そう思わせてくれるような街でしたばい~

    http://www.youtube.com/watch?v=EZSfs29tE3A

    詳しくは、ココで

     

     

    長々話して、すまそー^^

     

  • イメージ
    sariさん
    2012/10/29 01:20

     

     

    >でも、仕事に誇り持ってやってるとこもあるんで

    >一生、この道も悪くないかなー?とも思ってますばい~^^

    そうだー そうだよ~

    なんにでも極めるには並大抵のことではないもの

     

    >はい!お釣りは100万円ね~~

    >おおおおおw 出た~~~

    >マボロシの、おつりは○○万円ね~

    >バスケットに盛られた、あめ玉を指差して

    >アメちゃんもどうぞー!  

    >ニヤけが止まらん~~~~ダハハハ

    あはーーー おもしろいね

    思わず声出してわらっただよ~

    私も関西の人の乗りはすきだな

    なんかほぐしてくれるもんねー

     

    >ついたのはいいが なんか・・・異様な雰囲気で

    >いたるとこに、世捨て人のような人が座ってる

    >でも、よう見たら

    >笑顔で話してたり 競馬の予想してたり・・・で

    >明日を悲観して嘆き悲しむような人は、おらんやったとばい

    >なんか、そういうの見てたら、逆にパワーもらえてねー

    >オラも、ガンバらなあかんばい~って 思ったとばいw

    >生きてさえいれば、きっといいこともある・・・

    >そう思わせてくれるような街でしたばい~

    http://www.youtube.com/watch?v=EZSfs29tE3A

    >詳しくは、ココで

    youtube見ました。

    こんな大規模なとこがあること知らなかった。

    そうなの。みんな世捨て人なのに悲観する人はいないんだ

    弱さの中に強さを見出していきてるんだね。たくましいね

     

    ラッキーさん、人はそれぞれ

    樽を知り、その中で生き生きと生きれたらいいよね。

    私もどうしようもなく

    立っていられないほどつらくっても

    絶対戻ったりはしないよ。

    少しづつ前に進んでいければいいんだと思うな

    また偉そうなこと言ってるね。ごめんね。

    ラッキーさん、あんな素敵な花をいけれるじゃない すごい!

    私はだめだ・・ 花の種類もわかんない・・・

    チューリップ、バラ、カーネーション、かすみ草くらい・・・・ ははは~

     

    またくるねー

     

  • イメージ
    ラッキー・ドMさん
    2012/10/29 02:02

    sariさん、わんばんこ~

    お待ちしてましたばい~~

     

    今夜は、ちと眠気が浅くて まだ起きてました~

    真夜中の襲撃、ありがとですばいー^^

    夜中にsariさんが、噴出してる姿想像して、オラも噴出したばい~=3

     

    大阪のその街は

    いろんな人生を経由して、そこにたどりついた人ばっかだと思うよねー

     

    経営者もいれば、犯罪者に学者や医者など・・・

    世の中にギブアップしたワケじゃないやろうけど

    どーーっと押し寄せる刹那や孤独感にたどりついたとこなんかも?しれんばい

     

    まさに、BULESの世界やと思うばい

     

    でも、人生ってホントに底辺見ないと

    人の気持ちなんてわかるワケないと思うばい

     

    神様は、人に

    乗り越えられない試練は与えないと言いますばいw

    人生を悲観し、人を恨む前に

    それを試練と思って、前向く姿勢が大事だよねー^^

     

    sariさんとは、考え方や方向性 価値観がよう合うと思ったばい

     

     

    明日からまた1週間始まるばい~  キバろうねーー^^

     

    好きなブルース歌手の歌でも、張っておくばいw

    おやすみですばいw^^

     

    http://www.youtube.com/watch?v=HkOMiA_uGso&feature=related

     

    また明日ばい~

     

     

     

  • イメージ
    sariさん
    2012/10/29 16:58

     

    >夜中にsariさんが、噴出してる姿想像して、オラも噴出したばい~=3

    あ、あの

    ここに反応したい私がいるんだけど

    こういうのあんまりなくて

    うまいリコメができるかわかんないんだけど

    シンプルに書くと―

     

    夜中にラッキーさんが、噴出してる姿想像して、

    わてもいってしまったばいだわ~ん=3

    ってこういうので、笑えるコメントになってるのかね

    なにやってんだろあたしは>< やだーーー ←ただのばか

     


    >でも、人生ってホントに底辺見ないと

    >人の気持ちなんてわかるワケないと思うばい


    そうね よくわかるわかるって言ってくれる人もいるけど

    わかってくれてないんだろうなって 思うんだ。

    私自身落ちるところまで落ちてそこからほんの少しづつ前に進んでるんだ

    それが私なの

    わかるは違うと思うのね

    わかりたい、近づきたいが一番近い気持ちと思うのね

     

    >sariさんとは、考え方や方向性 価値観がよう合うと思ったばい

    あは

    そうね

    ラッキーさんもいろいろあったんだと思うし

    私も歳の割には苦労人と話したことあったよね

    強くなろうね もっともっと お互いね^^

     

    >好きなブルース歌手の歌でも、張っておくばいw

    >おやすみですばいw^^


    ラッキーさんブルース好きなの?

    わが憎っくき夫も好きだよ

     

    これかっこいいよ

    http://www.youtube.com/watch?v=t-a2IOKrQHY&feature=fvst

     

    こっちは原曲

    http://www.youtube.com/watch?v=Yd60nI4sa9A

     

     

    >また明日ばい~

    あい~ またあした~~ がんばろ~やー

  • イメージ
    ラッキー・ドMさん
    2012/10/29 18:45

    うひゃひゃw  こばわーーsariさん

     

    今日も、1日おちかれっすw いつも、返事ありがとばい~~

    もはやダレも踏み込めない、文通状態になってきたばい~ アハハハ

     

    >わてもいってしまったばいだわ~ん=3

    ってこういうので、笑えるコメントになってるのかね

    なにやってんだろあたしは>< やだーーー ←ただのばか

     

     

    アーーーーハハハハw

    いあ~実にいいねーー

     

    人間バランスが大事ばい

    いつも、眉間にシワよせてても、アホすぎてもいかんと思うし

    1つバカの壁を越えたsariさんは、とても魅力に思いますばい~~^^

     

    人生でナンも障害なく、順風満帆に生きてる人って

    そうそういるもんでもないしねー

    悔しいこと、ツラいことのほうが、はるかに多いと思うばい

     

    1歩間違えたら、路上で生活せなあかんようなシビアな世の中で

    自分に負けなかったからこそ、人の苦労を励ませる自分もいる

    そげな気もしますなー

     

    そう! 強く・・・もっと強くなって・・・・

    アイアンマンレースに出るぞ~~

    あははw 意味ちゃったばいw

     

    送ってもろたBULES、よかねー^^ 気に入った~

    かっちょえーばい^^

     

    憎っくきダンナさん・・・

    なかなかセンスありますやん~ ニャハ 

     

     

    ドMな僕は、夕飯の準備ばい~w

    ナニ・・・食おうかなw

     

     

  • イメージ
    sariさん
    2012/10/29 22:44

    sariふたたびあらわる

     

    >もはやダレも踏み込めない、文通状態になってきたばい~ アハハハ

    やっぱりそうゆうものなのかな

    誰でも踏み込んでもらっていいんだけど・・

    私はラッキーさんが元気になってほしいだけだよ

    だからストーカーのようにコメントすんのよ^^

    それが私じゃなくたっていいんだ

     

    1つバカの壁を越えたsariさんは、とても魅力に思いますばい~~^^

    ちがうよ~ 消そうかどうしようか思ってたらリコメくれてしまったのよ

    コメント消してもいい?消したい

    さすがに恥ずかしいんだけど すんごく あんまりこういうことこういうとこで

    しかも異性に書いたことないからさ^^;

    あーやだ

     

    は~今日も一日がんばった おばはんsariでちた☆

  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2012/10/30 08:11

    お早うございます。

     

    元気にsariさんとのやり取りをしているのを見て嬉しくなりました。

     

    sariさんは心から打ち解けられる人ですし、毎日頑張っているのを蔭ながら応援している大好きなフレンズさんです。

     

     

    ラッキーさんもsariさんも苦労の種類は違うと思いますが、このみんかぶで仲良く楽しく交流してほしいです。

     

    おばさんは遠くからそっと見守っていますから。(笑 )

  • イメージ
    ラッキー・ドMさん
    2012/10/30 09:06

    sariさん、おはようございます~^^

     

    昨日、なんか急に睡魔が襲ってきて、ポテっと寝てしまいましたー

    いつも、元気もろてありがとうございますー^^

     

    ストーカーのようなコメントなんざ、思ってませんばい~^^

    毎日、コメント見てニヤけてますばい~ キャハハ

     

    書いたコメントって消したくなるぐらい、ハズいときあるよねーウンウン

     

    でも、慣れてくると な~んちゃ思わんようになってきますばい~

    僕なんか、いつもですよ~~

    これからも、ハズいコメントば~ ヨロシクですばい~~^^

     

     

    今日も一日がんばった おばはんsariでちた☆

     

     

    にゃははw 今日も1日始まりますが、ファイトですぞー^^

    おばはんsari・・・・

    そっすか~?

    僕には、20歳ぐらいの乙女にしか・・感じませんばい~^^

     

     今日も、トレビア~ンでワイルドな1日を~^^

     

  • イメージ
    ラッキー・ドMさん
    2012/10/30 09:29

    ローズさん、おはよーございます

     

    ようこそ交換日記へ~~  ケケケ^^

     

    いあ~

    人の交流って、楽しいですねー^^

     

    突然、フェードアウトして消えて、自分のカラに閉じこもってましたけど

    こげん、暖かく迎え入れてもらって、うれしいですばい~

     

    ホントにパワーもろてます~^^  感謝ばい~

     

     

    >おばさんは遠くからそっと見守っていますから。(笑

     

    おばさん・・・・

    そっすか~?

    僕には、22歳ぐらいの乙女にしか・・感じませんばい~^^

     

    あははw パクリじゃないでしゅ~

     

    今日も、大きな2人の母性に支えられて、ヤル気がでてきましたばいw

    月末なんで、しっかり働いてまいります!

     

    ありがとでしたー^^

     

  • イメージ
    sariさん
    2012/10/31 15:31

    ラッキーさん今日はいかがな日だったかな?

     

    あの

    ひっそりと私の名がリスペクトに入ってたのだけど

    もとはフレンドだったんだから

    リスペクトなんかはずして

    友達にならない?

    私なんてリスペクトされるような人間じゃないもの

    どぉ?

     

  • イメージ
    ラッキー・ドMさん
    2012/10/31 17:23

    こんばっばわ~ sariさん~

     

    今日の九州は、突然スコールみたいな大雨降ってねー

    酸性雨にうたれて、ゲーハーになってカッパヘアーばい~

     

    だははw

    今日も、バリバリ仕事してきたばい~

     

    いつも、ありがとうばい~~

     

    むむむ・・・・・?

    ドMのリスペクト爆弾に気がつくっちゃ~さすがばい

     

    リスペクトっちゃ~ 

    ガチ投資する人が、この人についていこ~~てのが

    ココの意味合いでもあるんだけど

    オラの場合は、地雷ですばい

    つまり、それ仕掛けられた人は、無条件にオラから日記をガン見され

    ワケのわからぬコメントを残されて去ってく・・・

     

    そういう意味で使ってるもんで、な~んも気にせんでいいんばい~^^

     

    sariさんとマブダチになりたかったけど

    ややこしいヤツは、フレ申請したらあかんばい~って書いてたんで

    ちとビビってたとこあってね~  オホホホ

     

    さっそく、のちほどマブダチ申請出させてもらいますばい~

     

    でも、地雷は消さないよー  ニョホホ

     

     

     

« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ