よ~~寝ましたばい お元気ですかー

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ラッキー・ドMさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3件目 / 全3件次へ »
ブログ

よ~~寝ましたばい お元気ですかー

賞味、2年半ほど棺桶に入ってましたばい~

 

お知り合いのみなさま、お変わりないでしょうか?

 

しばらく資金繰りもキツく~

株は引退しておりました~~ (本当は某ネトゲにハマってました)

 

そろそろ、ちょっとだけ復帰してみよーーかな?と

ハラについたパンツのゴムのあとを見ながら(コレわかる方はダイエットしましょう)

考えた今日このごろでしたばい

 

システムも、えらい変更になってるみたいなんで

みなさんのとこに、不法侵入もしますばい

 

どうぞ、いやらしくおねゲイします

 

マル。

 

 

 

 

12件のコメントがあります
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2012/10/18 10:57

    お久しぶり!!

     

    お元気そうな日記をみてマイページに戻るとコメントが。。。(笑)

     

    体調もよさそうで安心しました。

     

    私はまだ細々と日記を続けています。

     

    あれからずいぶん経ちましたね~

     

     

    その間

     

    2人のおばあちゃんになりました(笑)

     

    もちろん、おばあちゃんとは呼ばせないですが(笑)

     

     

    また前のようにみんかぶで活躍してくださいね。

     

     

     

     

  • イメージ
    ラッキー・ドMさん
    2012/10/18 11:06

    ケケケ ローズさん 

    ご無沙汰、ブチかましてます~^^

     

    僕も、なんとか独身貫いてガンバってますばいー^^

     

    あの大阪のどんちゃん騒ぎから、ずいぶんたちましたねー

    ますます、肌ツヤに磨きがかかってそうで~~何よりです^^

     

    日記を拝見しましたら、1600も書いてるんですねー

    なかなかそこまで継続されるっちゃーさすがですばい

     

    お孫さんの誕生、心より祝福しますー^^

     

    よかおばあちゃんになって、お小遣い巻き上げられてくださいー ニャハハ

     

    毎日はINできませんが、ボチボチやっていきますー^^

    今後とも、お説教お願いいたします~ 

     

     

  • イメージ
    yoc1234さん
    2012/10/18 14:00

    こんにちは。

     

    お久しぶりです。

     

    いろいろ活躍されたようで、当時の人は

     

    ほとんど残っていませんが、

     

    また元気にご指導お願いします。

  • イメージ
    ラッキー・ドMさん
    2012/10/18 14:40

    yoc1234さん ご無沙汰ですばいw

     

    いろんな機能、増えすぎてビビってます

     

    人もずいぶん変わってもうて、昔から知ってる方は

    ごくわずかに、なってしまいましたばいw

     

    しかし、yocさんが第一線でガンバってる姿見ると、安心しますばい~

     

    今後とも、よろしくです~^^

     

  • イメージ
    sariさん
    2012/10/18 15:40

    やだーーー!ラッキーさん!

    げんき~~~~~~?

    お久しぶりーーーー

    たまにはさびしーおばさんの私のあいてもしてーーー!

    ところでネトゲってなぁに?

    体長はよくなったのかな・・?

     

    ハテナばっかだけどゆるちてーー ^^

     

  • イメージ
    ラッキー・ドMさん
    2012/10/18 16:42
    E6bca0f6f 

    sariさんー^^

     

    おひさしぶりんこです~

    コメントあろがとですばい~~

     

    体調は、バッチシばい~

    以前よかパワーUPしましたばい~

     

    ネトゲは、バーチャル的なヤツで

    原チャリ乗りまわしたりしてますー^^

     

    ハテナばっかでも、ええやん^^

    それが、sariさんのよかとこばい~~

     

    今後ともヨロシクですばい~~^^

     

     

  • イメージ
    ごっち。さん
    2012/10/18 19:29

    こんばんは^^

     

    総長だいぶ寝過ごされたご様子で・・・

    パラリラも鉄パイプのチャリチャリ(アスファルトをこする音)も聞こえなかった御様子で^^;

     

    >ちょっとだけ復帰してみよーーかな?と

     

    なかなかメンバーも入れ替わり激しいですが

    またまたどうぞよろしくお願いしますイムニダ(^^)

     

  • イメージ
    ラッキー・ドMさん
    2012/10/18 19:58

    ごっち。? ごっつ? ゴチになりまぁ~~す?

     

    うはははw おひさばい~

    リアで会ってたら、ハグしてサバ折りしてたとこばい~~

     

    なんね?腰がワルかとね?

    そらあかんばい~

     

    キムパチ先生も言いよったろーもん~

     

    *はぁ~い みなさぁ~ん いいですかぁ~~

    からだのぁ~かなめと書いてぇ~~腰なんですぅ~~

    だからぁ~とぉ~~っても重要なんですねぇ~~

    コラ!カトーーーウ! 

     

    あいかわらず、小ネタですまそー ウヒヒヒ

     

    いあいあいあw

    しかし、何はともあれ、復帰記者会見開いた以上

    この、みんかぶで ちと暴れてやらなあかんですたい!

     

    知らんコトばっかやけど

    いろいろ教えてねん~^^

     

    今後とも、シクヨロばい~~

     

  • イメージ
    彩美さん
    2012/10/19 08:30

    ラッキー・ドMさん

     

    おはようございます。

     

    ラッキー・ドSさんじゃないのですね。(笑)

    お元気そうでなによりです。

     

    私も、休んだり、また、復帰したり、番号だけは残していました。

    ここ暫くは、ぼちぼち日記を書いたりしています。

    ガラッとメンバーが変わったり、HPなども変わったりしていますね。

    メンバーの入れ替わりには驚きました。

    私のフレンズさんも、新しい方が多いです。

    今日もお一人フレンズさんが増えました~。

     

    ラッキーさんなら、すぐにランキング10位以内確定でしょう。

    博多弁で頑張ってや!! 応援してまっせ。

  • イメージ
    ラッキー・ドMさん
    2012/10/19 10:00
    Ac4f77915 

    彩美さん~おっはよーー  めっさご無沙汰してます~

     

    ドSじゃありませんぜーー^^

    ドMですばい~~ (朝から濃い~)

     

    ココも、新しい方多くて右も左もわからんようになってもうて・・・

    さみしい思いしとったとばい~

    声かけてくれて、マジ嬉しいですばい~

     

    僕も、株取り引きずーっとヤメてて

    証券会社にINするIDさえ、忘れてましたが~~~

    この前ポロっと思い出してね~~

     

    ムフフ・・・・(スケベ笑い) 

    そうだ!株をしよ~って感じで復活したとですばい~

     

    マメ株買うぐらいの資金で、一喜一憂するぐらいがちょうどいいのか?しれんですばい~

    ハマってた頃は、信用取引バッチこ~~いって感じで

    余力も残さず勝負してましたもんねー  オホホ

     

     

    別の世界のネトゲのほうでは、キャラを若作りして

    遊びまくってますばい~ (オホホホ)

    なかなかハマるとです~

     

    海でクラゲに刺されたりだとか・・・

    ミョーにリアルなとこあってねー

    調子者なんで、どこ行ってもMYペースでやってますばい~^^

    ニャハハ

     

    厚かましくみんかぶに復帰したんで、今後ともいやらしくお願いしますー^^

     

     

     

     

     

     

     

     

     

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2012/10/28 13:10
    こんにちはーラッキー・ドMさん

    おひさしぶりです♪(〃▽〃人)
    ↑足あとがあって気づいていたんですが、
    忙しくてなかなか挨拶にいけず(*・ω・)*_ _))ペコリン

    >ハラについたパンツのゴムのあとを見ながら(コレわかる方はダイエットしましょう)

    考えた今日このごろでしたばい


    2年半前に比べたら

    ダイエットに成功して10キロは落ちてるなぁ~(゜×゜*)プッ


    >みなさんのとこに、不法侵入もしますばい


    歓迎しますので☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

  • イメージ
    ラッキー・ドMさん
    2012/10/28 14:58

    にゃはははw 鉄砲長殿~おひさですばい~~

     

    お元気にされてましたかー

     

    しばらくみんかぶも、休眠してましたが~

    やっと目が覚めましたばい

     

    コメントありがとですばい~^^

     

    あしあとは、とにかくつけまくりましたねー

    新しい方が増えてて、ビビったですばい~~

     

    なななな・・・・なんですと?

    10kg以上のダイエット・・・?

     

    いつの間にビリー隊長のとこに入隊されたのかな? ちゃうか・・

     

    しかし、スゴイすねー

    今度、コソっと ナニしたか教えてくだされー^^

     

    今後とも、ヨロシクお願いしますばい~~^^

     

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ