今日の日はさよぉなら〜。

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

高山えみりさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ51件目 / 全110件次へ »
ブログ

今日の日はさよぉなら〜。

0d76ee2ca   0d76ee2ca   0d76ee2ca  

今日も皆様お疲れ様でしたぁ〜
( ̄▽ ̄)


私は今日オーディションから〜の夜トレでした☆

だから、いつも外出では着ないラフなカジュアルSTYLEで
スタジオに参上致しました
(服装指定のため)


|´ω`)ノこんぬづわ








ボトムスは寒いのでロングパンツにチェンジしましたけど
(人д`*)






パーカーonライダースだぜ。


















( ̄+ー ̄)ふ。











……っと
その前に、夜トレ一緒にやってる
なるみちゃんとご飯してきましたよ〜
\(^o^)/



花金のため……入ろうとしたお店が二つも貸し切りになっていて、


((((;゚Д゚)))))))あわわ でした(笑)





周りには、他にお店がなさそうだったから締め出された感満載。
((((;゚Д゚)))))))えええぇ







仕方ナスで定食屋さんっぽいヘルシーなお店に入りましたが
意外とオイシす〜♪
o(^▽^)o満足ぢゃ。




打ち合わせしつつ、色々おしゃべりしてきました
楽しかった〜です
(人●´ω`●)










今日の私の夢はね〜

いつか、なるみんと自然の綺麗な場所でツーリングすること〜
(人●´ω`●)ぅふふ






そして

ワタクシ達、
FXプライムさんの「選べるhigh low 」を宣伝かつ、実戦中ですが
マイナスって悔しぃ〜!(>_<)

絶対イケるハズだと思ったのに。

でもまだまだこれからですから
12月のイベントまでにがんばりまっせ!
♪(c= ̄∇ ̄=)c"





でゎ、お疲れ申したので寝まふ
(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ



おやすみなさい






とか言いつつ、なんとなく眠れず
朝まで生テレビを聴いてる。
寝転がりながら。













もちろん朝までは見ない。(笑)






……田原総一郎さん。
私が小さい時から彼の番組を父がよく見ていた。
息の長い司会者?政治評論家?さんですね。




相手をあおって、本音をしゃべらせようとする所が面白いらしぃ。







彼は
最近はAKBにハマっているみたいで、政治ではなくAKBのメンバーについて熱く解説していらっしゃるのを見て、

何か政治と重なる部分があるのではないかと感じてしまいます。
きっと何か共通点があるに違いない。
o( ̄∇ ̄o)





私も番組を楽しめる様になったなんて、
私も成長したなぁ〜(笑)
( ̄▽ ̄)懐かしぃですな…。







from emily (=^ェ^=)



「選べるHigh Low」宜しくね!http://www.fxprime.com/service/high_low/index.html




オスカーbe amieでもブログやってます。http://beamie.jp/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=406
4件のコメントがあります
  • イメージ
    kattanさん
    2012/10/20 07:43

    田原総一郎さん VS  AKBちゃんたち

     

    にゃんともまあ、異色の組み合わせ  (゚゚)

    それだけ日本は平和だということですね(爆笑)

  • イメージ
    出張さん
    2012/10/21 12:07
    オジサンとしてはもう夜トレ見た後は爆睡っす
    で4時ころ起きます。。。

    45歳どす。。。
  • イメージ
    417JADEさん
    2012/10/21 20:57
    6e16bb50e 
    服、なんでも似合っちゃうのは凄いなあ。

    紅葉時期ですからねー。山行きたいなあ。
    でも早く行かないと寒くなっちゃいますね、戦場ヶ原とかもう霜降りてるみたい。
    奥日光で温泉とか最高だなあ。

    画像は昨年行った茨城県の花園渓谷です。
  • イメージ
    高山えみりさん
    2012/10/29 15:06
    kattanさん
    にゃんとも まぁ平和ですね〜(笑)
    田原さんもだいぶ高齢になりましたけど、まだお元気ですね〜!


    出張さん
    夜トレ終わったらバタンキューですか?(笑)
    4時おきなんて信じられまてん((((;゚Д゚)))))))
    お仕事ですか?えらいですね♪(=^x^=)


    JADEさん
    褒めてくれてありがと〜う゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.
    嬉しい♪
    紅葉見にいきたいよ〜日光まで、ぶいーん♪と、ひとっ飛びしたい(笑)
    今の時期の温泉は丁度いい!気持ち良さそう!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ