日経平均 8700祝う

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

アジアさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2292件目 / 全4662件次へ »
ブログ

日経平均 8700祝う

今日も昼から外食で3時前に帰って来ました!底値からの反発銘柄も多々見られ、底堅いくなりました!上値の圧力もそれなりに多いが少し買われてきた様子。決算発表銘柄でもないけど反発しない銘柄もまだまだ見られますが・・・・

ジャスダック指数もマイナスで推移していたがなんとかプラスに

海運、証券、情報通信が高く、マイナス業種は少なくなった!

米国の住宅指数の発表が注目されており、今週は結果で左右されそう!

木曜日中国関連の指数もあり景気が上向けるか??

為替もソフトバンク効果もあり円安に向かい、豪ドルやユーロも高い!

今夜はインテルの決算!PCが売れないので下げているが

内容は??ハイテク銘柄と呼ばれた会社に影響しそう!

 

スペインのソブリン格付けを「BBBプラス」から「BBBマイナス」に2段階引き下げ、長期格付け見通しを「ネガティブ」とした。

ユーロも色々あるが・・・・

 

6件のコメントがあります
  • イメージ

    お仕事お疲れ様です~(=^_^=)

     

    日経ちゃん、強かったですね~°+(*´∀`)b°+°

     

  • イメージ
    walterさん
    2012/10/16 18:01

    こんばんは

     

     

    最後にジャスもプラ転してくれたのがありがたかったですね。

     

    このまま全体に元気な市場になっていってもらいたいです

     

    お疲れ様でした。

  • イメージ
    アジアさん
    2012/10/16 18:31

    明けの明星 清か(さやか)さん

    こんばんは

    エムティアイもやっと反発しましたねぇ!

    今晩のインテルを期待??海外もまずまずですねぇヽ(*´∀`)ノ

  • イメージ
    アジアさん
    2012/10/16 18:34

    walterさん

    こんばんは

    >最後にジャスもプラ転してくれたのがありがたかったですね。

     

    このまま全体に元気な市場になっていってもらいたいです

     

    ジャスダック指数もプラスになりましたねぇ!

    今週は良い流れを見せて欲しいヽ(*´∀`)ノ

     

  • イメージ
    もりぎんさん
    2012/10/16 20:04

    こんばんは

     

    決算が始まるまでの寿命が短い相場だとしても期待してしまいますね。

    業績相場を期待します。

    短期で誰でも儲けられそうです。

     

     

  • イメージ
    アジアさん
    2012/10/16 20:27

    もりぎんさん

    こんばんは

    決算始まっています!

    もう被害受けました(>_<)

    業績相場も割安を評価してほしい

    材料出尽くし感ある銘柄も・・・・

    出尽くし感という言葉は上がらんとないみたい(笑)

    スペイン情勢がよくわからんし、不安材料でもある。

    どちらに向くのかな??

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ